忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よろよろっと。
今日は買い物デーでした。
ストレス発散するくらい買ってもらった・・・!(もらったのか)

赤坂のSMAPショップに行こうとしたのですが、
侮っちゃいかんね。行った時には整理券は既に配布終了。
外から「へぇぇぇ」って見て終わりました。

赤坂は、ACTシアターぶりで新鮮でした。
前回よりも結構歩きまわって買い物のお付き合いしてきました〜
歩き疲れたのでそろそろ眠いです。
2009年観劇記録は、明日には更新しよう。そうしよう。

拍手[0回]

PR

愛を。(BlogPet)
まゆの「愛を。」のまねしてかいてみるね

となみちゃんを楽しみに卒業さについてゆきます♪そういや、いいよね?とにかく2010年もとなみちゃんはオサラバだよね?とにかく2010年もとなみちゃん、去年の皆様にまた感動。
本当に、薄々思ったということだった^ということにプラス1歳ということだった!
ああ、あさこさんですよね?とにかく2010年もとなみちゃんを。
これからも素敵にして心穏やかで見ました時だった。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


愛を。
となみちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!!


大好きです。
これからも大好きな女優さんです。

去年のお誕生日は、
宝塚人生の最後が見えた時だったのでホント寂しかった。
ぼろぼろ泣いたクリスマスだったしね。
(でも今年は終わりの無い不安にぼろぼろ泣いたけど。苦笑)
今年はこうやって心穏やかでとなみちゃんをお祝いできる。
そんな年になってよかったなぁって、心から思います。

今日が「シェルブールの雨傘」日生千秋楽でもありました!

重ねておめでたい日です。
となみちゃんのブログの更新を楽しみにしてます♪

そういや、となみちゃんのメモリアルブックで、
去年はカラマーゾフの打ち上げと一緒にお誕生日を祝ってもらった
という写真があったのですが。
その写真、ミズさんが手で「30」ってやってるんですよね。
ああ、あれってとなみちゃんが30歳になったってことだったんだ(笑)
と、薄々思ってました。本日カミングアウトしました^^
ということは今年、となみちゃんはそれにプラス1歳ということになる。
ま、いいよね。すみれコードとはオサラバだよね?

とにかく2010年もとなみちゃんの美しさについてゆきます。

あと、あさこさんの退団記者会見の様子も公式で見ました。
インタビューの内容にまた感動。
最後も素敵な言葉を残して素敵に卒業されたんだなぁ。
全ての人に幸せを。
本当に、宝塚に愛があってほしいとつくづく思ったのでした。
主に劇団幹部の皆様に伝えたい(苦笑)

では、おやすみなさいです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


大好きなトップさんの一人が
『ラスト プレイ』
『Heat on Beat!』
月組さん千秋楽おめでとうございました!


あさこさん、ご卒業おめでとうございます。
ああ、本当なのね、本当なのね。

あさこさんの飾らないところとか、
愛犬の前では果てしなく可愛いところとか(笑)
大好きです。
もちろん、男役のキザりっぷりとか、
どこまでもカッコよすぎる立ち振る舞いとか、
何をしても瀬奈じゅんという人間は大好きでした。

これからも、あさこさん大好きだから。
女性になっていく瀬奈じゅんも楽しみにしてる。

そーいや、タニオカさんのサイトができてて、
トップページから思いっきりオンナノコだったタニに仰天した(爆)
タニ・・・む、むねあったんだ・・・みたいな(当たり前だ)(笑)

あさこさんもそんな風に女性に戻っていくのかな^^
最近はそんな変化を知るのも楽しみなんですよね。

あいあい、アヒちゃん、退団者のみなさん。
一括りにしてしまうのが申し訳ないですが、
本当に本当に、これからの人生の幸せも祈っています。

ご卒業おめでとうございました。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


私を泣かせてどうしたい!?
ゆみこさんの最後のディナーショーだぁぁぁ!

