忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜか爆笑
宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 11月号 [雑誌]

宝塚GRAPH 11月号

久しぶりに買ったなぁ、グラフ。
って、タニちゃんサヨナラ特集以来か。
そんなに前の話じゃないハズなんだけど、
私には相当昔の気がしてしまうんですよね。
それだけ濃密な毎日送ってるんだなぁと、満足ですハイ。

で、V6の話題を持ってこようと思っていたのですが
やっぱりまだ宝塚の話をしたいので、つづきにグラフのメモでも♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
心の栄養剤
バイトしながら、
ずっとRIO DE BRAVO!!の曲が頭の中でリピート♪
これで乗り切ったよ大変な4時間を(笑)

今日は特にネタがないので
つづきに拍手のお返事です☆

V6の話題もそろそろやってくると思い...ます(たぶん)

拍手[0回]


つづきはこちら
ダーリン・ロスに思いを馳せる
本日のフラ語の授業にて。

「君は先ほど可愛い女の子に挨拶をした」

という文章があったのですが。
友達が熟語を間違えて解釈して訳してしまい

「君は休むことなく可愛い女の子に挨拶をした」

という文章になってしまいました。
私、大爆笑です。心の中で笑いながら吹き出さないようにこらえた。
ダーリン・ロスがこれに当てはまる男だろうなぁ
とか思ったら授業どころじゃありませんでした。

あそこまでオンナノコまっしぐら〜!な男子もそうそういないでしょ!
というくらい、チギ・ダーリンは守備範囲が広かったなぁ(笑)
もう生では見れないのかぁ、ダーリン。
現実にいたらムカッとする男子だと思うけど、チギだから愛せる愛される。
今度の「雪景色」は果たしてどんな役でしょうか。
あと、関係ないけど「殉情」の佐助も観たかったなぁ。

全ツはもう集合日でしたよね??

拍手[1回]


勤勉(BlogPet)
まゆの「勤勉」のまねしてかいてみるね

う真面目に授業でしてしまった...(涙目)キタロウに授業でして一生懸命働かねば!...という期間に授業でして一生懸命働かねば!...という期間に癒されながら眠ります。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


勤勉
うむむ
真面目に勉強して
一生懸命働かねば!
...という期間に突入です。

だけど久しぶりに
授業で爆睡してしまった...(涙目)

キタロウに癒されながら眠ります。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


きらら、きらっきら〜☆
某動画サイトで、
スカステの番組「楽屋 きらきら☆トーク」の雪組バージョンを発見!!
(番組名にいつも爆笑するのは私だけ?笑)
(これがスカステクオリティーだ)
出演者は、ひろみ、キタロウ、チギ、がおり...という
警察メンバーでっす!大興奮じゃ!

ツボ語りしちゃいましたので、つづきにて。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
千秋楽の朝
遂に来てしまいました、千秋楽の日が。
あっという間の公演期間が信じられないくらいで、
どうして今日、私は日比谷に行かない(行けない)のかも信じられん!
というくらいこの公演にハマっております。
何もかも忘れて楽しめる1ヶ月が終わっちゃうのね...

気持ちは東京宝塚劇場に飛ばしつつ、
お出かけせねばならないのねーッ!オスカル先輩ーッ!(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


疲れた時は!
いやぁ、土曜のバイトは疲れますなぁ。
時間経つのがあっという間!
体が重くて、誰かに後ろからのしかかられてる感覚...

そんな疲れを吹き飛ばすのがリオのDVDですよ〜
楽しすぎる!幸せいっぱい!
この幸せを誰かにお裾分けしたい勢いです(笑)
ピラニアのすずちゃんがぴょこぴょこ跳んでるのが可愛い〜っ!
コマの一瞬見せる表情がすごい好きだったり...

リサリサは、自分がカメラに入ってるのを知って狙ってるのだろうか。
それくらい、ウインク率高いリサリサです。射抜かれてます^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ロシアン・ブラボー5
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
10月15日 18:30~


ああ、遂に終わっちゃった。my楽でした。
本当にこの公演は観てて飽きない公演でした。
新たなご贔屓さんに夢中な公演だったからってのもあるよ(笑)
あと、娘役では大月さゆちゃんが大好きになった公演です。
彼女の舞台度胸の良さに大変感動した公演でもありました。
さゆちゃんもこうやって上級生の仲間入りしていくんだなぁ…
なーんて、時の経過を感じちゃったりして。しみじみ。
あと、キタロウも忘れてはならない公演です。
お芝居とショー(主に署長。笑)のギャップが美味しかったぁ。

今回はあまり感想残してません。主に呟きです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
バチッと☆
DVD「RIO DE BRAVO!!」より。
朝から早霧せいな様のウインクでテンションMAXです!!
あと、銀橋で歌うチギちゃんの後ろの本舞台で
キュートなウインクを飛ばすリサリサ目撃!!

心臓バックンバックンで、朝から健康に悪そうです(笑)

チギったん(←素で間違えて打った)(笑)
の「キザります!キザってます!」という勢いのあるキザりが好きだ。
まだ意識的にキザってる所がカワユイのだ。むふふ。

拍手[0回]


即決!
迷わず買っちゃったぁ〜
雪組公演のDVD!!
これ更新したらすぐDVD見ます♪
今夜は眠れないぜぇーッ!

「相棒」のポスターが更新されてましたね〜
So!さんがイケメンすぎてどーしよう(笑)
あと、あやねちゃんのぶっ飛んだ視線にドキドキです(ある意味でも)

つづきに、拍手コメントのお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
ALL SHOOK UP!!
【舞台】
『ALL SHOOK UP』
10月13日 18:30~ 青山劇場


劇場のロビーにはたくさんのお花が!!
坂本くんにはV6のお仕事方面や赤坂泰彦さんから、
ワタルさんにはかしちゃん(貴城けいさん)、香寿たつきさん、
お二人にそれぞれリカさん(紫吹淳さん)から届いていました。
私が確認できたのはこれくらいでしょうか。
他にもいーっぱいお花があって、お花の匂いにのほほんとするロビーでした。

座席は、舞台からめっちゃ近かった!!
やっぱり私のジャニーズに関するチケ運は枯れて…ない、はず。
場所は端っこだったので、見切れる場面が多発でしたが^^;
それ故の残念な感じがなかったといえば嘘になる…

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
そう、恋に落ちたよ!
と、いうわけで。
ALL SHOOK UP観てきました〜!
まさかの青山劇場が渋谷駅から遠くて予想外(笑)
東宝が駅から近いんだなぁと実感したのでした^^;

感想は明日以降にでも!

そうだ、
FCの来場者特典に参加するの、
すっかり忘れました。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


実感がない、ドキドキ
明日はALL SHOOK UPのmy観劇日かぁ。
1度しかない観劇なので、より一層集中して観ます。
生で坂本くんが見れるなんて、ドキドキだ。
そして、ワタルさんを生で見れるのもドキドキ。
あの退団された日のラストデイ以来なんです。
どうしよう、そう思うだけで涙出そうだよ^^

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


踵痛い(笑)
ただいまぁ〜。
バイト3時間、その後遊ぼうぜ!!という1日でした。
久しぶりに楽しかった♪高校時代の友達との久しぶりの再会。
素面ですけど酔ってるくらいテンション高いメンバー(笑)
これから会う機会がだんだん減ってしまうのかもしれませんが、
変わらず高校時代と同じノリで仲良くしてくれたら嬉しいぜよ。

明日は祝日ですけど授業があります...
なので、ドーナツ食べたら寝ますね(笑)

つづきに拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]