忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日がドキドキですな。
だいぶ、新居に慣れてきた頃です♪
気づけばまたもやブログを放置していた…くうう。

で、今日はチギちゃん1日みんぱく館長だったのでした!

大阪の地にササっと行けるわけなく(泣)
私は東京の地でバイトしていました。
(イレギュラーな混み具合でバイト先のお店は面倒だったわ…)

無事にサイン付きの整理券はなくなったようです。
そして、握手の列もたくさんの人が並んだようで…嬉しい♪
でも、複雑!(やめろその乙女チックな嫉妬。爆)

明日は雪組の集合日だそうで。
内心、ドキドキしつつ、早く明日が終わっちゃってほしいとも思う。
これ以上はもう考えない!明日考える!(苦笑)

では、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
みんぱく館長なんて、、、されるんですね~。息子の友達のお母さんがそこの研究員だったからか、うちの子供達は小学校の時に学校から行ってましたよ。世界のいろんなものが展示してて面白いですけど。うちから車で20分くらいのとこです。
V6の舞台に宝塚出身の人がよく出るからか、大阪での公演の時は塚ファンのおば様が結構観劇されてて、密かに坂本くんは人気なのが嬉しいです。私は宝塚に近いとこに住んでるけどファンというほどのものでないので、V6に会える機会の多い東京が羨ましいですね(笑)。
  • by tomoko
  • 2010.05.13 Thu 23:17
  • EDIT
コメントありがとうございます(^-^)
みんぱく、興味のある分野なので好きな人が館長だからとか関係なく行ってみたい場所です♪
私は東京に住んでいますが、東京の人間としては宝塚のイベントはやはり関西が本拠地なので羨ましいな〜と思ったりもしています(*´ー`)
でもV6も好きだから東京もいいな…という欲張りなヤツです(笑)
坂本くんの素晴らしさをヅカファンの方々に広めていくのは…V6のファンでもある私の役目かな!?と思いながら、ブログを更新していきます〜(畏れ多い役目ですが^^;)
それでは、またコメントお待ちしています♪
  • from まゆ
  • 2010.05.16 Sun 21:23





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]