彩吹真央ディナーショー(追)

※タイトル、その他の出演者が決定いたしました。

<タイトル>『Thank you』

<構成・演出>三木章雄

<出演者>(雪組)彩吹 真央 
            沙央くらま、大月さゆ

まさかこの3人でまたDSをやる日が来るなんて・・・!
嬉しすぎる。い、行きたい・・・!
財政的にも運的にも無理だとしても、行ってみたいDS・・・!

タイトルから出演者から、
何から何まで私を泣かせる。ほんと最近の劇団にくい。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


集合日でしたね。
今日は雪組の集合日だったのです。
いまは、言葉にできない苦しみと戦ってる最中です。
癒える日はいつ来るでしょうか。

雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
未来優希         
彩吹真央      ―すでに発表済み―
神 麗華
大月さゆ

       2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

貴穂しゅう
       2009年12月26日付で退団

雪組 副組長の就任について

このたび、雪組副組長が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

麻樹 ゆめみ・・・雪組副組長に就任(2010年4月26日付)
※尚、雪組副組長 未来 優希は、東京宝塚劇場公演千秋楽2010年4月25日付で退団致します。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
お楽しみました。
久しぶりの休日なので
クリスマスですが、家でのんびりしてました。
誰にも邪魔されない午前中のまったりした時間。
最近ハマってる「クリミナル・マインド」観たりして。
幸せじゃ〜♪

午後からは美容院に行ってきました〜
久しぶりにパーマかけたりトリートメントしたり。
私、パーマ液のあのなんともいえない匂いが好きです(笑)
アブナイ感じですいません^^;

ささ、今夜ももうちょい楽しもうかな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


歓喜!
終わったー!
業務完遂!!!


ほんっとに嬉しいです。
これでやっと本当の冬休みに入れます。
まずは、ファン活動を再開させたいなぁ。
V6のDVDを観よう。そうしよう。
あと、カサブランカのチケット取りたい。
やっぱ観に行きたいもの、宙組。

でもでもでも。
いまは、ゆっくり眠って休みたいと思います。
落ち着いてから自分のやりたいことやる!
ふふふ〜楽しみ^^

バイト先のロッカーにこっそりと
私のためにお菓子の詰め合わせ置いてくれた方
本当に感謝しております。心強い「おつかれさま」でした♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


早く終われー!
明日は年内最後の大学の授業日です。
友達が堂々とニコニコ笑いながら自主休講を宣言するのに
かーなーり、イラっとしましたが(笑)
頑張って学校行ってきます。気持ちとしては寝てたいけど。

明日の私を支えるもの。
頑張れば明日、業務を完遂することができるもの!!
という、嬉しさです。

自分だけの力ではどうにもならない仕事。
お願いだから遅刻&ドタキャンだけは・・・するなよ?
お姉さんからのお願い(笑)
明日終われば、またファン生活に戻れる♪^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


自分的に、再会
1週間前が私の誕生日だったのねぇ。
つまりは、衝撃の発表から1週間経ったわけだ。
最近、時間が経つのが早いなぁ。
そりゃ〜バイト10連勤もしちゃうよねぇ(苦笑)

自分でいうのもなんですが、
ストレスが溜まりすぎて些細なことでイラっとする自分が怖い。
限界だな、気持ちがギリギリです。

そんな時に見たとなみちゃんブログ。

ワタルさんととなみのツーショットだぁぁぁ!!!
私の大好きなコンビ!
いま敢えて声を大きくして言う、ワタとな大好き!(嬉涙)

ワタルさんは退団しても「男前美女」で、
その隣に写るとなみちゃんがほわほわ〜ってしてて、
二人とも退団しても並ぶとやっぱりコンビだなぁ〜って。
もうね、もうね、幸せな記事でした。
懐の大きいワタさんに、美しさ満開のとなみちゃんのコンビ。
二人が退団してもこの並びが見れる日が来るなんて。
いまの私にはオアシスです。最高です。

宝塚だからとか、関係ない。
女優として大好きなお二人です。
これからも絶対に応援したい女優さんたちです。

V6を聴きながら、ワタとなコンビのDVDを観よう。
ああ、幸せ♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


