忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物したい、衝動
久しぶりに何も予定が入ってないお休み。
かと思いきや。
ああ、今日も結局、夜だけバイトがあるのね。
がんばりま〜す・・・

雪組は、遂に明日が初日ですね!

新しいトップコンビがどんな感じなのか、とか。
ポンポンはどれくらい活躍するでしょう?とか。
さてさて、チギダーリンの活躍はいかに?とか。

たぶんムラ遠征はできないと思うので、
東京にいらっしゃる日を本当に楽しみにしてます。
みなさまの観劇報告なんかもお待ちしてます♪

となみちゃんが退団してからぴったり二ヶ月後の初日。
正直、ヅカ熱が冷めてない自分に驚きです(笑)
きっと、チギちゃんという新しいご贔屓さんを見つけたからだわ。
これからものんびりと雪組を、宝塚を見守ろうと思います^^

あ〜、にしても。
まったりとした休日、買い物したいわ!
でも買い物するとお金なくなるのよね!(当たり前)

拍手[0回]

PR

通うか?と聞かれたら
ポンポンの追加情報が公式に!
今年の夏は、RIO DE BRAVO!!で盛り上がるしかない!

キャトルレーヴ 雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』特別グッズ発売!(追)

雪組公演『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』のショーの中で登場する舞台小道具“ポンポン”が、オリジナルグッズになってキャトルレーヴに登場!
中詰サンバのカーニバルの場面で、雪組出演者全員が“ポンポン”を手に、舞台で、そして客席で、歌い踊ります。振付けは、公演プログラムにイラスト入りで記載してあります。
今年の夏は、情熱的なラテンミュージックにあわせて、“ポンポン”を手に、出演者と一緒に舞台を熱く盛り上げよう!

【注意事項】
◆ご使用の際は、大きく振り回したりせず、前後左右の客席のお客様のご迷惑にならないよう、十分ご配慮願います。
◆無理な扱いをしますと、商品が破損、損傷する恐れがありますので、ご注意ください

もはやこれはコンサートの域だ・・・!(笑)

アクアコンで提案をし、見事に実現してみせたミズ先輩。
それに乗っかるサイトー先生も見事です。
しっかり振りを覚えて参加しましょー♪

あと、少し話になったのが、
このポンポンは、片手=500円なのでしょうか?
実際に公演では両手にポンポンが必要なのか?
それによっていくつ買うかが決まってきます(笑)
両手に持って踊るのでしょうか?そこんとこもリサーチせねば。

とにかく、夏がどんどん楽しくなってきました♪通うぞー!
このウキウキ感のまま、テストをちゃっちゃと終わらせたい^^;

拍手[0回]


いやはははは!!!
思ってたよりクオリティ高いわ!!!

というのが、リオブラボーのポンポンへの感想です。
振るっきゃないでしょ、劇場で振るっきゃないでしょ?
買うだけ買わせといて「ハイ、おしまい」なわけないですよね?
劇場で、公演中に振る演出があるんですよね?ね?
azちゃんと一色ずつ買って振ることにします(勝手に決めた)

歌劇団公式HP(ポンポンのページ。笑)

今年はカミコンでペンライトも買って、
雪組公演ではポンポンですか。

客席一体型イベントは心躍りますな♪
もちろん私は、チギちゃんにエールを送ります。ふふ。

★web拍手を送る★(5パターンランダムお礼画面がお出迎え中)

拍手[0回]


映画版ソロモンの指輪
【映画・雪組】
ショー ソロモンの指輪
日劇レイトショー 21:50〜


観て来ました〜♪
観て良かった!大きなスクリーンで堪能しました。

では、感想はつづきにて。

拍手[0回]


つづきはこちら
遂に出た、ロシアン配役!
ロシアン・ブルーの配役が出ましたよ〜。

ついつい「となみの役名は・・・」と探しちゃった自分にトホホ。
習慣って怖いです。無意識って怖いです。

☆みんな名前が長いな・・・しかも多国籍!!
☆そんな中で、唯一日本人名なのが、ひろみ浮いてる(笑)
☆美穂さんが雪組にいてくださるのがほんっと嬉しい!!
☆ユミさゆは夫婦役?それとも兄妹役?(姉弟ではないよね?苦笑)
☆バレリーナの沙月愛奈ちゃんの活躍が楽しみ♪
☆ダーリンて・・・チギちゃんをダーリンにしたい!!(黙れ)
☆ネコタナの名前が連なる中で、一人、ネコタンがいる・・・
猫たん?(爆)一人だけ間違えられちゃったわけじゃ、ないよねぇ?
☆キング新公主演久しぶりー!そろそろまた見たいなぁ〜て思ってたのだよ。
☆そして、あゆちゃんは初主演、おめでとうー!

