忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だぁ~め~な~のぉ~!!
今日は厄日だろうか??
自分の不調さを笑わずにはいられない日って、今日のことだって
あーあ…(;´ロ`)
どーしてこんなにも今日は不調なんだろ。
体調とか、そーいう問題でもなく、ただ単にいいことがないだけ

山手線の占いでは、射手座は「積極的に動くことが好印象」…みたいなこと書いてましたが。
今日の私、めっちゃ消極的だったわぁ…
まず、応援団のダンスが踊れない。(不真面目にやってるから踊れないだけ)
ピアノが上手く弾けない。
その結果↓

落ち込む

なんて悪循環なんでしょう…
あと、ここにもちょっと書きにくく、なかなか友達に打ち明けられない悩みもあったり
一人で悩んでるのは良いことではないけど、いつもなら相談できる子に相談できない

正直、苦しいね



今日はカフェブレにゆうくんが出るので、楽しみにしてるのに…
癒してください、真飛聖さまッ

そして、ちょいとワタとなファンには(ってか私だけか??)衝撃的なことでも。
隠しときます…

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
新生!!
買ってから数日経ったけど、宝塚GRAPH5月号の感想でも



◆となみちゃんは今日も可愛く、美しい!!
◇稽古場の、ちょい長い髪をもてあましちゃってるあさこさん、素敵。
◆あやねちゃんの黒蜥蜴は、今までのあやねちゃんのイメージをいい意味で裏切ってて好印象。
◇らんとむくんの持ってるトート人形が私ももの凄く欲しいです(笑)
◆その先の…ちえちゃんの笑顔が私のツボをついてくる!!かっこいい!!とうこちゃんもね♪
◇昨日はたっちんの誕生日だっ!!うーん、たっちんは舞台化粧の方が好きだ。
◆A/Lのウメちゃん可愛い!!タニちゃんとの並びも、ビジュアル押し出してて最高!!
◇ウメちゃんは主演娘になった時にとなみちゃんの相談したとか。先輩だもんね★



エリザベートのあらすじを読んでたら、もうどんどん行きたくなっちゃった
個人的には、となみちゃんの華やかなエリザベートも見たいけど、
フランツ演じるゆみこさんや、ルキーニ演じるキムくんも気になる!!
キムくんは、果たしてどんなルキーニになっちゃってるのか!!
あぁ、ムラで見れないから、東京に来るのを待つのみ。。

予習しないとぉー!!

拍手[0回]


見つからない…
昨日、シアターガイドを本屋で立ち読みしたのです。
だってだって(*´ε`*)v
新生雪組星組宙組トップコンビのインタビューが載ってたんだもん
すんごい新鮮な雰囲気が漂ってる三組のカップルさんは、見てて初々しい…
まぁ、お目当てはとなみ嬢なのですが(笑)

** ミズとなコンビ **

いやぁ、となみちゃん、細いっ!!
この二人は他のコンビとは比べ物にならないくらい、宝塚らしい華やかさを持ってる
それに、新生とはいえど、となみちゃんは以前にもワタルさんとコンビを組んでるわけで、
特にトップとしての緊張もなくミズを支えています。
だから、ミズも自分らしくどーんと構えていられるんじゃないかなぁ…
とか、勝手に分析(笑)
お互い「宝塚が大好き!!」と言い切っちゃってるとこも、また可愛い
さっきも書いたけど、この二人には「華やかさ」がついていてくれるので、
十分、見てて充実感のある舞台を見せてくれそう…
そんな二人の大劇場お披露目は…エリザ
どうしてチケット取りにくいものを演るのよぉーう
互いが支えあって、既にトップの貫禄みたいなものが見える、そんなコンビ。
インタビューからそんな二人が垣間見えた。