浮き沈み激しくてゴメンナサイ
ああ、悔しいなぁ。
悔しくて泣きたい気分だけど、
泣くともっと悔しいから泣きたくない。

さっきから何度も書いては消し・・・の繰り返し。
この気持ちを吐き出しすぎるのは仕事上よくないから、
やんわりと発散したいのだけど、言葉が見つからない。
誰かに聞いてもらいたいのかもしれない。
だけど状況を説明するのが難しすぎて断念するだろうなぁ。
やっぱり、自分で考えて解決し終わらせるしかないのか。

と、こんな感じで悩んでる今夜です。

とりあえず冷蔵庫にコーヒーゼリーが残ってるので
食べてその甘さに力をもらって、明日に備えます(笑)
あと、V6聴いて元気もらう!
いまはV6に頼りたい時期なの〜!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


雪景色まとめ
拍手の件ですが、
元のものに戻すことにしました(早っ)
やっぱりいままでのが一番使いやすいかな♪
ということで、いままで通りでよろしくお願いします。

では、千秋楽からどんだけ経ってんねん!ですが、
雪景色まとめにいこうと思います。
まとめっていうか、もはや思い出を振り返ろうだよな・・・(苦笑)

つづきからどうぞ☆
ハチャメチャな文体は、いつも通りです^^;

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
そういえば、ハタチ
退団のこととかで心乱されて考える暇なかったですが、
そういえば私ってハタチになったんだなぁって(笑)

今日は某友人からお祝いにワインを頂きました!
忘れ物+誤解=大惨事を引き起こしてしまいましたが。
今年の誕生日は波乱万丈でございました^^;
そういえば去年は誰かさんの写真集もらったなぁ(爆)

うちは両親共にお酒を飲まなくなったので
すごぉーく久しぶりに家にお酒が置いてあることになります。
これから私が成人に加わったことによって何か変わるかな?

今週はショックを受けすぎてヘトヘトな週でした。
アルコール入ることで、少しは熟睡できるでしょうか?
・・・成人4日にしてお酒に頼ってて大丈夫か私(笑)
大丈夫です。そこまで病んではいません。自分を保ってます。

余談ですが、オススメのチーズがあったら教えてください♪
ワインに合うチーズを探しております、ふふふ。

拍手[2回]


拍手〜!
忍者ブログに拍手機能ができました♪

新しいもの好きな私なので早速設置してみました(笑)
記事の一番下にアイコンがありますので、
記事に共感などしたら気軽にクリックしてみてください♪

で、悩んでいるのですが。
私はいま別の所の拍手を使わせてもらってるのですが・・・
はてさて、どっちを使っていこう?(苦笑)
試験的に忍者さんの拍手の方のみ記事に設置することにしますが、
従来の拍手の方もサイド→からアクセスできますので
「今までのやりかたで拍手&コメントしたい」という方は
そちらもご利用ください♪随時どちらもチェックしていますので。

私にとってはまだ分からない部分もある忍者の方の拍手ですので
何かとご迷惑があるかもしれませんが、よろしくおねがいします^^

にしてもなぁ〜
いままで使っている所はこの前バージョンアップしたばかりで
「おっ、使いやすくなってて嬉しい」と思ってた矢先なのです。
いまや拍手はどこにでも備わっているものになりつつあるのね。
ふむふむ。

拍手[3回]


やっと、やっと
やっとこさ、
業務の終わり(ゴール)が見えてきた!
これってすごい進歩ですよー!
平和に冬休みを迎えられるかなぁ〜?

だいぶ、ここ数日の気持ちが落ち着いてきました。
パニックになったり寂しくなったり苦しくなったり、
いろいろな感情で押しつぶされそうだけども
落ちるとこまで落ちる日もあれば、また明るくなれる日も来るさ。
そう思って過ごしてます。いつだって山あり谷あり。
そして、最後は泣きながらでも笑顔で見送りたい。
やっと雲間から太陽が少し顔を覗かせたかなぁという近況です。

雪景色のまとめですが、土日までお預けになりそうです。
というのもやっぱり忙しすぎてそのおかげで眠くて、
この文章を残したら力尽きて寝てしまうから・・・です。

いい夢みますね♪それでは!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]