忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初だよ、初!
いのっちの素敵な笑顔で
これからの朝をほっこりさせてもらいたいな(*´ェ`*)

いのっちがNHKの朝のキャスターに決定です☆

放送時間的には大学生の私にはちょっと遅いかな・・・でも
そんなことは気にしない!月-金でいのっちを見れるなんて幸せさ!

「タレント初」とか「ジャニーズ初」とか言われてる今回の起用。
いのっち本人は密かに「初」という部分に喜んでるんじゃないかな(笑)
ちょうど番組開始時期らへんに奥様の出産時期が重なってますね。
忙しいとは思うけど、家庭に世間に温かさをふりまいてほしいな〜
願わくば長寿番組なり愛される番組になりますように・・・

いのっちの「イノなき」で早速本人が日記にコメントしてますよ〜
まだの方は読んでいのっちのワクワク感を感じてください^^
ちなみにその前日の日記は久しぶりに6人全員が集合したとのことで
そのことにまた一段と嬉しくなってほっこりしたのでした。

すごい久しぶりに気合を入れて情報を集めまくりました^^;
なので息切れ中です。

★web拍手を送る★

拍手[0回]




*公式に出ている放送時間など
「あさイチ」NHK総合
3月29日(月)スタート
毎週(月)-(金)8:15~9:54

*関連リンク
・嫁・瀬戸朝香は寝てる?イノッチ「朝のゴミ出しはボク」(インフォシーク)
・イノッチがNHK朝の顔に!有働アナとタッグ(スポーツニッポン)
・イノッチ、タレント初!NHK朝の顔(サンケイスポーツ)
・ジャニーズ初!! イノッチ NHKの朝の顔に(中日スポーツ)
・井ノ原快彦:NHKの朝の顔「あさイチ」キャスターに 有働アナに「イノッチと呼んで」と(毎日新聞)

意外といっぱいニュースになってて嬉しいな〜♪

社会問題、政治、エインターテイメント、生活実用情報
などなど様々な話題が盛りだくさんな番組になる予定だそうで。
番組には他にも有働アナや柳沢解説委員らも一緒です。
有働さんはこの前までニューヨーク勤務で知っていましたが
日本に戻ってすぐ番組を持たれるということでそこも嬉しいな〜
みんなに「イノッチ〜」って呼ばれる日が待ち遠しい!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]