** とうあすコンビ **

この二人も、ある意味もう貫禄満点!!
あすかちゃん、どんだけとうこちゃんのこと好きなのーって位、
どのインタビューでもとうこちゃんへの愛を語る…
それを優しく受け止め、時には「はいはい…」とちょっと子供をあやすようなとうこちゃん。
こんな二人のコンビ、そうそういない貴重な存在でしょ!!
とうこちゃんは人一倍な苦労があったと思うから、どこか同じような(専科に異動させられちゃったという)苦労をもつあすかちゃんとは意気投合なのかも。
そーいう意味では、ビッグなコンビだったワタとなコンビとは全然味の違った、
でも星組の「熱い」「濃い」組のカラーを忘れていないコンビじゃないかな。
お披露目、予定と運が合えば観にいきます

** タニウメコンビ **

ビジュアル抜群な、いつも新しさの最前線をいく宙組ならではの二人!!
「ようこ」「ゆうがさん」というなんともまだ他人行儀な二人の呼び方に…
ほのぼのどきどき
違うでしょ!!「うめ」「タニさん」でしょーッ!!
と、お見合いの二人の仲をもつ役割を買って出たくなる…そんな二人。
オシャレな感じのコンビだよね。
新しい…っていう言葉がよく似合う。
んでもって、綺麗。
デュエットダンスがすごく楽しみ。
最近、ちえちゃんがあんなに昇格が早いのなら、もうちょっとうめちゃんを星組に留めておいて欲しかった…そうすればちえうめでトップコンビなのに…とか考えているけど。
いいよ、全然いいよ、タニウメ!!
そのまま独自のセンスでいっちゃってください!!(笑)





あー…また語ってしまった…(||||> ロ <;)


そうそう、タイトルの通り、
歌劇が本屋で見つからない…
あさこさんが表紙だよね…??うえーん…

拍手[0回]


ただいま、雨だぁー…
兵庫から帰ってきました!!
ついでに、携帯もワンセグにしちゃったりで、いろいろとバージョンアップしたまゆです
5月に大劇場までエリザを観にいきたいけど…
チケットなくなっとったです(そりゃそうだ)
初日近辺しか時間ないとよー
星組観にいった叔母に、「さくら」の公演プログラムを見せてもらいました
本当にちえチャンは2番手に大出世
となみチャンがいない…
なんだこの星組わぁー
写真の組子、全員が…濃い(笑)
個人的に眼鏡をかけている綺華れいサマにドキドキでした
とにかく濃いね、シークレット・ハンター


つらつらーっと述べるとそんな感じの二泊三日でした。



兵庫生活で使う電車はオンリー阪急電車なので、至る所に宝塚歌劇のポスターが。
ウハウハなわけです(笑)
そして、ますます行きたくなるわけです
ああ…どうして私は東京に住んでいるの…??
東京じゃチケット取れないじゃぁーん(困難なのです)


気が付けば新学期(というか新学年)がはじまるし。
気が付けばエリザの稽古も始まっている。。

恐ろしい
宿題がぁぁぁ

拍手[0回]


春の…「さくら」の…
いまですね、いつも宝塚のチケを取ってくれるおばさんと電話したのですが。
…ちょっとショック。
いや、相当ショック。

星組一緒に行ってくれないのだと
ってか、私が春休みに帰ってくることを忘れてたらしい。
(;●`皿´●)ノシ
まぁ、帰るか分からないケドさ

ぐすん
とうこちゃんのお披露目…
そして、ネオダンの衣装展示が見たかった…
うえーん…

まぁ、本番は雪組ですね。
エリザですのでね。

今日はもいっこ、違うネタで更新します

拍手[0回]


やっとこさ。
極上の月夜

テスト終わってゆっくりと見ました
ミズとうこちゃんタニちゃんの三人が…っ
(どうしてか水夏希サマだけ呼び捨てに…ま、そこは愛ですな。)

