忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それはスピリット!!
正直。正直書きます。

最初は、あんまりノリ気でなかった今回の新曲発売。
嫌なわけじゃないです。久しぶりの新曲で嬉しいのは嬉しいんだけど、
色々とごたごたしてて参っている時期に発売決定のお知らせだったので
なんだか手に負えない予定の連続でワタワタしてました。
なので新曲をチラホラ聴いても「うん?」てな感じでした。
(何が悪いって、私が悪いんです。私の気持ちがいけないだけでした。)

しかーし!!

今回のスピリット、
聴けば聴く程好きになるぞ、不思議だ!!!

V6マジックですかね?
最初思っていた感情はどこかへ消えましたよ。V6マジックだね。
感想はこの先書きますが、間奏の部分聴いてたらより好きになったんだ。
(あれ?シャレになってるなぁーってのは置いておく。笑)

直球の応援ソングって時にはその前向きさが重苦しくも感じるんだけど、
V6だから、V6が歌ってるからってことでオールオッケーにしてる自分(笑)
朝からスピリット聴いてノリノリで学校行かせてもらってます!

それでは、曲の感想はつづきにでも。

拍手[0回]


ちなみに。
私はMUSIC盤を購入しました♪
でも、今回は全種類欲しいよな〜っていうのが本音。
ぼちぼち集めて回ることにします^^

★スピリット

表記事にも書きましたが、間奏部分が好きなんですよ。
今回は合間合間にメンバーのソロが入ってるのがいいなぁ。
歌番組ではちょっとヒヤヒヤさせられるだろうけどね^^;
あと、PVの話でも。
坂本くんだけ低い位置で球体の骨組みを磨いてるアレ(笑)
予想はしてたけど・・・登れ、リーダー!(こらこら)

★CHANCE!

高いキーで歌うのは大変だろうなぁ。て、私はどこに目をつけている(笑)
アップアップテンポだし、まずは頑張って追いつこうっと。
最初、CHANCE!じゃなくてCHANGE!だと思いました、ははは;
よく見たら一文字しか違わないね、ビックリ。

★スタートライン(20th Century)

坂本くんの歌いだしがステキすぎる。
はぁぁ、大橋さん良い仕事なさるなぁ。本当ありがとうございまっす!
サビの部分の振りは、そうか、これだったのか。
と、意味不明の文章ですが、自分で勝手に納得させていただきます^^;

★Desert Eagle(Coming Century)

前奏が何かの曲を思い出させたんだけど何だろう?まぁ、いいか。
剛くんのラップ部分。最後のラップ部分。
何かを請うようなどこか苦しそうに歌う感じがいいなぁ。
剛くんて颯爽と嫌みなくかっこ良く歌っていくと思ってるので、
あんな声で歌われたらちょっとドキっとするよ。
明らかに剛くんが女の子で私が男子視点の感想じゃないか(爆)

★red(20th Century)

3人がすごく良い状態で歌えてるんじゃないかと勝手に感じてます。
こういう曲調もしっかり歌えるトニセンっていいよなぁ。

★Are you ready tonight?(Coming Century)

昔のカミセンに戻った感じがした、かな?
高音部を剛健コンビ、低音部を岡田くんが歌ってるーっ!
私は岡田くんの低音が好きなんだってばー!(きゃーっ)
あんまり普段の声から聞こえない岡田くんの低い部分。
CDで堪能できるのがいいですよ〜むふふ。




全体的にカミセンの感想の方が長い気もしますが、
長さは関係ないよー!私の体力が尽きた部分があるだけ(笑)
どの曲も今回は聴き応えがあります♪
MUSIC盤、オススメです!他見てないから分からないけど^^
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]