と、最初の感想はこんな感じでした。
これを使ってにどんな公演になるか想像して楽しむとします♪

では、続きに配役一覧を。

拍手[0回]


つづきはこちら
あああ、受け止めきれない・・・
悲しみの第二波?

今日は雪組公演の集合日か・・・!
集合日はやっぱり怖いよ、やっぱり火曜日だよ(苦笑)

ナガさんの休演が悲しすぎる・・・
どうかお体、お大事に。ああ、ナガさん・・・

そして、退団者。
ああ、やっぱり寂しいよなぁ。
となみちゃんの退団でこれ以上ない寂しさを経験しても、
それでも次の寂しさに慣れることは決してないんですよね。
今日は湿る気持ちを更に湿らせてびしょびしょにしてしまおう(意味不明)

それでは、おやすみなさい。

拍手[0回]


公式引用はコチラ
とっても素敵なご挨拶
5月31日の雪組千秋楽映像を見ながら、やっぱり涙が止まらなかった。
でも涙もあったけど、笑いの方も負けず劣らずありましたよ(笑)

アドリブ情報などは、他の素敵ブログさんにお任せしまして^^;
私が残しておくべきものは、やっぱりとなみちゃんのご挨拶かな、と。
自分の思い出という形としても、残しておきます。

あと、ミズさんのご挨拶もすごく素敵でした。
明日から退団者の皆との関わり方は変わりますけれども
共に過ごした時間、共に作り上げて来た舞台は、永遠に変わりません。
変わるものと変わらないものを大きな心で受け止め、これからも宝塚を愛してまいりたいと思います。

と、真っすぐ言うミズさんは、やっぱり私の大好きな雪組のトップさんだ。
これからも雪組を大切に思って好きでい続けよう。
となみちゃんの言う「永遠の宝塚」を好きでい続けよう。
すごく心が温かくなる千秋楽映像でした。

それでは、となみちゃんのご挨拶は続きに。

拍手[0回]


つづきはこちら
そんでもって今日もやってくる
楽から1日経って。
今日という日が来ることがなんだか不思議。
とか言うのはすごく誤解を招きそうな発言なんですが、
ただただ、千秋楽が終わって明日が来たんだ・・・
言葉にできない感情でいっぱいなんです。

公式のスターファイルがやっぱり変わっちゃってます。
私のパソコンの場合「更新ボタン」を押さないと
となみ→みなこに画像が変わらないんですよねぇ。
何かを決断するかのようにボタンを押しました(笑)

千秋楽アドリブ情報はこつこつ収集してます。
読ませていただくだけでも大爆笑です^^♪
これで一週間くらいは楽しめるかなぁと密かに思ってたり。

さて。
いつまでもほげーっとしてられないので、
有言実行のためにも、決意しときます!!

となみちゃん退団後初の舞台(になるであろう)
「シェルブールの雨傘」は、なるべく観に行きたい!!


これからは
ヅカ好きになった友達を後ろで支えながら
84期フォーエバー!!
87期溺愛!!
91期がなんだか気になるの!!
というスタイルで宝塚を見守ろうかな、と。


ていうか、ていうか。
まずは学業専念しますね・・・!!!
なんだかんだで小テスト乱発なので、乗り越えねば。
コツコツとお金も貯めて、勉強頑張って、
次の雪組公演でまた復活・・・しよう。

それまでにV6方面でも色々準備したいし。
夏、はっちゃけますぜ!のためにも、6月はひっそりと。
でもブログでは相変わらず趣味は爆走して。
やっていきます!!

さ、勉強しよう。かな(なぜ疑問)

拍手[0回]


また、ね。
雪組千秋楽おめでとうございました!!

