忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mステ、V6、スピリット
さてさて。
今週はしっかり録画しましたよMステ!!

【TV】
6/19 20:00〜 ミュージックステーション(テレビ朝日)
☆V6がスピリットを披露(先週に続き2度目の出演)


では、続きにざーっとメモ残します。

※今日は、耳の肥えた小娘がボヤキますのでご注意を!

拍手[0回]




V6は、番組開始20分過ぎ頃からトークがスタートでした。
オープニングトークは特になかったので割愛です。
席の並びは、左から健・剛・博・昌・快・准でした。

先日までコンサートツアーを行っていたトニセンの皆さん。
大変なことの連続だったそうです。


というのが今回のトークの大まかな内容。
主にいのっちが喋ってくれてました。

大変なこと。
この歳になるとコンサート内容が限られてくること、だそうだ(苦笑)
バク転は長い期間のツアーでやるにはリーダーにはつらいし、
光一くんみたいに飛ぶ演出もやりたいんだけど2メートルしか飛べない(笑)
ということで、「やめておくか〜」と、案が削除されるんだとか。

あと、カミセンがコンサートに来た時。
准「全然(自分達に)気付いてくれなかった」
快「いるのは分かったけど、何やってたのか分かんないよ」
准「普通に『いのっちぃ〜』って(手を振って)やってたよ。」
快「思いが届かなかったッスよねぇ。」
折角岡田くんが可愛いことしてるんだから、気付けイノハラ!(笑)

剛くん健くんがあんまり喋れてなかったのが残念。
まぁ、6人で出演するとそうなっちゃいますよね、お決まりです。

そして、歌の方ですが。



うーん・・・
もうちょっとボイトレしてください、V6さん。
別録りか生声かは定かではないですが、ちょっと、うーん。
ダンスはいつも通りカッコいいけど、歌は改善してほしいなぁ。
好きだからこそそう願います。もうちょっと練習して。
それか口パクにして(ってそう言うファンもそうそういないよね。笑)

耳の肥えたファンですみません。
でも、やっぱり歌でも魅せないとこれからやってけないと思うんだ。
忙しい彼らに望みすぎるのは酷なのかもしれないけど、
歌手としてやっていくならそれくらいの改善は必要です。
そうじゃないと歌番組で宣伝する意味がなくなると思います。

これまで結構、目を瞑ってたけど、今回敢えて書いてみました。
一人の小娘がボヤいてるな〜で片付けていただけたら幸いです^^;
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
お な じ こ と か ん が え た !

歌、今日も危なっかしかったよね
なーんか声がつぶれてる気がしたよ
歌も良くなれば、V6旋風がまた巻き上がるよね!
ホント、ファンとして、愛ゆえに(笑)、お願いしたいね~
でわまたっ!
よかったぁ〜同じように思ってくれてる人がいて!(笑)
V6大好きだし、V6旋風を巻き起こしたいけど、だからこそ辛口なファンとしてのコメントもあるっていう・・・
愛ゆえに、テレビに向かって(?)訴えていきましょー
久しぶりにコメントありがとうねっ
  • from まゆ
  • 2009.06.20 Sat 23:21





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]