忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロシアン・ブラボー4
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
10月8日 18:30~


後ろはウケのいいお客さんたち、
前は正直、頭が邪魔で見えにくい時がある…
そんな挟まれた状態での観劇4回目。
今日は台詞を噛む者が続出の日だったかなぁ^^

お待たせ…しました??(苦笑)
やっと、長々としたメモをまとめあげました〜

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

本当に、長くなっちゃいましたよ。
そういうわけじゃない
こだわってるわけじゃないのですが、
メモ作業がなかなか進まないなぁー...
理由は、昨日からバイト4連勤開始ということだからでしょうか。
明日もバイトに遊びに忙しそうです。
でも、久しぶりに高校の時の友達に会うので心癒されるかも。
たくさんトークしていっぱい笑おうと思いまっする。

つづきに拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
いやぁぁぁぁぁ!
日付変わっちゃってた...

HAPPY BIRTHDAY!!

長野くん
とうこさん
お誕生日おめでとうございましたーっ!

ああ、やってしまった、
日付が変わってしまった...(超ショックらしい)
ほのぼのと9日を過ごしすぎてしまったようだ。

とにかく、おめでとうございます♪
いつか、誕生日が同じこの二人が共演する日は来るだろうか...
とうこさんが女優になられたので、そんな日もあるかもしれない。
な〜んて、勝手に妄想してムフムフしてます、すいません(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ラスト、プレイ
月組さん、
初日おめでとうございました!!


あああ、遂に始まっちゃったよアサコさんの退団公演。
観にいけるかなぁ。なんか余裕なくなってきたよ、特に金銭面で。
無理をしてでも観にいきたいよ、アサコさんを見送りたいよ。
組としては雪組の方が断然知ってる組だしよく観劇してるんだけど、
スターさん個人で考えたら、私の中の瀬奈じゅんは大きい存在。
私にとって大切な生徒さんが、また一人退団していく。
寂しいけど、泣いちゃうけど、笑顔で舞台を観にいきたいなぁ。
ここんとこ切り詰めてる財布の中身ですが、よりストイックにいかねば!!
気持ち新たにチケット発売を迎えようと思います。

雪組メモはもうしばしお待ちください^^;

★web拍手を送る★

拍手[0回]


やっぱり、幸せぇぇ
ロシアン・ブラボー、観てきました☆
台風は運良く過ぎ去った後でしたが、
強風は避けることができず^^;
髪の毛を振り乱しながら出かけましたとさ〜
メモは本日中は無理そうですが、ちょこちょこ書いていきます。

つづきに拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
タイフーン!
台風のおかげで、
今日私が受ける授業全てが休講になりました〜

のんびりと雪組観劇に行ける♪(ニヤリ)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


3人の空気感
「トニタン」を見て、
ニヤニヤが止まらない...!!!
私にとって久しぶりのトニセンの3人だなぁ。
むふふ、幸せぇぇぇ。

拍手[0回]


フラゲの旅
そうだ。

トニカミコンDVDは無事にフラゲしました☆

すごい出費だったなぁ、いちまんえん...(涙目)
今日中には見れそうにないです。
たぶん、1ヶ月くらいかけて見ると思います。
まずは特典から見るぞ〜!

体力があれば感想を残そうかな!?

★web拍手を送る★

拍手[0回]


どうすっかねぇ
今度の私の観劇は木曜なのですが。
その日って、東京としては台風がヤバイと予報されてる日。
ああ、傘を持って行くだけで荷物になるよぉ。

その心配だけならまだいいのですが。

天気予報を見ながらの母との会話。
「台風上陸だねぇ。」
「参ったなぁ、木曜は遊びに行くのに。」
「ああ、じゃあその予定は流れることになるね、きっと。」
「え、そんなに台風ヤバイ感じ?」
「うん。私、仕事休もうかとも思ってるくらい^^;」
「そ、そうなんだぁ。そんなにヤバイんだぁ...(はははっ)」
「宝塚とか外せない予定が入ってるならまぁ話は別だけど。」

