忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きらら、きらっきら〜☆
某動画サイトで、
スカステの番組「楽屋 きらきら☆トーク」の雪組バージョンを発見!!
(番組名にいつも爆笑するのは私だけ?笑)
(これがスカステクオリティーだ)
出演者は、ひろみ、キタロウ、チギ、がおり...という
警察メンバーでっす!大興奮じゃ!

ツボ語りしちゃいましたので、つづきにて。

★web拍手を送る★

拍手[0回]




★この動画、どこから得たかといいますと
ニコニコ動画からのものです(登録制なので見る時は注意)
「雪組」で検索したらすぐ見つかります。

★冒頭から、何故かキタロウが仕切ってるという意外さ(笑)
ひ、ひろみがこの中では最上級生なのに...!!
最近、更にキタロウがしっかりしてる気がする^^
これからは頼れる上級生の仲間入りですもの...ね?
ちなみにキタロウは、専科の方が勢揃いしてる東京のナウオントークで
頻繁に話題にされ「キタさん」と「さん」付けされています(笑)
(こちらはYouTubeで検索すれば見つかる動画です。お試しあれ??)

★4人は警察官の帽子を被って並んで座ってます。
キタロウは署長を思わせる鬘も一緒に被ってます。かわいい。

★一人ずつ自己紹介していくのですが、チギちゃんが
「警官役の、早霧せいなです!」と言いながら、
手に持つ水鉄砲をこちらに向けてカッコよく自己紹介!
はぁぁぁ、それだけで溶けそうです助けてください!!

★というか、4人が持ってるその水鉄砲は、自前ですか...??

★チギが喋ってる時に動画を一時停止したら
思わぬイケメンのヌボーっとした状態で停止してしまった(笑)
これが何ともツボでどうしよう。

★ショーではこの4人で銀橋渡りをしてるんですが、
この時のチギ歌が何とも言葉にできない感じで、はっはっは〜(苦笑)
関係ない話だけど、最近のチギの声はどこかタニちゃんに似てる気がする。
やっぱり新公でタニちゃんの役をいっぱいやったから...って関係あるのだろうか。


ではここで、少しだけトークを文字にしてみます。

舞台ではセリ上がって登場のひろみですが、
お稽古場ではセリがないので板付でスタンバイとのこと。
その時、どうしても署長(キタロウ)の「おイタ」が見えちゃって
板付場所まで移動しながら色んな人にぶつかってしまうそうです。

チ「何人の女性に手を...(出したの)?」
キ「あれは忙しくて...(笑)おイタに忙しくって、4人くらいかな。」
チ「本当は(警官と署長との)絡みがあったはずなんですけど
  署長のおイタが忙しすぎて会えなくなっちゃったんですよね。」
キ「そう、男性との絡みはカット!って感じ。」

ひ「初日開いて、だんだん(キタロウが)激しくなってるよね(笑)」
チ「ていっ!とかいう声が...」
キ「台詞アリになってきてる(笑)(がおりに振って)どうですか?」
が「(銀橋での)歌は一瞬なんですけど、その後の小芝居が
  最近ちょっと余裕が出てきて、今まで2階席に向けていた小芝居を
  1階席1列目の方に言うようになってきて...」
でも、署長とクララばかりにお客さんの視線が向き過ぎちゃう時もあるとかで。
キャラ濃すぎですからね、この2人。

チ「(クララと署長の)関係性は...ライバルじゃないですよね?」
ひ「ライバルじゃないけど...」
キ「私、実は(クララは)孫じゃないかと思ってる。
  (ひろみに)言ったよね?『手繋いで出ない?』って(笑)」
ひ「確実に笑っちゃうから、勘弁してください(笑)」

おじいちゃんと孫というのは面白い関係だけど、
署長、ムラの千秋楽かどこかで孫のお尻触ってましたよね。
孫におイタしてるよおじいちゃん!(爆)
というか、明らかに上級生にタメ口なキタロウ(笑)
立場逆転な感じが、のほほんとしてて好きだなぁ〜♪

一部、ツボな部分をメモしてみました☆

ほのぼのしてるひろみと、
ハキハキするようになったキタロウと、
たぶん一番真面目にトークしようとしてるチギと(笑)
しっかりとトークについていこうとしてるがおり。
この4人の組み合わせがハンパなくツボでございます。

あと、早霧せいなの手首フェチです(うふふ)
最近、チギったん(この呼び方ハマった)が男役を通り越して男だと思う。
これって困った症状だなぁって、困ってます^^;

ああ、この公演と、このメンバーが大好きだなぁ。
今日が千秋楽だったなんて信じられないよ。。。
千秋楽とは違う話題で千秋楽の日を過ごしてみました。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]