忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悲しみもあるけど、嬉しさもある
1日経っても、まだ心にぽっかり穴があいたようです。
心にゆとりが出来ると退団のことを考えちゃって、
何も考えたくないのもあって多忙に身を委ねてます。
いまはとにかくお仕事頑張ります。

ウメちゃん(陽月華)の舞台出演情報が出ましたね♪
情報ありがとうございます!
なんと、健くんの相手役とのことで!

ULTRA PUREのページはココから!

わぁぁ、見事にFCチケット申し込んでない!(苦笑)
悔しいーっ!一般頑張ろうかな・・・
FCの申し込みの早さにちょっとイラっとしたりするのがこの時です。
出演者わからずの内に申込まされるんだもの。酷いよなぁ^^;

つづきに拍手お返事です☆(3件)
昨日今日のアクセス数の多さに、
やっぱり昨日の発表は一大事であり現実なんだと思いました。
もうちょっと受け入れるのに時間が必要だろうけど、
こんな時こそとなみちゃんのブログとか見て癒されようかなぁ^^

あ、あと、雪景色のまとめも近日中にやりたいです!
とか、いろいろ呟いたりとか語ったりしたいですー!それでは!

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
誕生日にこの発表なんて・・・
立ち直れる日はいつ来るのだろう。
今日、私の誕生日よ?なんで今日発表なの・・・
ああ、火曜日か。

雪組 彩吹真央 退団について

このたび雪組の彩吹真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-、『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景- の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。なお、今後の出演スケジュールは下記の通りです。

■今後の予定
(1)2009年12月19日(土)~20日(日)<梅田芸術劇場メインホール>
 『タカラヅカスペシャル2009~WAY TO GLORY~』
  監修/三木章雄 構成・演出/中村 暁、中村一徳、木村信司

(2)2010年2月5日(金)~3月8日(月)<宝塚大劇場>
 赤十字思想誕生150周年 宝塚ミュージカル・ロマン
 『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナンの生涯-
  作・演出/植田紳爾
 ショー・グランデ『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』-水面に浮かぶ風景-
  作・演出/稲葉太地

(3)2010年3月10日(水)~11日(木)<宝塚ホテル>
       3月13日(土)~14日(日)<第一ホテル東京>
 彩吹真央ディナーショー『(タイトル未定)』

(4)2010年3月26日(金)~4月25日(日)<東京宝塚劇場>
 ※演目は(2)に同じ

なお、宝塚大劇場公演千秋楽(3月8日)および東京宝塚劇場公演千秋楽(4月25日)には公演終了後引き続き、サヨナラショーを実施予定です。

あ、お誕生日おめでとう、私!(笑)
お祝いメッセージ随時お待ちしております(ははは)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
きのうは終演したの(BlogPet)
きのうは終演したの?

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


休みなし?
雪組全国ツアーチーム
千秋楽おめでとうございました!


結構長く感じた今回の全国ツアーだったりします。
スタートだった市川文化会館の公演は、一ヶ月前ですかそうですか・・・
なんだか懐かしく感じちゃったりします^^;
次は休みなしでタカラヅカスペシャルのお稽古なのでは?
とちょっと心配していたりもします。忙しそう・・・

私は、2009年の観劇は雪景色で終わりました。
たぶん2010年はカサブランカでスタートするはず。
相棒は諦めました(そうやっていつも花組削ってる私ー!)
ん〜観劇しまくりたいーっ!
自分の不甲斐なさにイライラしてる今夜なので、この辺で(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


シェルブールの雨傘
【舞台】
『シェルブールの雨傘』
12月10日 18:30〜(日生劇場)


となみちゃんの退団後初の舞台。
それが日生劇場だなんて、なんだか不思議な気分。
だって隣で月組の公演やってて、会の方が並んでて・・・
「ああ、この前はとなみちゃんはこっちだったよなぁ」って
考えちゃうだけで不思議な感覚に包まれました。
1日で好きなもの二つ見れたことが幸せすぎます。

雪景色のまとめは、また後日にでも。
チギちゃん大好き熱がまた再発しそうです。
いつか行きたいね、お茶会。

全然違う話ですが、私のパソコンの予測変換すごいです。
違うバージョンに変えてもらったんだけど、
タカラジェンヌの芸名と愛称、全部網羅してるんです(笑)
ファンとしてすごく楽なのでした^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
雪景色3
【雪組】
『雪景色』
12月10日 12:00〜(日本青年館)
☆役替わりパターン:C


祝!「雪景色」千秋楽!