スタジオには真琴さん
素敵すぎ

それに加えてオサさんあさこさんが出てきて、トドさん

うわーいヾ(^∇^)ノオールスター集合
とりあえずは、インタビューの三人から

水夏希さまの場合。

インタビューの内容からも、すんごくトップとして自覚が出来てる、
そんな内容
喋り方も三人の中ではいいと思うし、かっこいい
特に、沖田くんの衣装はカッコいいってば
沖田総司って、私の中で華奢なイメージがあるから、丁度いい。
中日入りって、屋内なのね。
東宝と大劇場しか知らないので、どこでも屋外なのかと。
寒いよね、屋外(冬の経験者)
…てか、となみちゃんを出してー(結局はソコ)
インタビューのミズは、
「はい、頑張ります、観に来てください、頑張ります。」
という真摯に頑張る子のイメージだった。

安蘭けいさまの場合。

こっちではちょっとだけあすかちゃん出たのにな
えー、とうこちゃんですね。
男役の立ち方、男役の座り方…
じ、実践しますッ(どこでだよ)
友達が、「とうこちゃんの服装がパンキッシュだったよ。」なんて言うので気にしてたんだけど。
ほんとだ、パンク…特にブーツ。
細いし、美人だし、似合うんだよなぁ…
インタビューのとうこちゃんは、
「キミ、ちゃんと出来てる??ふーん、立ち方はまあまあだね。」
と、何故か相手を吟味するようなイメージだった。(ぇ

大和悠河さまの場合。

これも友達いわく、「タニちゃん態度でかかった…」なんて言うもんですから。
ドキドキでテレビに向かってました。
実際は…うん、まあ、そうじゃない??(曖昧)
近くで見ると、やっぱ美人。あなた、美人よ??(笑)
「黒燕尾を…パシッと」のパシッがツボでした。
インタビューのタニちゃんは、
「ハハン、オレってそんなにカッコいい??どーもありがとう。」
と、頂点に立つ王子様のイメージでした。(?)

あー…早くエリザが見たいなぁ。
その前に星影の人のDVD買おうか…どうしようか…
と、更に頭の中でこれからの予定がこんがらがっちゃったこの頃。
なのでした

拍手[0回]


こいつ…さては…浮気??いや、女たらし??
ふらりと立ち寄った本屋さんにて。
GRAPHを発見
読みたかったんだよぉ~~う

やっぱおっきい本屋は違うね。うんうん

意気揚々とページをめくる。
一通り見て、となみちゃんがピンクで可愛いページがあったので、
次の3日の月組公演の時に買おうと決意
スーパーデュエットの髪飾りとか、よく見たらああなってたんだぁと。
こりゃ買わないとネ

そしてそして。

熱烈対談のページの、ある発言に数秒止まる私。


そう、今月の熱烈対談は、
となみちゃんの相手役となられた、となみちゃんからしてみれば2人目の旦那様となる水夏希サマ
いまはあさこサマのお嫁さんだけども元はといえば水さんの相手役と言っても良かったかなみん
が対談してたのです。

…説明がめんどー。

ぁ、嫁とか旦那とか書いてますが、これはただ単に相手役という解釈で使ってるだけですからね。
(そーいう意味はまったくございませんことよ。)


そうそう。
話を戻しまして。

この二人、めっちゃ仲が良いと見た。
まだしっかりと対談内容を読んでないけど。
(しかも私はこの二人の花組・宙組時代を知らないし。)

で、対談の中で。

水さんはとなみちゃんにもかなみんにも、
同じこと言ってます。
(正確にいうと、となみちゃんには直接は言ってないが。)

「みほこはね、初舞台の時から可愛いな~と注目してたんだよ~。」

みたいなことおっしゃってました、水殿は。
…ん??ちょい待てよ。

それ、Top Stageでもいってたでしょーとなみちゃんに対して

元・相手役(みほこチャン)、現・相手役(となみチャン)に同じことを言う殿。
すごい、両方大事にしているのね(そーじゃないだろ)

でも、となみちゃんを大切にしないと、
魔女の格好した、やけにでかいワタルさんが野球バット持って現れるから覚悟しないとね
星影の人は強敵ナリ


水さんは…ってか、水殿は…(これからそう呼ぼうかな)
あー…(強制終了)

