忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロシアン・ブラボー5
【雪組】
『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-
『RIO DE BRAVO!!』
10月15日 18:30~


ああ、遂に終わっちゃった。my楽でした。
本当にこの公演は観てて飽きない公演でした。
新たなご贔屓さんに夢中な公演だったからってのもあるよ(笑)
あと、娘役では大月さゆちゃんが大好きになった公演です。
彼女の舞台度胸の良さに大変感動した公演でもありました。
さゆちゃんもこうやって上級生の仲間入りしていくんだなぁ…
なーんて、時の経過を感じちゃったりして。しみじみ。
あと、キタロウも忘れてはならない公演です。
お芝居とショー(主に署長。笑)のギャップが美味しかったぁ。

今回はあまり感想残してません。主に呟きです。

★web拍手を送る★


もう5回目ともなると感想を残す体力がないです(苦笑)
振り返ってみて思うのは、結局5回も観たなぁ自分…ということ。
DVDまで買っちゃったし。
それに、これまでにない位に男役さんに注目した公演です。

この日のみなこちゃんはすごく歌が好調だったと思います。
ショーのHONEY HONEYでは、最後の「ララララ、ランラン♪」が
これまで聴いてた中で初めてぴったりと音程はまって歌えてたと思います。
その他の場所でもいつもよりビシっと決まってるなぁと思いました。
ぜひ見習ってほしい、トランペット(爆)

さゆちゃんのアドリブで一番笑ったのはこの日かも!
泣きながら袖にハケてく時の「オスカル先輩〜!」がツボでした。
…ってこれ、分かる人にしか分かりませんゴメンナサイ。
詳しいアドリブ内容は他のブログさんで確かめていただけたら…と。

ショーでのポンポン騒ぎ。
客席降りの時の「左、右、下・上!」では
ミズさんのかけ声と一緒に客電が点滅してます。
照明さんも大変だなぁと思いつつ見上げてました(笑)

あと、違う話になりますが。
タカラジェンヌさんを見つつ、しみじみと思うこと。
みんな、細いよね!(今更)そして姿勢が良すぎる。

自分でも不思議なくらい、今回はあんまり覚えてない…
もちろん楽しんで観劇しましたし集中して観てたんですけど、
いつも考えてる「アドリブ覚えて帰ろう!」という心意気が薄かったのもあり
全体的に記憶に濃く残ってるものがない…
初見時と同じ様な「大事な所だけ忘れないようにしつつチギウォッチ!」
というスタイルを貫きすぎたのかもしれません。
あと、脳が疲れてるものある(苦笑)

さてさて。
次の公演のためにまたお金を貯蓄しなきゃね!(懲りてない)
まずは雪景色です。どーしよう。
1回じゃ満足できないのは分かりきってるので(笑)
既に分かっちゃってるバイト&研修会の合間を縫って
どれだけ回数こなせるかが腕の見せ所です。
しかも、雪景色東京公演の千秋楽にシェルブール入れたという頑張り!
(どーしよう雪景色の千秋楽も行きたいけどなぁ、うーん)
自分が満足するまで稼いで遊ぶ!
きっとこんな生活してるから友達に「まゆって人生エンジョイしてるよね」
って言われて変に羨ましがられるんだろなぁ(笑)

忙しくするのも暇人になれるのも自分次第…というのが大学生の特権だ
と最近思い始めてます。
というわけで全ツまでは真面目に勉学しようと思います。

ありがとうロシアン・ブラボー!
忘れられない大切な公演の一つになったのは確かです。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]