忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も長くなっちゃいます
昨日は私の悲しみにお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。

私の動揺が落ち着くまで、
もう少しだけ記事にして呟かせてください。
テスト勉強に集中するためにも、
ここで一つ発散させてください。

★web拍手を送る★

拍手[0回]





昨日は、ドラマチック☆ダイアリー史上初の訪問者数でした。
思えば、一ヶ月前も同じように泣いたのでした。
しかも加えて、自分の誕生日だったのにという悲惨さ。

V6(ジャニーズ)ファンの方で宝塚を全く知らない方は、
私の宝塚に対する落胆ぶりに戸惑ってる方もいるかもしれません。
「宝塚って、所詮そんな世界なのね」
そう思わせてしまうような情報と言動を私は重ねていると思っています。
宝塚ファン以外の方にそのような情報を与えてしまっている。
こんなちっぽけなブログではありますが、申し訳なくも思います。

言い訳っぽくなりますが。
私は出演している生徒さんは大好きなのであって、
これまで呟き続けている落胆は全て、劇団の経営陣へのものです。
それだけは分かっていただけたらと思います。

私は、V6と同じように宝塚も好きで居続けたい。
無理にでも最近はそう思うようになってしまいました。
苦しいな。自分に強制してファンでいることになんの意味もないのに。
卒業したとなみちゃん、そして在団してるチギちゃんはいまも大好き。
でもそれとは別問題で、経営陣の人事と策略?が気に入らない。
そんな理由でこの世界と別れたくない。そう思っているけど、
納得できないことが多すぎて、もうどうしていいか分からないです。
これまでずっと「永遠にファンだ!」と公言していたのに、
それが砕かれるのかと思うと真っすぐ立っていられない私です。

全ては、「納得いかない」から。

納得していたかったよ。
こんなに悔しいことってあるのか。




めっちゃ話変わりますが、
最近は嵐をちょこちょこと聴いてて、アルバムが欲しいです(笑)
嵐の最新アルバムは、本当に素晴らしい曲に溢れてると思ってます♪
あ〜アルバム欲しいぃぃぃ!

ってなわけで、おやすみなさい。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]