忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロジェ・オン!2・3
【雪組】
『ロジェ』
『ロック・オン!』
9月2日 13:30~, 18:30~(東京宝塚劇場)


ダブルしてきたー!
昼は2階席、夜は1階席にて観劇。
つ、疲れたー…(苦笑)
舞台に立つ側が疲れるのは当然でしょうが、
観る側も真剣な姿勢なので、バテました…
私としては、ロジェがキツい。
では、感想はつづきにて。

★web拍手を送る★

拍手[0回]




★ロジェの楽しみ方。

私は、今日は「がおりウォッチャー」だった(笑)
とにかくスーツで踊りまくるがおりを見続ける。
真ん中で演技する主演さんたちの声だけで芝居の流れを掴みつつ、
視線と妄想は、とにかくがおりに向ける(爆)
スーツ補正と私のがおりへの熱烈な愛が混ざって、かなり楽しい。
娘役さんと濃厚に踊るがおりがカッコ良すぎる…!
スーツ着てるしで、イメージは新入社員な、がおり。
ヘタレなとこもあるんだけど、基本仕事はしっかりやりそう、がおり。
そんなこんなで、時には眠いロジェを切り抜けた(こら)

★ついでに、がおり、まだまだ、がおり

ロジェでの芝居は、ひろみ・みなこが拉致される場面で台詞あり。
本当に、ちょっとだけ。
ここで、同じくちょっとしか台詞を喋らないキングとの絡みアリ。
ショーでは、大階段の二列目最も上手が、がおり。
(ちなみに、最も下手が咲奈だったと思うのですが、気のせい?)
がおりがこんな下まで降りてきたー!と、妙にハイテンションだった。

★1階席の興奮するところ

とにかく1階席で観劇するのは10度に1度といっても過言じゃないので、
目の前に広がる舞台…という光景が楽しすぎてしょーがないです。
ロック・オン!で銀橋にいるミズさんの後ろでキムがセリ上がってきて、
またまたその後ろをひろみ・キタロウ・チギ・コマが上がってくる。
全部を一つのオペラグラスで覗けるって、超快感ですよー!
出演者の視線をバシバシもらってる(気がする)のも、楽しすぎる!
ミズさんは客席降りでぐるーっと回ってくれるんだね〜
チギちゃんは上手側で結構奥のほうまできてくれるんだけど、鼻血でる…
キムの笑顔がキラキラしてるのが、本当に見ていて楽しい。

★バージョンは?

私がいままで観劇したのは全てラテンバージョン。寂しいっ!
明日も観劇するので、明日こそはブルース、来い!

★ワンモアターイム!

昼は、ミズさんの拍手煽りで。
「これ一回やってみたかったんです。ありがとうございます」で締め。
夜は「ワンモア」掛け声を誰かやらないかと後ろのメンバーに募集。
しかし…後ろのメンバー全員沈黙(苦笑)
ミズ先輩、「もう、それじゃダメだよー!」というタイミングで
「やりたいです!」とキムが手を上げて、キムの「ワンモアタイム」!
最後は「これで安心して任せられます!」みたいな発言だったかな♪

★お待たせしました、チギちゃん

さてさて、私の本命、チギちゃんですが。
クラウスが椅子から滑り落ちそうになるほどイケメンなのと、
ラストのギャップありありの爽やか&穏やか笑顔なのが、どっちも好き。
ショーでも溌剌と満面の笑みで踊っているのが好きですね〜
パレードの階段降りの歌は、かなりギリギリですが…(苦笑)
最初が全く聞こえなくて途中から現れる歌声。が、がんばれー。
それでもやっぱり好きなものは好きだもの。
「まゆ、やっぱりチギちゃんのとこですかさずオペラ上げるね」
と帰り際にazさんに言われてしまいました(笑)無意識だよ…


さささ、
明日がmy楽なんですよね。寂し。
3日で4回観るのよー!ラスト、楽しみます!
水夏希の男役と愛原実花の美脚を目に焼き付けてくる!(後半何か違う)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]