千秋楽という素晴らしい時間に居られることができて、
本当に本当に幸せでした。ありがとうございました!
千秋楽はカーテンコールでペンライトが光り、キレイでしたよ〜!
挨拶も3度あって、客席の手拍子があったりで、感動。

この3日間、忙しく充実した日々でした。
1日目は雪景色を観て、
2日目はハプスブルク展に行って雪景色を観て、
3日目は雪景色千秋楽を観てシェルブールの雨傘を観て、
本当に本当に楽しかった。
この楽しい記録は、後日落ち着いてからまた残そうと思います。
まず今夜は、またざざっと雪景色の感想を〜♪

いつもそうですが、観てない方は分からないようなメモ書きなので
詳しいストーリーを知りたい方は他のブログさんか、
後日の「まとめ」までお待ちください^^;
まとまる日が来るかは謎ですが・・・ははは。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
雪景色2
【雪組】
『雪景色』
12月9日 18:30〜(日本青年館)
☆役替わりパターン:B


観劇って、体力勝負だよね・・・!!!(笑)
今回の公演、楽しいんだけど芝居を見守る時間が長いので
妙に観る方も力が入っちゃって、終演後はぐったり^^;

役替わりは、昨日のAとは真逆のチギコマです。
「どっちが好き?」と聞かれそうですが、
答えは「どっちも!」です。
どっちもそれぞれの個性などがあって好きですねぇ。

では、ブログメンテナンスが始まる前に更新しちゃいます!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
雪景色1
【雪組】
『雪景色』
12月8日 18:30〜(日本青年館)
☆役替わりパターン:A


遂に来ちゃいました雪景色ーっ!
久しぶりに見るチギコマにすごく癒されてきました。
あ〜私、生きてて良かったなぁ、頑張っててよかったなぁ(笑)

初の日本青年館での観劇でもありました。
事前にテキトーに地図を見ていたせいか、プチ迷子。
いや、重症の迷子でした!(あ〜恥ずかしいっ!笑)
青年館って、ちょっとマニアックな場所にありますね。はは。
早めに千駄ヶ谷駅に着いてたから良かったものの、
ギリギリにしてたらどーなってたかと思うと冷や汗です。
あの寒空の下、私は会場に着いたら息も上がって汗だくでした(苦笑)

では、つづきに感想をざざっと。
これから連続で観劇だし眠いのでホントにざざっといきます。

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
働いたら、遊びます!


明日は遂に、
雪景色my初日です!
my初日にしてもう楽近いのが寂しい!
ここから私は思い切って3回観てきます。
んで、千秋楽を観たらその足で日比谷へ行って
となみちゃん出演の舞台「シェルブールの雨傘」観てきます。
久しぶりの観劇だし、久しぶりの日比谷。
存分に楽しめる3日間だといいなぁ〜

↑画像は、グリムスが無事に2本目が成長しました!のもの。
なんか、ハチミツが取れそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


仕事について語ってみる
ずっとキタロウバースデーの記事をトップにしとくのも...なので、
ちょっとだけ”日常”を呟いてみようかなぁ〜と思ったりします。

バイト4連勤終わったー!

