忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜか爆笑
宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 11月号 [雑誌]

宝塚GRAPH 11月号

久しぶりに買ったなぁ、グラフ。
って、タニちゃんサヨナラ特集以来か。
そんなに前の話じゃないハズなんだけど、
私には相当昔の気がしてしまうんですよね。
それだけ濃密な毎日送ってるんだなぁと、満足ですハイ。

で、V6の話題を持ってこようと思っていたのですが
やっぱりまだ宝塚の話をしたいので、つづきにグラフのメモでも♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
相棒!
花組の相棒の画像アップにやや衝撃でした。
まとぶんの作り込みにひれ伏す...!
あれは、水谷さんを意識したのでしょうか?
相棒のこと全くわからないので何とも言えないのですが。

あと、宙組カサブランカの新公!
藤咲えりちゃん、ヒロインおめでとうー!
これが一番嬉しいな!
もちろんカチャの主演とかカイくん2番手とかも嬉しいけど、
娘役スキ〜な私としてはえりちゃんのヒロインがより嬉しい♪

とりあえず、ざざっと書き残してオヤスミナサイ!

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★
ランダムで「オススメようつべ動画ヅカ編」を紹介中で〜す

拍手[0回]


新たなチャンネルでウハウハ
秋ですねぇ。
夜が寒くなってきたと思います。
さて、日付が変わる前にもうひとつ更新です。

我が家は今月から本格的にWOWOWユーザーです♪

今月はタカラヅカの舞台をWOWOWでじっくり見れそう。
まずは、ゆみこさん主演の、シルバーローズクロニクル!!
これ、すっごい見たかったの!絶対録画して見る!!
オサさん退団公演のアデューマルセイユも見れそうです。

まだまだ見たことのない作品に出会えるWOWOW
我が家としてはどっちかというと米国ドラマ中心で見るのですが、
その陰に隠れてタカラヅカを堪能したいと思います。
これを機に母親がヅカにどっぷりと浸ってくれることを願ってます(笑)

さて、そろそろ寝ます。
寒くなってきてお腹の調子が悪いです。痛い。

コメント1件、返信しました☆
あと、拍手お礼画面の方がそろそろ新しくできそうです♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


あっはっはっは!
おはようございま〜す!
タカラヅカの公演ラインアップが発表されましたので、記事にします。

花組で『相棒』やるとか!!!
花組で『相棒』やるとか!!!
花組で『相棒』やるとか!!!


朝から「ぷっ!」と吹いてしまいました。
(昨日は確認してなくて、朝一番で確認したので)
なにそれ、予想とかしてなかっただけにツボに命中ですけど。
「相棒好き」な友達が何名かいたよなぁ。

バウ、青年館、大劇場・・・と、色々発表されてます。
文章にされてるだけの間ってワクワクはまだ全然ないのだけど、
ポスターとかが出回れば自然とテンションあがりますよね?

にしても、雪組公演の山あり谷ありな演出家配置は逃れられない・・・のか。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
月曜だった!
東宝の当日券チケット情報を見ながら
「あ、そっか。これからは月曜が休演日だった・・・」
と今更ながらに実感してしまいました。

明日、久しぶりに1日中オフなのよね♪

そういう日こそ小テストの勉強を・・・できるだろうか。
やっぱり少しは寝て休みたいなぁ。
でも寝るのも惜しく感じる折角の休日を、何かしたい。
そんな時に「あ、東宝行きたい」ってなったんですが(笑)
案の定、明日は休演日なのだー!
そろそろマリポーサのDVDを手に入れてフィナーレを・・・
フィナーレを堪能したいです!(そこか)
でもカラマーゾフも見たいし・・・悩む悩む。

決めた。

明日は必ずどこかへ買い物に行こう。
それから決めるよ。

拍手[0回]


そーいうタイミング
友達と食事して帰ってきてヅカ公式を見てみたら、
まさかの大更新!

ちょ、待て。
雪組の87期同期が役代わり公演で嬉しすぎて、
主演コンビは全ツなんだけど府中に来ない(泣)
あさこさんの公演に「ラスト」がついてる恐怖に^^;
花組はまさかのアンドレ編に偏頭痛が起こる・・・
星組全ツは府中に来てくれるのは嬉しいけど、
まさかの轟様が裏で星組の主演になっててビックリで、
とにかく轟様主演時代の再演が多いんじゃん?

まとめると、こんな感じでした。
ものっそい日本語の文法がオカシイのは時間のせいです(謝)

きっととなみちゃんが退団したら私の熱も収まると思いますが、
それでも87期同期の主演は食いつきます!
チギー!コマー!観に行きたくなるじゃんー!
その場にかおりを是非!プッシュプッシュ!

テンションがヤバい夜中。
昨日の記事の通り、いつもならこの時間、私寝てます。絶対。
明日のバイトのために、すぐ寝るっ!

