忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぜ、絶叫していいですか?
ああ、ダメージでかすぎる!

星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
百花沙里
琴まりえ
梅園紗千
彩海早矢
天緒圭花

   2010年3月21日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

美春あやか  2009年11月12日付で退団

みんな大好きな生徒さんで、
退団なんて考えたくないわ!という生徒さんばかり。

ああ、遂に80期はキリヤンとゆみこさんだけなのかぁ。
ももさり姐さんは、私の中では星組に欠かせない生徒さんで、
ことことは超私好みの美人さんで実力も華もある生徒さん。
しげちゃんと85期チエマヨとの絡みトークは大好きです。
86期の2人のことも思い入れがありすぎて切なすぎる。
っていうか、アカシー!(号泣)
君の玄武ファイターズ大好きだよー!(いまさら告白。笑)

本日付けで退団された美春あやかちゃん。
確か組本でエマエージェンシーにずっと入りたくて...
みたいなことコメントしてた記憶があるんだけど(曖昧)
首が長くて稽古場映像で分かりやすかったなぁなんて記憶が。

今夜はこの寂しさに浸りながら眠るとします。
何度、退団発表で絶叫すれば懲りるのだろう私^^;
きっと、ずっと、発表に慣れることはないのだなぁ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

明日はテストだなぁ


90,000HIT!!!

ありがとうございます!!
10万まであと少しとなりました☆
これからもよろしくお願いします♪

まずは、今週末の雪組全ツが大きなイベントです。
V6のアジアツアーではないです^^;
さすがにアジアに飛ぶ余裕はないのでした。
しっかりとこの目に全ツの様子を焼き付けて
ブログでご紹介できるようにしようと思います!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


おかえりなさい
休演されてた花組の生徒さん
皆さん復帰されたようでほっと一安心です。
あのずらーっと並んだ休演者の名前。
やっぱり心配せずにはいられませんでしたもん。

健康が一番!インフルは無いに越した事は無い!
そして、ゆとりあるスケジュールをお願いします!
と、最後は太字にして劇団に提出したい気分です(苦笑)

あああ〜エキサイターでエキサイトしたいぃぃ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


私は、私らしく
新しいプーさんの人形が欲しいなぁ
って、この前も書いたような気がします。
お部屋に新入りプーさんが欲しいなぁ。

ちなみに2年前の誕生日プレゼントにもらった巨大プーさん。
いまでもしっかりと私の相棒として隣で寝てます。
...時々、邪魔に感じるときもあるけど(苦笑)
奴がベットの横幅の3分の1を占めてるといっても過言ではない。
が、さらさらの肌触りがたまんなく好きで、手放せない。
枕にするとふわふわでまた心地いいんだなぁ...

はっ...

では、つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
うるうるうる
月組さん
大劇場千秋楽おめでとうございました!!

あああ、もう切なすぎて心臓が縮みそう...
あさこさんも遂に大劇場を卒業か。
寂しすぎるよ...それしか言えない。

楽屋入りの模様がなんか凄いことになってるね(笑)
白アフロのあさこさんが、黒アフロに担がれ...
で、あさこさんは黒アフロ鷲掴みしつつ担がれてる(爆)
個人的には黒アフロのメンツが気になるが。

ただいま宝塚大劇場とお別れをしてまいりました。

この言葉に泣きそうになるのですが、私としては

今とても幸せな気持ちでいっぱいです。

こっちの言葉の方が嬉しくてより涙が出ます。
私の東京公演の観劇予定は全くないのが悔しいですが、
隙あらば当日券行こうかなぁとか密かに計画してます。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


そんなに深刻ではないけど
ブログを続けていると
ときどき悩むことがあります。
これって、私だからこその悩みでしょうか?

というのは、
”V6ファンブログ”
”宝塚ファンブログ”
と、それぞれ独立させた方がいいのでは??
という悩みです。

3年くらいこのブログを続けていますが、
半年に1度くらい、このことで悩んだりします。
悩む度に思うのは、私のブログだから私の思うままでいいのだ
ということです。自由にやればいいのだ...と。
そうやって自己解決して悩んでを繰り返して、現在があります。

きっと、それぞれを独立させたら読む方には分かりやすいですし
運営する側としてもいちいち話題を区別するのが面倒じゃないはず。
でも、別々にしてしまうのは寂しい気もするんですよね。
どちらも好きなのが私らしいのであって、
それがドラマチック☆ダイアリーらしいのかなって。

半年に1度くらい、再確認してまた次に進んでる感じです。
最近更新をサボり気味だったので、ちょっと気分転換が必要かな?
ということでこんな感じな文章をお届けする形になってしまいました。
私のグダグダな呟きを読んで下さってありがとうございました^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


行けなかったよぉぉぉと、ご報告
今年が初だったディズニーシーのハロウィン。
結局行けなかったです...ρ(・ω`・、)残念。
ランドは9月中に行ってパレードをちょこっと見たけど
私の今年の目標はシーだったのだぁぁぁ!!!
まぁ、また来年あるでしょ〜と、楽観的に考えるとします。

突然、新しいプーさんのぬいぐるみが欲しくなった今日です(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


私は元気です
少しずつ更新のペースを戻そうとしてるんですが
いかんせん、話題を文字にする気力がないというか...

