忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜか爆笑
宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 11月号 [雑誌]

宝塚GRAPH 11月号

久しぶりに買ったなぁ、グラフ。
って、タニちゃんサヨナラ特集以来か。
そんなに前の話じゃないハズなんだけど、
私には相当昔の気がしてしまうんですよね。
それだけ濃密な毎日送ってるんだなぁと、満足ですハイ。

で、V6の話題を持ってこようと思っていたのですが
やっぱりまだ宝塚の話をしたいので、つづきにグラフのメモでも♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]




★ちかちゃんとみどりと3人でファミレスに行った時

と、語る瀬奈じゅん様(95周年記念スペシャル対談より)
もちろん懐かしいお話とかトップ交代のありがたいお話とか、
じ〜んとくる素敵なお話をこの対談で読めたので嬉しいのですが
アサコさんの口から「ファミレス」って単語が出てきたことに
なんだか新鮮な感じがしましてねぇ〜。
まず、タカラジェンヌってファミレス行くのねぇ〜みたいな(笑)
もちろん悪いことではないのですが、なんか新鮮すぎて^^

★血がバーッと出た大空祐飛さん...

まさかの血が出た発言にちょいビビリ...というか、
点滴がうまくいかないと血がバーッてなるのね、と
もろに想像しちゃって読みながらヒーッてなりました。
それがお正月の思い出ですか、ゆーひさん^^;
クールに淡々とインタビューに答えるんだけど、
きっとゆーひくん可愛いんだろうなぁとか想像して萌えた(笑)

★なすときゅうりの喧嘩(笑)

タカラジェンヌの喧嘩ってなんでこんなに可愛いの!(爆)
もちろん真剣に喧嘩することもあると思うんですけど、
可愛い喧嘩が本当に可愛すぎてどーしよう。
テルベニーの絡みが楽しいしテルが星組に馴染んでってるだなぁ
とひしひしと感じていてたまらなく嬉しいです私はママか!(笑)

★んぎゃ!みちこー!

ALL OF MEのみっちゃんの髪型全て、ツボです。
ちょっと髪を伸ばしすぎた方がみっちゃんはセクシーだなぁ。
あと、まとめすぎないで乱してみたり。
DS仕様のみっちゃん素敵(はぁーと)
...もちろん本公演も素敵だけどっ(なぜ慌てる)

★我に返って男になる

いやはや、本当に凄い台詞だなぁ(苦笑)
これが男役という職業なのだと、男役が垣間見える言葉です。
表紙のみわっちの右手がさりげなくツボですハイ(笑)

★人生最大のモテ期到来!!(笑)

今月の目玉はもちろん早霧さんです(キッパリ)
タイトル横の写真がまたなんともツボでござる。
なぜ両手で「こっちおいで」仕草をしてるのか疑問なのですが、
しょーがないのでチギに抱きつきに行こうと思います(止まれ)
イラストがあんまりチギちゃんに似てなくて不完全燃焼なんですけど
子供のときのチギヒストリーが地味に面白いので良しとする(笑)
あと、人生最大のモテ期=ダーリン・ロスを連想...と、
まだまだダーリンの後遺症が消えない私です^^;
ダーリンはモテてたというか、愛されてる人なのでしょうがね。


あ〜幸せすぎるーっ!
来月号も見逃せないなぁ、買おうかなぁ...
と既に悩み始めてるヤバイ(苦笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]