>>>

つっちーへ
コメント返信しました〜♪

拍手[0回]


よなよなよな
宝塚歌劇95周年記念のクリアファイルもらった♪
これって、普通に売ってるの・・・よね?
主演男役6人が大階段に並んでポーズ決めてるヤツ。
似顔絵なんだけど、唯一似てるのはトム様の髪型のみ(爆)
だと私は思います^^;

星組千秋楽から1日経っちゃった・・・
ホント、観に行けなかったのが最大の後悔。
とうあすコンビとのお別れは予想以上のダメージです。
でもでも、しっかりとなみは見送るよ!
んー、初日まであとちょっと!

>>>

私、実感しました。
やっぱり夜になると眠くなっちゃう体だ・・・!
10時にはスリープモードに入る都合のいい私の体内時計。
夜のバイトが予想以上にキツくてどーしようかと思った。
これから私やってけんのか?(笑)

10時に寝ちゃうどこかの誰か様の次に眠れます。(意味不明)
私もバケツプリン作ってみたいな・・・(ぼそ)
今度会うの、超楽しみにしてるから!^^

と、私信みたいな感じになりましたが。
要は、明日も頑張るぞ。ということです。

拍手[0回]


トナミとフクイちゃん
歌劇 2009年 04月号 [雑誌]

本屋で立ち読みしていてもたってもいられなくなって、購入。
表紙のトウコさんの美しさにひれ伏します・・・!

歌劇を買うこと自体が、2006年のコムまー退団号以来だ。
そっか、そんなに間があいてたのか。そりゃ本の紙質も変わるか(笑)
そんな所にちょっとだけ感動していた私。

私っていつも購入理由がピンポイントなわけで。
今回も例に漏れずピンポイント。ほんの数ページのために購入。
それは、「トナミとフクイちゃん」のサヨナラ対談でありまーす。
ニコニコ笑って腕を組む可愛い同期の二人。はぁ、癒されりゅ。
いつもあすかちゃんは「あすか」って愛称で呼ばれてるけど、
となみちゃんは「フクイちゃん」って呼ぶんだね、新鮮だ。
あと同じように呼ぶのはいちかちゃんもそうですね。(送る言葉より)

本当に二人が同期で良かった。
それに、同じ時期に主演娘役として舞台に立って、
近い時期に宝塚を卒業する。

いつものように私の言葉じゃ良かった理由を語れないんだけど、
本当に本当に二人が同期で良かったと思うんだ。
それぞれ輝ける場所で輝いたということが、本当に嬉しい。

この4ページのためにしっかりお金を払いました(笑)
来月はとなみちゃんのサヨナラ特集。2冊くらい買おうか?(苦笑)

拍手[0回]


大切に、大切に
宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 04月号 [雑誌]

買っちゃいました。買わなかったら後悔すると思って。
やっぱり、とうこさんは凄いよ。
何が凄いのか、凄いってどういうことか、説明できないけど
私は安蘭けいさんという星組のトップスターさんを尊敬します。

あああ、いかん、いかんよ、書籍だけで泣きそうだ(苦笑)
こりゃ、公演観に行ったら大変なことになるだろうなぁ。
それくらい今回の星組公演は思い入れが強い公演だと思う。
グラフを読みながら色々と考えて、ぼーっとしてしまいます。
それと同時に観劇を予定に組み込まなかった自分を呪うよ^^;
うう、余裕がなかったんだよぉぉぉ。

とうこさんと、あすかちゃん、二人のショットがどれもいい。
あすかちゃんがとうこさんに額を寄せるあのショットが・・・
少し寂しそうに笑うあすかちゃんに向けるとうこさんの表情が。
どれを取っても心があったかくなる瞬間が写ってるものばかり。
本当に本当に、最高のパートナーで良かったと思える二人です。

どうか時よ止まってくれ。
お決まりの言葉なんだけど、そう思わずにはいられない。
そう思えば思えるほど、素晴らしい時間だったってことなんだよね。

拍手[0回]


つづきはこちら
私の苦悩をわかってほしいのぉ〜
さって!
バイト休憩なし5時間(お昼ピークに自分はお昼ご飯抜き)
を、やってのけました。
まだバイトはじめて1週間だべ?
頑張ったなぁ、私(自画自賛)

このあと、携帯電話の実物を見に行こうかなぁ・・・
い・・・行こうかなぁ・・・(気持ちが揺らぎつつある)
えいやっ、行くぜ行くぜ行くぜ!!

