忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロシアン・ブラボー3
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
9月20日 11:00~ (JCB貸切)


今週は怒濤の観劇週間だったなぁ…
1週間でこんなに観劇することもないなぁ~なんて。

とにかくアドリブが多いのが今回の公演。
頭のメモリーにも限界があるので、どうにも拾いきれません。
今回はヅカ観劇が初の友達を連れていったのですが、
大丈夫だったでしょうか…どうか嫌いにならないでくれればいい(笑)
母親にも「好き嫌いが分かれる分野だから難しいよねぇ」と言われ。
そんな私たち母娘は、たぶん好き派でしょうが(たぶんどころじゃない)
間違いなく娘はのめりこんでおります。

ああ、もうちょっと回数増やしたいな…(苦笑)
5回(+全ツ)で十分だと思ってはいるのだけれど、
次の観劇まで2週間以上もあくのだと思うと待ちきれましぇん。
最近、とことんチギ中毒なのだなぁ。困った。

それでは、アドリブ報告などは、つづきに☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]




★呪文のアドリブ

ミズさんの元気のよい「ハニーフラッシュ!」にはじまり、ヘンリーに
「実写より漫画の方が好きって言ってたじゃないか!」みたいに言ってました。
アヤブキさん、最後の方は半笑いだったような(笑)

★ヘビ探し

遂にヘビ探しも妥協に入った(笑)
「白ヘビでもいいぞ!」とのお兄様からのお許しが。
「白ヘビでもいいらしいよ~」と、変わらず頑張って探すロビンなのでした。

…あれ?お芝居のアドリブって、こんなもん?
では、RIO DE BRAVO!!へ行こう。

★アマゾンクルーズ

「アマゾンクルーズはJCBカードで!」
と、ミズさんがピラニア4人娘たちとアピールしておりました。

★Honey Honey

銀橋でのアイハラ嬢。
ソラくんかコマかは忘れましたが「JCBで買ってくれるの?」
みたいな会話をして銀橋を渡っておりました。
あとは、ソラコマと一緒に体でJCBを表現するというアドリブも。
まさかみなこちゃんからアドリブが出てくるとは思わなかった…(苦笑)
ここで疑問に思ったのですが、ソラコマにはマイクはないのかな??
彼らの声もバンバン拾って欲しかった...

★コパゆみこ

「オーマイ、ガーッ!」のあとのゆみこさん。
「現金じゃなくてJCB(支払い)なのに。助けてーっ!」だったような。
そのまま奈落へ…(笑)


☆ちょっとした?ハプニング集☆

冒頭の魔女狩りにて。
みなこちゃんがミズさんに指輪を渡すところがあるのですが、
みなこちゃんが落とした指輪はミズさんの横にそれてコロコロコロ…
おっとっと、そっちじゃないわい!と客席から思った私。
無事にミズさん拾っていましたよ。

コマドリトルのカメラ。
コマが色々と写真を収めてるカメラのフィルムをネコタナのミミちゃんが
フィルムを乱暴に抜き取ってダメにしちゃう場面があるのですが。
いつもなら出てくるフィルムが、あれ、出てきてない?
もしやそのフィルム、まだ生きてるのでは?という感じになってました。
いつもならチギも「残念だったなぁ」ってそのカメラを覗き込むんですが、
今日は覗きながらも「うん、まぁ…残念?」って感じになってた。たぶん。


☆今日のマイツボたち☆

リオのプロローグでは、ゆみこさんはセリ上がりで登場ですが、
まだ上がりきっていないときからノリノリなゆみこさんが可愛い!
小刻みにリズム刻んでニコニコしてるのがツボです。
銀橋でもぴょんぴょん跳ねながら歌い踊るのがかわゆい。

みなこちゃん登場時に彼女を囲む男役たちが、みんな大好きです。
ひろみ(彩那)、キタロウ(緒月)、チギ(早霧)、コマ(沙央)
の4人だと思うんですよね。みんな大好きすぎる。みなこ羨ましすぎる(笑)



...こんなところです。
今回はいかにアドリブを楽しんで、ノリノリで3時間を過ごすか!
ここがカギだと思います。
楽しんで盛り上がって、元気をいっぱいもらう3時間です。
幸せです♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
今日も『リーオ♪リーオ♪リーオー♪』って歌ってます。おもしろかったよ!!本当に!!
まゆの記事読んだらもっとおもしろくなった。笑
  • by つっちー
  • 2009.09.22 Tue 08:13
  • EDIT
タカラヅカの曲ってつい口ずさんでしまうよねぇ。
劇場から帰るときはこっそり歌いながら帰るもん(笑)
じゃあ、もし私が実況CDかDVDを買ったら貸してあげるね(爆)
とにかく、タカラヅカを楽しんでもらえたのなら大変嬉しいです♪
  • from まゆ
  • 2009.09.22 Tue 21:24





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]