うん、そうだね、ママン。
私その日、ヅカ観劇なの...!! ( ̄□ ̄;)
心の中で絶叫しました。
そんなに凄い台風なの??(涙目)

どうか台風の進路が大幅に逸れることを祈るのみです。
じゃなきゃ、何と言って出かければいいのか!(基本ヅカ観劇は無言で行く)

★web拍手を送る★
ランダムで「オススメようつべ動画ヅカ編」を紹介中で〜す

拍手[0回]


仕事を結婚したいなぁ(BlogPet)
まゆは、仕事を結婚したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


相棒!
花組の相棒の画像アップにやや衝撃でした。
まとぶんの作り込みにひれ伏す...!
あれは、水谷さんを意識したのでしょうか?
相棒のこと全くわからないので何とも言えないのですが。

あと、宙組カサブランカの新公!
藤咲えりちゃん、ヒロインおめでとうー!
これが一番嬉しいな!
もちろんカチャの主演とかカイくん2番手とかも嬉しいけど、
娘役スキ〜な私としてはえりちゃんのヒロインがより嬉しい♪

とりあえず、ざざっと書き残してオヤスミナサイ!

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★
ランダムで「オススメようつべ動画ヅカ編」を紹介中で〜す

拍手[0回]


どぅどぅどぅんどぅん...♪
三浦春馬くんフィーバーです。
おしゃれイズムSPが超ツボです。
この4人が出演してるCMの衣装がお気に入り。
イケメン並びでお腹いっぱいでございます。
春馬くんのどこが好きかというと、低めの声が好き。
...そういえば彼は、ちょっとだけ私より年下なんだぁ。
これからどんどんお気に入りの俳優さんが年下になっていくんだね。

迫りくる妙なジェネレーションギャップに戸惑ったおしゃれイズムSPだった。
それだけ(笑)

★web拍手を送る★
ランダムで「オススメようつべ動画ヅカ編」を紹介中で〜す

拍手[0回]


素敵なママ
元宝塚真白ふありさんのブログを読んで、
心があったかぁくなりました(*´∇`*)

ふありさんは、ワタルさんと同時退団だったので
最後の大階段でのご挨拶も見送ることができた生徒さんでした。
すごく素敵なご挨拶で、そんでもって可愛くて(笑)
最後にはくすっと笑わせてもらえて、すごく幸せなご挨拶。
退団後はお仕事もされてて、結婚もされて、
ブログも続けられてたので時々見ていました。

そんなふありさん、9月18日にご出産されたそうです(^▽^)
(余談ですが、その日は愛するチギーチュのお誕生日です。笑)

今日更新されたふありさんのブログを読んで、
これからママとして奮闘していくであろうふありさんの気持ちや
産まれてきたお子さんへの深い愛情が伺えた気がして、
本当に本当に、私までもが幸せで嬉しい気持ちになりました。
笑顔の素敵なふありママ、
時にはその笑顔を惜しみなく「ちびふあり」くんに注いでいくんだろうなぁ。

やっぱり、ママになるって、憧れる。
今のところそんな予定は全くないのだけど(まぁ、オチです。笑)

★web拍手を送る★
ランダムで「オススメようつべ動画ヅカ編」を紹介中で〜す

拍手[0回]


リーオ、リーオ、リ〜オ〜!
web拍手の方がご好評?でちょっと嬉しいです♪

明日は久しぶりにオフです、私。
本当はバイトを入れてたのですが、全部カット!!
ショーック...
まぁ、しょうがない。
久しぶりのオフを楽しもうと思います。

では、おやすみなさい...

拍手[0回]


オススメをコソっと紹介☆
web拍手の方でコッソリと始めました。

私のオススメ動画【タカラヅカ編】

5つのページがランダムで出ますので、
気になる方は見てやってください^^
【V6編】というか【ジャニーズ編】もいつかやりたいです。
が、ネタになるだけ動画数があるか心配です(苦笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ちょこっとだけ、ね
PREV ←  16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]