結局、家でひっそりしてることにしました^^;
千秋楽の話題は色んなブログ様を拝見して楽しみます♪
私にはこれくらいの楽祝いで十分だと悟りました。
劇場に行こうか、行くまいか、悩みましたが、
行ってもむしろ何も考えられずウロウロするだけなので。

これまで色々と思いを綴っていたので、
続きで本当に簡単に呟いて終わりにします^^

拍手[0回]


つづきはこちら
素敵ボイスと一緒に仕事
今日はバイトの業務をこなしながら、
頭の中はずっとメンドーサでした(笑)

♪お前が、死ぬか〜・・・とか、
♪憎しみは、愛〜・・・とか、

物騒な歌詞がずっと飛んでました。
もちろん頭の中で歌ってるのはゆみこさんなので、
素敵ボイスと共に仕事してた5時間でした。

そんなこんなで、
雪組千秋楽は、明日!!
に、なっちゃいました。

お見送りに行こうかとか色々考えてたんだけど、
行きたいのか自分でも分かんなくなってきてます。
なんでだろ。
誰か・・・一緒に行ってくれる人いませんか(苦笑)

拍手[0回]


新しい「私」という花
となみちゃんが「心の中の神」が好きなように、
私もこの曲が大好きです。
公演観てないからどのタイミングで歌うのか知らないけど(笑)

今日は抜け殻だったような、私。
よくこれで3時間バイトできたよなーははは。
授業も身が入らなかったよ。色々疲れてて。
いかんいかん、しっかりせねばと思いつつも、
それでもとなみちゃん卒業日が2日後だなんて。
信じたいけど信じたくない。時間よ止まれ。

雪組千秋楽まで、あと2日!!

もう「宝塚歌劇団の白羽ゆり」を生で観れないんだぁ。
って思ったら、寂しくってむしろ涙も出ない。
いつまでもくよくよしてられないんだけど、
正直、フェアウェルモードからいつ脱せるか不明。

拍手[0回]


つづきはこちら
風ゾロ5
私にとっては最後の風ゾロ観劇。
今日は2階センターから観劇しました。
センターだと出演者のエネルギーがまっすぐ来るので、
観てて凄くグイグイ引き寄せられてのめり込める。
と、思ってます(いつもの様に勝手に)。
位置が変わって5回目にしてまた新鮮な気持ち♪

今日は、始まる前から泣きそうな私でした。

12月からの色々な思いと、
3年分の様々な思い出や感謝や幸せ、
そして笑顔で舞台に立つとなみちゃんを見たら、
最後だと思うとやっぱり涙が出ました。

では、つづきにメモメモ。

雪組千秋楽まで、あと3日!!

拍手[0回]


つづきはこちら
多方面でゾロ堪能
この後21:00から、
映画の『マスク・オブ・ゾロ』が放送です!!

なんとタイミングのいいこと♪
ミズさん以外のゾロに振り向くつもりはありませんが(笑)
色んなゾロを眺めて楽しもうかな。

そして、明日は私にとっての千秋楽。
寂しいなぁ。
寂しすぎてきっと明日は涙をこらえるのが大変だわ。
では、映画ゾロを堪能しますので、この辺で!
明日は宿題にテストに山盛りなので、乗り越えます☆

雪組千秋楽まで、あと4日!!

拍手[0回]


風ゾロ4
今日のゴチどうだった・・・!?
て、帰って来てまず言う言葉がソレか。

学校終わって一旦家に帰ってまた出かけようとしたら、
リビングから母の少し切羽詰まった声が聞こえた。
驚いてリビング行くと母はズバっとこう言いました。

「今日のゴチ、岡田くん!」

ありがとうママン〜!
娘はすっかりそのことを忘れていたよ!
すかさず録画予約して出かけました♪

>>>

そんわけで雪の国へ旅立ってたわけですけども。
幕間に、買っておいたグラフをざざっと読み。
んもう、今月の内容、豪華すぎる・・・!!
思わず客席で一人バタバタしそうだったよんー!

今日はB席からの観劇だったのですが、
やっぱりこの席が落ち着くんですよね、なぜか。
お金もないし運もないし頑張りのなかった私は、
いつだってB席で、後ろの方から観劇だものね。
遠くて良く見えなくて寂しかったりもするんだけど、
舞台全体を見回せるのが二階席の良い所だったりもして。
私の観劇の原点て、やっぱりB席からなのねと実感しました。
(でも前回、前々回の一階席はマジで嬉しかったです!
私のために運を使い果たしてくれた感じのazちゃん愛してる!爆)


今日はウルウルしちゃったなぁ、私。
まずは菊人形の場面でしょ、それからそれから・・・
一人でいると気兼ねなくウルウルできるのかな?(笑)

では、メモは続きに。

拍手[0回]


つづきはこちら
風ゾロ3補足
あ〜「昭和島ウォーカー」のDVD買ってにゃい!
いつ、買おう・・・?うーん。
31日の千秋楽が終わるまで財布の紐は緩めない、かな。
どんなにバイトしてお金貯めても追いつかないーっ!

ではつづきで、昨日の風ゾロ補足を。

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]