忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全部がSP
SPのサントラを、発売日一日前ですが、
購入!!!
先週と同じ3人で隣の駅まで歩いて行き、
CD屋で一回り大人になって帰ってきました(笑)
そこら辺はあんまり聞かないで…ね

で、サントラですが。

SPの世界だァァァァ…(ほんわか)(どきどき)(ハラハラ)
みたいな感じでしょうか?(わかんねーって)

way of lifeピアノverを抜いた全ての曲のタイトルを省略すると、
SP
になるんですよ。
Security Police,Sudden Panicなど。)





最近、
「ガコイコをリアルタイムで見る」という行為が欠如しています。
そのかわり、
「ガコイコを録画予約する」という行為が忘れずできるようになりました。
…ああ、今日は2時間スペシャルだぁ。
…いつ見よう。。。


ねぇむぅい…(眠い)
マジで眠いッス!!お手上げです、睡魔様…

母親に「もう、教科書を床に出しっぱなしにしないの!!
片付けられない子になるわよ!?」って言われましたが…。

「いえ、母上。もう過去完了形で教科書とか片付けられない子だから…!!」
と、疲れと眠気で娘は最高潮にダウンです
テンションだだ下がりですから。
もう家の中の私に近づいたら火傷するから。
「俺に触れると、火傷するゼ」な勢いだから。
キーボードが正確に打てなくなってるから。
変換も、待てずに一番上の漢字に変換しちゃうから。


あああああああ。

て、今日はカテゴリーはV6だよね?(今更)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]