↑自分でも訳わからなくなってる。

拍手[0回]


やっぱ名作は面白い!!
いま、順調に読み進めているのが、

黒蜥蜴

江戸川乱歩の本は何冊か読んだことがあるけど、やっぱどれも面白い。

そしてそして。
花組の黒蜥蜴も、公式でフォトアルバムが更新されてました

あやねちゃんがもう緑川婦人にしか見えない
本読んでても、もう緑川婦人はあやねちゃんの顔でインプットしちゃって
あの黒いドレスに身を包んだあやねちゃんが、凄いオーラ出してました。
反対に、変装(?)してたりするとこの上なく可愛い

殻を破って成長したのかな??
だったらいいな
クリスティーヌは賛否両論だったから、今回の緑川婦人でその存在を大いに見せ付けて


うめちゃんの宙組は、ちょっと分かんないけど、でも期待してます


そうそう、ゆみこさん主演の『シルバー・ローズ・クロニクル』

なんかゲームのタイトルみたいだね(笑)
この公演と同時進行で水となは全国を「星影」で回るんだろうな。
(どうして雪は東京に回ってこない…!?)



適度にチェックして楽しむとします





つけたしつけたし。

いつかは分かんないけど、亀ちゃんが月組公演を観劇したんだって!!
まじー天下のオレ様、瀬奈様の月組を(笑)
かわゆいかなみんの歌声も聴いたのね
またさ、宝塚ファンの方は分かる方もいると思うんですが、
似てません??あさこさんと亀ちゃん。
顔の輪郭とか。
あと、ちょっとエロいとこ(笑)
あさこさんはもう誰も止められないかと

ジャニーズ亀ちゃんファンのサイトさんとか覗いたんだけど、
やっぱ宝塚の世界ってあんまり知らないのかなー??

…観て、とくと観て、面白いから(笑)

亀ちゃんにはこれから全ての組を見まくって欲しいですね
出来れば、私が行く月組の日に来て欲しかった。
(私も実は行くんでーす)
それより、他のジャニタレさんを誘ってきてほしいね。

余計な話だけど。
上演中はあさこさんが常に亀ちゃんの上手で色々と亀ちゃんをいじりまくっていたんじゃないかなーとか考える私
…なんか、そんな気がする
それでタジタジする亀ちゃんも面白いかと。

あー…是非とも雪と星で会いましょうね、亀ちゃん(ぇ

拍手[0回]


のんびり月曜日
通常、月曜日はピアノのお稽古なのですが。
今週は明日なのです、ピアノ。

だから今日は本屋行ったりと、のんびり道草しながらの帰宅
さすがに家に入ったらくしゃみが出た
花粉症は少しずつ近づいているのかも…

絶対にかかるもんかぁーッ


さて。
本屋で買った本は
「マリー・アントワネット」「黒蜥蜴」

両方とも宝塚にゆかりのある書籍

黒蜥蜴は、花組公演の予習に…と思って買いました。
あやねちゃんの緑川夫人が気になる
どうしよ…予習するからには観なきゃ損??

マリー様は誰もが知る、となみちゃんお披露目の役ですので。
歴史的にも興味あるし、自分が年で世界史を選択しちゃったので、
今からでも間に合うそう思って買いました。
要は、勉強も含まれてるのです。


こう見えて、結構読書家なんですよ??(笑)
逆に、本がないと安らぎの時間がつくれなくてジタバタしてた時期があるくらい
いわば、本の虫です(←虫??)


