忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅美写美(雪組の旅)
【TV】
『TAKARAZUKA 旅美写美』
雪組の旅:愛原実花,音月桂,早霧せいな,舞羽美海


今日は初IKEAでした〜♪
楽しかった!!コーディネートされた家具を見るのが楽しい。
お昼ごはんも食べたのですが、食事するのも楽しい場所!
50円のソフトクリームを食べて休憩したりもした〜

では、1度は断念した旅美写美のメモ。
やっと重い腰をあげて残せました^^;

興味のある方はつづきからどうぞ☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]




いつも通り、私の勝手な解釈ばかりの感想でございます^^;

先に願望を述べてしまうとするなら。
他の生徒さんバージョンの旅美写美も作ってください!
それで写真集としてまとめてくれたら、私絶対買うよ!
キタロウとかさゆちゃんの写真とか、個人的にめっちゃ見たいもの!
以上でしたー^^


愛原実花@和歌山の旅

この旅美写美という企画に感謝する時があって、それは、
みなこちゃんが常に可愛く写真に撮ってもらえてると感じる時!
それくらい、みなこちゃんのショットがどれも可愛い!
一緒に旅をした女性写真家の方は、仲田千穂さん。
みなこちゃんの隣に立つとアネゴっぽい雰囲気のある方でした。
番組のトークも仲田さんから始めて、みなこちゃんが乗っていく感じ。
みなこちゃんが妹みたいで、ニコニコしてるのを見ると安心します。
みなこちゃんの好きなショットは、千畳敷でのものです。
体を反らせてポーズする姿が綺麗だなぁ〜って。
ダンサーとしてのみなこちゃんに切り替わった感が好きです。
あと、ツボだったのは。
番組開始早々、フラつきながら歩いてるみなこ(笑)大丈夫かー!?

音月桂@沖縄・石垣島・竹富島の旅

待て待て待て。音月さん?
この番組ってグルメ旅行番組でしたっけ?(爆)
という疑問を持つほどにキムの旅にグルメ(スイーツ)が欠かされてなかった!
お相手の写真家さんは、丑番直子さん。
このコンビは最も安定感のある二人だな〜って思ったけど、
それがむしろ、おっとりとお仕事してます感があるなとも感じた二人。
スイーツを目の前にしたキムはキムらしくてほっとするんだけどね♪
好きなキムのショットは、海辺でのもの。
水をバシャーっとカメラに向かってかけているあの写真です。
この時の笑顔をいつまでも見ていたいね。別に含みは何もないです(笑)

早霧せいな@鎌倉・江ノ島の旅

お相手の写真家さんは、加藤亜希子さん。
チギちゃんは番組冒頭から「カトちゃん」て呼んでて、
その上、二人でスキップして道を歩くという仲良しっぷりに軽く嫉妬(爆)
お互いの空気感は、仕事もするけどそれには息もピッタリじゃなきゃね!
みたいな感じがして、見ていてこのコンビも大好きです。
チギちゃん本人が「自分が息を吐くときにカトちゃんが撮ってくれる」
みたいに言ってて、やっぱりそこはモデルと写真家の相性は大切なんだな〜って。
チギちゃんの好きなショットは、全部です!(真顔)(笑)
…すいません絞ります。えーと…やっぱり紅葉とのショットでしょうか。
早霧せいなの斜め45度は犯罪です。うつくしすぎる…!!
あと、海に向かって石を投げてる時のチギタさんは男前。
なんなの、投げ方がマジすぎて誤解するわ私!(何をだ)
座禅してる時におデコもガン見できるので必見ですよ。どんなアドバイスだ。

舞羽美海@飛騨高山・白川郷の旅

好きなみみちゃんのショットは、耳あてでのショットかなぁ。
自分で「使えるんじゃないか」と思って持参した大きなピンクの耳あて。
雪組で、「なごり雪」と「雪景色」でヒロインを演じ、
今回は雪の上で撮影をしたみみちゃん。
お相手の写真家さんは、瀧本加奈子さんでした。
みみちゃんと二人でカワイイ子の旅…と私は勝手に命名してる(笑)
雪と戯れるときのみみちゃんが大好きだよー。
私個人としてはこの飛騨高山の地が一番興味がある場所かなぁ〜



はふう。
機会があったら他組のも観たいなぁ。
とりあえず今日はこれで力尽きた!おやすみなさいー
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]