V6のアジアツアーは目玉の一つですけど
私は不参加だし情報を仕入れる予定も今のとこないので
本当に置いてけぼりなファンです^^;
というか、アジアツアー真っ最中な時の私は
市川の雪組全国ツアーに行ってます(おい)

いろいろ、あと一週間の辛抱ですかね。
学祭の連休中は楽しかったんだけど
なんだかぽっかりと空いてしまったお休みだったかも。
虚無感みたいなものが、ある。
家族でドラクエやりすぎたかなぁ(苦笑)
もう一つのブログを久しぶりに更新してみようか。

では、おやすみなさいです。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


久しぶりの更新に少し戸惑う私
お久しぶりです^^;

大学の学祭に合わせて遊んでました〜
買い物とかゲームとかしてお休みです。
一休みするはずが結局遊び過ぎて逆に疲れました(笑)

web拍手から業務連絡をくれた方へちょこっと返信。
ありがとうございます。私も早速やりました〜♪

花組内ではインフルが大変なことになっていますね。。
これからもより一層、体調に気をつけなければいけない時期です。
遊びすぎてヘタレないようにします^^;

チケットは絶賛(?)受付中ですので
お気軽にご連絡ください〜

それではざくざくと書いてしまいましたが
お久しぶりの更新はこの辺で☆

拍手[0回]


まゆとメールされた(BlogPet)
きのうみーにが、まゆとメールされた。

*このエントリは、ブログペットの「みーに」が書きました。

拍手[0回]


じゅうよんさーい!
V6
14周年おめでとう!!


まだコンサートのDVDを観れてないのを悔やんでます(苦笑)

今年は嵐が10周年だと聞くと
V6の10周年て意外と前の話だったなぁなんて思います。
遂に私のV6ファンの年数も彼らの活動の半分の年数?
応援したことになるのですね。びっくりだ〜!

彼らのパフォーマンスはその時によって最高のもので、
いつでも私たちファンのために全力投球であると信じてます。
だから、これからも見守り続けるんだ。
...まずはDVDを観たいなぁ。時間を見つけたいと思いまする。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


セルフプロデュース
雑誌「25ans」を立ち読み♪
(そんな堂々と立ち読みとか言ってはいけません!!笑)

宝塚歌劇団とミス・ユニバース
この二つの世界をそれぞれ詳しくご紹介〜
という記事でした(大雑把説明です)
題して「スポットライト引き寄せ術」...だったような。

私はとなみちゃん(白羽ゆり)の記事目当てに読んだのですが
他にもたくさんの可愛く美しい娘役さん達が登場でした☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
チケットのお願い
宝塚歌劇「雪景色」
12月9日 18:30〜(日本青年館)
S席2枚(6,500円×2)


チケットが余ってしまいました。
興味のある方がいらっしゃいましたら
↓メールフォームからご連絡ください。
(質問などもお答えできる範囲で対応します)

★当日は私も観劇に行きますので手渡しも可能です。
★座席は1階P列のセンター付近です。
★ご希望があればバラでの取引も検討しようと思います。

できる限り丁寧に対応させていただきます。
よろしくお願いします。

(2009.11.10現在)


ご案内は終了しました。

拍手[0回]


明日から間借りします!よろしくゥ!
【TV】
TAKARAZUKA Cafe' break
10月26日 22:00~(東京MX)
ゲスト:早霧せいな


あんまり体力ない状態ですが
チギちゃんにニヤニヤしながらメモを更新してみます♪
ほとんど「自分用」のために残したメモなので
すっごい簡略化された文章なのはお許しを^^;

拍手[2回]


つづきはこちら
素で...素で...
「ラスト・プレイ」の一般発売
挑戦するの忘れたー!!!!! (*´Д`|||)

ばかぁー!私のばかぁー!
チケット争奪戦に勝つとか負けるとか以前に
戦いのフィールドに上がってさえもいない私(涙目)
もう予定枚数終了しちゃったよ...
こんな調子じゃ駄目だ!気合い入れなきゃ!
つまり...ファンとしての気合いを入れろという意味で(笑)

当日券を頑張るという手もありますが
まずはその前に雪景色をしっかり確保しようと思います。
ふんぬーっ!

3日ぶりに更新ですが、あんまり実感ないですなぁ〜...
お久しぶりでした^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]