忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日にこの発表なんて・・・
立ち直れる日はいつ来るのだろう。
今日、私の誕生日よ?なんで今日発表なの・・・
ああ、火曜日か。

雪組 彩吹真央 退団について

このたび雪組の彩吹真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-、『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景- の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。なお、今後の出演スケジュールは下記の通りです。

■今後の予定
(1)2009年12月19日(土)~20日(日)<梅田芸術劇場メインホール>
 『タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~』
  監修/三木章雄 構成・演出/中村 暁、中村一徳、木村信司

(2)2010年2月5日(金)~3月8日(月)<宝塚大劇場>
 赤十字思想誕生150周年 宝塚ミュージカル・ロマン
 『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-
  作・演出/植田紳爾
 ショー・グランデ『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景-
  作・演出/稲葉太地

(3)2010年3月10日(水)~11日(木)<宝塚ホテル>
       3月13日(土)~14日(日)<第一ホテル東京>
 彩吹真央ディナーショー『(タイトル未定)』

(4)2010年3月26日(金)~4月25日(日)<東京宝塚劇場>
 ※演目は(2)に同じ

なお、宝塚大劇場公演千秋楽(3月8日)および東京宝塚劇場公演千秋楽(4月25日)には公演終了後引き続き、サヨナラショーを実施予定です。

あ、お誕生日おめでとう、私!(笑)
お祝いメッセージ随時お待ちしております(ははは)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


信じたくない。
すぐこの発表を取り消して欲しい。
いやだ、こんなの夢だ。

と、駄々をこねるように思いながら家に帰ってきました。
発表を知ったのはバイト先での更衣室。
某友人からのメールで知ってすぐ情報を見て、泣くのこらえました。

ゆみこさんがトップにならずに退団する。
こんな日が来るなんて、思ってなかった。

あまりにもショックで、
きっとゆみこさんが幸せに退団しても
いまの私は幸せに見送れる自信はない。幸せになれない。
と思ってしまいました。ファン失格だよね。ゆみこさんに失礼だ。
でも、それくらいショックだったんです。

必ずゆみこさんにはトップになってほしいと思ってました。
もちろん、いまでもそう思っています。
大階段の真ん中で組子に迎えられて、
自分だけの相手役さんとデュエットダンスを踊って、
中央でゆみこさんが歌って・・・
いつか来るであろう未来を考えて楽しみにしてたんです。

なのに
なのに
なのに

ああ、言葉にならないです。
不満はないけど、「それで本当にいいの?」と聞きたい。
ゆみこさんに?劇団に?わかんないけど、聞きたい。
これが率直な私の気持ちです。

ゆみこさんが幸せならば、それでいいのかもしれない。
でも、長い間待ったファンの方もいるだろうに。
劇団には、全力で止めるくらいしてもらいたいなぁ。
したのかもしれないけど。

まさかAQUA5で一番最初に退団するのがゆみこさんになるとは。
順番が違うじゃない!という気もしなくはないですが^^;
そうかぁ、きりやんと並んでトップになることはないのかぁ。
ああ、考えたらまた涙が・・・
これ以上書き続けると必要ない言葉も出てきてしまいそうなので
今夜は眠ります。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]