次はエリザベートかな
だってまた、となみちゃん大活躍ですので

おっと、その前に月組のパリ空だったぜ

拍手[0回]


やだぁ、そんなの信じたくない…
今日はまたとんとん拍子で色々起きやがったぜ
オンリー宝塚ネタでいきますっ

まず。

初嶺麿代さん退団のお知らせ。

うそーん
そんなショックな…私はいつまでも続けて欲しいぜよ。
ってか、もうお披露目公演の集合日になったってこと…??
早いなぁ、ほんと早いと思うよ、この期間。
星組のお披露目もすぐだったし。
東京宝塚の千秋楽から次の稽古開始までの時間が、めっちゃ短い。
とうこさんも大変だったんだろうなぁ。

凄く好きな生徒さんの一人だからこそ、もっともっと見たかった!!
あー…ショック…
華城季帆さんの退団並にショック

うえーん…

そして、星組の大劇場稽古もはじまりましたとさ。
こっちも早いな。
まだ私は夏の退団公演の稽古で記憶が止まってる…

はい、シークレットハンターの新人公演ですね

麻尋しゅんくんと、羽桜しずくさんになりましたとさ。

…なりましたとさ…????
あれ、87期どしたー?
私は87期の活躍が見たいよー。
コロちゃーん
私はあなたの歌が聴きたいよー (本公演で聴きなさい)

まぁ、いっか。
しゅんくん、頑張って!!



ってなわけで、いつの間にかどんどこ(?)テストが近づいてくるので、
それなりに頑張らなきゃいけないこの頃です。。。

拍手[0回]


にこにこしたくなる、そんな瞬間。
タイトルにそんな意味はないのですが

さて、久しぶりなヅカネタ

いろいろネットで検索していると、ワタルさんの退団後の活躍というか、
色々な所で頑張ってるなぁ~ってのが分かるんです。
最近では、タイタニック(舞台)の初日に行かれたみたいで。
(面倒なのであえてリンク貼りませんが)
「男役」って雰囲気はもうなくなったにも等しいワタルさんだけど、
でも女性としてのワタルさんも素敵
職場でいう、「デキる女性」ってやつですかねぇ

職場で働いたことないですけど。だってまだ高校生…。

私はワタルさんを「男役」としてカッコいい!!って思ってただけじゃなく、
今でも尊敬する女性なのです
何だか語り口調ですけど
だって、大学に行きたいって勉強して、
その上舞台もこなします!!って頑張ろうとしてるワタルさん、凄いよ
私、勉強だけで参っちゃってるもん
頑張ろうって前に進んでる人見ると、いつの間にか自分も頑張らなきゃって思います。

さてさて。
結構前に録画していた月組、JAZZYな妖精たちのお話でも。
まともに全部見れて、やっとこさ満足
(っていってもまだレビューの方が中途半端なんだけど)
もう最近、瀬奈さん大好きッな自分がいます。
これからは月組に方向転換するのだろうか…??
いや、それはないな。(自分で否定)
何せ、星組雪組ですんでね。
あくまで瀬奈さん個人で好きですね。(そーいうことにしておく)

では、続きは隠しときます…

拍手[0回]


つづきはこちら
最後だけ、ちょっと
特に見る予定とかなかったついさっきの出来事。
お風呂出て、母親がリビングのテレビで真央ちゃんを見てて、

「はぁーん、今日ってそーいや、(スケート)やってるんだっけか??」

…と、あからさまに興味なさげにテレビに目をやる私。
で、部屋へ行ってちょこちょこやってから母の元へ行くと。

えー…。

 TCAスペシャル2005
 『ビューティフル・メロディー ビューティフル・ロマンス』


にチャンネルを変えている母。
(うちの家はどういうわけかWOWOWが見れるんです。)


うわー…どうしよ、興奮したい…ッ!!!

前にも書いてるとは思いますが、私が宝塚好きってのは家族は知らないのです。
「興味もってるんじゃん??」くらいの程度で理解はしてると思われます。
(いやでも…熱狂的だってバレてるかもだけど)


ああ…そんなこと考えてる間に。

ワタルさんが微笑んでるじゃん…っ!!


どーしてもうずうずしてきちゃう私。
場面は最後のパレードなんだけど、テレビで見る一年前のワタルさんにしばし酔いしれる…

やっぱカッコいいわぁ… 
そしてバッチリとなみ嬢を見つける。
…相変わらずオーラ満点なとなみちゃん

壇さんがいるよ…っ
となみちゃんがまだ娘トップじゃないよ…
なんだろ、この新鮮な感じ!!