公式な目的は「携帯電話を見るためにビッ○カメラへ行く」
なのですが、まぁ、うん、他にも目的はあるのだ(笑)
我が聖地へ赴くぞ。
行くだけで幸せになれるのさ!でも、
AQUA5のアルバムも買っちゃいそうだ!でも、
お金がまだない。。。
ぶっちゃけそんな余裕がまだないのだ。給料日まで。
でも買いたい。欲望の無限ループ。
そこら辺に3,000円落ちてないかなぁ。(おい)

まぁ、これでどこに行こうとしているかお察しかと^^;

拍手[0回]


AQUA5解散・・・?
星組主演コンビのニュースはとっても嬉しいです♪
やっぱり組内からのトップコンビは嬉しい。
そして・・・遂にチエの時代が来るのかー!!と、ウキウキもある。
でもまずは・・・とうあすコンビをしっかり見送るのが優先!!

雪組がなぁ・・・
テルが・・・これにはビックリ。
テルにはとなみちゃん退団のその時までずっと一緒にいてほしかったナ。
雪組にはチギが来ますね。
おお、東京公演からか。チギにとってはバタバタしそうですね。
テルがやった役をチギが引き継いで・・・なのかな??

えーと、上記のことから判断すると。
AQUA5の解体・・・てことよね??
解体前に、もう1枚はCDを出して・・・くださいっ!!
今度こそ買うからさ(苦笑)4度目の正直!!(そんな言葉はナイけど)

>>>

それでもやっぱり「組替え」って言葉には、
心がきゅーって締め付けられる思いになるんだよな。
それはもう、様々なキモチです。

拍手[0回]


続きに、公式引用
公演ラインアップ
えーっと・・・
今日の東京はとっても寒かったですね。
そんなことが言いたかったのではないです。

えーっと・・・
今の心境は。
極端に表現すると、
私は次、どちらの足から歩き出せばいいのか
という感じでしょうかね。(意味不明)

毎回、ヅカ公演ラインアップの度に「うおお」って言ってる気がする。

ドキドキするけど、やっぱり楽しみです。

では、核心部分は続きに隠しておこうと思います。

拍手[0回]


つづきはこちら
今年、雪は降るのでしょうか
月組さん、初日おめでとうございます♪

そうかぁ・・・もう次の公演始まっちゃうのかぁ・・・
早いよな、何回も呟くけど、時間の流れが早すぎる。
あさこさんの着物姿に釘付けになりそうなので、見過ぎ注意(笑)
美しすぎるイケメンだなぁーもうっ(勝手に興奮)

>>>

キム主演「忘れ雪」のポスターも更新されてます。
路線を踏み外すとヨ○様になりかねないな~って思ったのは私だけ?(笑)
いえいえ、とっても魅力的な青年風キムです!!

そして、そんなキムとゆみこさんが。

「PLATOn」

◆J-WAVE (FM 81.3MHz)

◆放送日・・・11月11日(火) 22:00~23:45

◆出演者・・・ (雪組)彩吹真央、音月桂

 ※番組内のコーナーで一部出演を致します。

この番組で長野くんが、
「ご飯にあう最強のおかず」について語っているのを思い出しました。
渡部さんとひたすらおかず論議ですよ。

今回、お二人はどんな話題で出演するんでしょうか?
楽しみにラジオの前で待機です♪

拍手[0回]


オケおけ桶
雪組実況CD聴いてます。
幸せの絶頂?
オギーワールドに引っ張られてます。
厳密にいえば。
その音楽たちに。



そこで思ったこと。

いや、これは2年くらい前からずっと思ってる。
トランペット。
ヅカオーケストラのトランペットの不安定さ。
時折やってくる不安定な音。
莫大なお金を投資して解決してほしいくらい、
この問題は早急に解決してほしいな・・・
早急に・・・って、もうかれこれ2年は歯がゆい思いしてるんだけども。

プロでしょ、もちょっと気合入れて吹いてくれ。
と思わずにはいられない不安定さなのでした。

拍手[0回]


爆笑、のち、爆笑
ホントは今日は更新休んじゃおうかなぁ~とか思ってたんですが、
ふとPCを開いて次の宙公演のらんとむ主演作品が

逆 転 裁 判

と知った日には更新せずにはいられません(笑)
遂にゲームが歌劇に登場・・・ですね。
このゲームを舞台化して、らんとむくんにやらせようと思ったのは何ででしょう?
らんとむくんが「異議あり!!」とか・・・言うの?

それはそれで萌えそうだから文句は言わない(爆)
楽しみにしとこ。

で、雪組のメンバーも振り分けられましたネ。
個人的にはすずっぺ・ももちゃんの名前がどっちにもないのが寂しい。
あと、「忘れ雪」にマヤさん出演ですね。
マヤさんはこれから雪組中心になっていくんでしょうかね?うふふ。
「緒月遠麻」「晴華みどり」って並びが絶妙だと思います。
私の中では「永遠のクレアント・アンジェリック」が頭から離れないので。

最近、自分でもびっくりなくらい、
キタロウにハマっておるなぁ・・・
「ボニー&クライド」の写真をグラフで見て、
その凛々しい表情に骨抜きになってます(笑)
トークでのあのテルキタのボケツッコミ具合も最高ですけどね。

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]