忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しい、嬉しすぎッス!!
念願て、このことなのね。

SPのスペシャル番が4月5日に放送決定だぁぁぁぁ!!!(しかもゴールデン!!)

超がつくほど嬉しい!!
よかったね、岡田くん、マジでよかったね
お母さんはもう号泣だよ(笑)
SPはゴールデンに進出しなきゃ死んでも死にきれないと思ってたので、
こんなに嬉しいことはない。
大学生の身分で見れるといいなぁ~と思いながら、楽しみにしています!!

いっぱい語りたいけど、それは今週の最終回までとっとく!!
だからカテゴリーをV6にすることだけで、許してくれ、自分!!

では、今日の私については、以下の通り↓


うん、今日は比較的、
真面目に過去問解いてたね。

今日は滑り止めの女子大の過去問。
…なんか、簡単だ(笑)第一志望に比べて。
私が嫌いな英語の文法問題、10問中9問正解ナリ。
すごいな、とんとん拍子に点が取れる。(文法嫌いなヤツです、はい)
ちょっと気持ちよかった
長文も、冷静に読めば確実に点が取れるということが分かった。
答えの場所は分かっている。
分かっているから、
お願いだから、真面目に解いて、私!!!!
ちゃらんぽらんに解いてる自分にハリセンで叩いてやりたい…!!
(マジ、ちゃらんぽらん検定というものを作ってやりたい!!自分に)
あとは、単語ですかねぇ。

でもさ、倍率があるから。
本番は何が起こるか分からない
蹴散らせ、受験生を…
そこら辺は態度のでかい私ならできるさ!!
と、自分を励まさないとやってられん今日この頃。

あ、携帯が鳴っている。メール来た~
最近、自分の私生活ブログ中心だなぁ…
仕方ないか…
これを早く終わらせて、「好きなこと語りまくるブログ」に戻したいデス。

拍手[0回]


明日は学校に登校です。
そのことについて友達からメールが。

…もう受験中の学生のメールじゃない(笑)

お互い、頑張ろうね。
大学に釣られる、というか釣ってもらえるようにしないとねwww
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]