明日もバイトあるけどね。
別のバイトだけどもね。

私は2つバイトをしてて、
片方は「めっちゃバイトって感じ!」なお仕事で、
もう一方は「バイトじゃない、もはや一般企業の仕事」なんです。
正直、後者の方は今年一年頑張ったら辞めようと思ってます。
そういう、1年で一区切りつくお仕事でもあります。
(むしろ、短くとも1年は頑張らなきゃいけない仕事でもある)

この4日間は後者の方のお仕事に行ってたのですが、
時間との戦いだし、要領を求められるし、大変。
一人一人に臨機応変に柔軟に対応することが求められる。
私個人の発言=企業の発言...にもなっちゃうから慎重さもより必要。
大変だし、泣きそうになるし、毎回緊張で胃が痛いけど
同期の仲の良さは他のバイトでは得られないものだと思うし、
何より、回り道して大学に行ったことは無駄じゃないと思える仕事。
って考えると、1年で辞めるの勿体ないかなぁと思うけど(笑)

まだ時間はあるので
悩みながら1年の集大成を完遂させていきます。
悔いなくお仕事を終えることが、私の最終目標ですから。

と、久しぶりにお仕事について語ってみましたとさ♪
「え、それ何のお仕事?」という質問は
残念ながらお答えできないのが申し訳ないです。
それでは、次回は雪景色の観劇感想の記事でお会いしましょう☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


いま、すっごく
HAPPY BIRTHDAY!!

キタロウ、おめでと〜う!
今日が全ツの公演日なのかどうかは分かりません。
調べてる余裕ないのゴメンナサイ^^;
そういや、9日は真波氏の誕生日ですよね。
同期で誕生日が近いの、微笑ましいですなぁ〜
リサリサはお祝いに忙しいのだろうか(笑)(余計な心配)

いま、すっごく。
眠いです。
言いたいことはそれだけかー!という感じですが。
フラ語の勉強して、寝ます。
最近、すっごくフランス語の勉強が楽しいのです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


明日は朝から体育だし。
本当に完全放置しそうなのでちょこっと更新です。
月曜にテスト、今日はテスト&発表をこなしてきました。
今夜は早めに寝ます。何が何でも寝ます。
久しぶりに思いつめて働いたので頭痛もしましたし、寝ます。

そういや、
明日も明後日もテストだったなぁ(苦笑)
がんばります。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


体育を観劇したいなぁ(BlogPet)
きのう、観劇も作文したかった。
それできのうみーにが、締めくくりに破壊したかったの♪
だけど、体育を観劇したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


クリスマスがなくなるぞーい。
12月のスケジュールを見て
そのギッシリ詰まり様に愕然としました。
これに日頃の語学の勉強を入れたら、いつ寝るん?
という感じ。はっはっは〜

もはやバイトとはいえない仕事が12月に集中します。
目標は25日までに全ての業務を完了させることです。
あ〜言っちゃったよ〜言っちゃったからにはやらないと〜(笑)
心穏やかな年末を過ごしたいです。
もうクリスマスは捨ててます。恋人?知りませんそんなもの(爆)

ブログ放ったらかしになったらすいません。と、先に謝っておきます。
(でも舞台観劇記録を残すために頑張りまーす!)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


祈っています
月組さん
初日おめでとうございました!


「ラスト プレイ」
「Heat on Beat!」
最後まで幸せな公演でありますように。

観に行く予定がないのが残念だぁ。

「パリの空よりも高く」のプロローグ映像を
あぁ懐かしいなぁ、私この頃の月組が最高に好きだったなぁ
って思いながら見てました。もちろんいまの月組も好きです。
でもあの頃は、アサコさんもキリヤンもゆーひくんもいて、
あの3人のトライアングルな立ち位置が見てて安心感があって、
そこにかなみん、あいあい、ねねちゃんと最強の娘役陣で(笑)
確かファンシーダンスのデュエットダンスはこの3組だったなぁ。
あ〜〜〜思い出したら涙出てきたぞー^^;

今年最後の東京宝塚劇場公演。
素敵な締めくくりになりますように♪

突然だけど、アサコさん退団記念に動画でも集めようかなぁ。
前みたいに拍手の方にコッソリと。
どうでしょう?というか、自分のためにも(笑)


★web拍手を送る★

拍手[1回]


PREV ←  12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]