たったの数分の映像でしたが、私には十分すぎるくらい、濃い。

満足…


全ての組(まぁ月はかなみんだけでしたが)が総出で出演する年に一度の祭典。

ちょこっと見れてよかったぁ

わらわは満足ナリ     

拍手[0回]


買ってしまったそのワケ
まずはじめに。

祝☆テスト終了

いま、とっても清々しい思いです

さて、昨日の宣言通り。
どうして衝動で歌劇を買っちゃったかっつー話です。
…別に、買いたかっただけなんだけどサ(汗)

その前に。

健くんの舞台「殺人者」のJ-web先行発売の抽選に応募しようかどうか、迷ってます。
観たい!!生のV6メンバーの舞台は口をすっぱくする程「観たい観たい」と言い続けてた私。
いざ、その時がくると、足が出ません。
だって、お金ないから!!
誰か、お金ください…ってかもうちょっと後にしてくださいJ-webさん…
そーしたらいくらでも行きます

諦めるか…??

そーするか…


でわ、歌劇のうんちく(?)は隠しておきます

拍手[0回]


隠しちゃうぜ☆
やっぱお星様が一番…だね♪
はい、妙なタイトルと妙なテンションでお送りいたします

今日の学校帰りに、ピアノに行かなきゃなんだけど…でもGRAPHの立ち読みがしたぁぁ~い!!という衝動を抑えることが出来ずに本屋で立ち読み決行。
もうそこにワタルさんの面影はない…なんて悲しみながら
でもコムさんに酔いしれていた!!
失礼に聞こえたらすいませんなのですが、あんなに女らしい男役さんいないって!!
キュート。
エレガント。
クール。
やばいやばい。
かわゆい
…でもやっぱり顔の好みなら断然ワタルさんです、私は(失礼な発言多し)
結局、今度買うことを心に決め(結局買う)本屋を後に。
だってねだってね。
となみ度を私も測りたいんですものぉー!!
トウコ度を私も測りたいんですものぉー!!
ちなみにとうこさんは「なるトモ」がお好きのよう。
わ、私も好きですッ(興奮)
あれだけ星のアンソニー王子が望んでおられるのだから(いやそこまで望んではいないだろ)、ここは関東圏でも復活させなきゃいかんでしょう!!
じーんさーん、是非考えてください
結婚どころじゃありませぇぇん!!(結局それが言いたかった)
や、祝福はしてますけどね

それと、私はもう一つ、我慢なら無いことがありまする。

いのっち!!
どうしてイノなきに岡田くん誕生日ネタを出さない!?
メンバーの誕生日をレポしてくーだーさーいー。
薔薇風呂なんかにのんびりつかってる場合じゃない!!
そりゃ、いのっちの毎日の日記ですからね、文句じゃないのですが。
…もうちょっとメンバーで仲良しなところがみたいでござる
ヨロシクオネガイシマス。


さて。
明日の授業の準備して、寝ます。
世間は結構な風邪ブゥムですので、皆様お気をつけください。
私は、まだ…だいじょうぶ(笑)

拍手[0回]


重要な一週間
はぁ…また一週間が始まる…
どうしよ、ラストデイまで一週間きったよ…
この前までは「あと五週間かぁ…」なんていいながらぼけーっとしてたのに。
しかも今週は土曜も外出、日曜はそれで一日を使うし。

いつ寝るの??(笑)

日曜は親には顔合わせに行っているということにしているので、ラストデイに行っているということは基本、内緒なのです
なんで内緒にしてるのかは分からないけど、まぁとにかく内緒なので。
部活の皆様、すいません
バレるくらい挙動不審だったりして
いやはや、この一週間は重要なのです。

ついでに楽器屋にも行きたいし…

あわわわわ、過密スケジュールやめてぇ~…

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]