忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ。
極上の月夜

テスト終わってゆっくりと見ました
ミズとうこちゃんタニちゃんの三人が…っ
(どうしてか水夏希サマだけ呼び捨てに…ま、そこは愛ですな。)

スタジオには真琴さん
素敵すぎ

それに加えてオサさんあさこさんが出てきて、トドさん

うわーいヾ(^∇^)ノオールスター集合
とりあえずは、インタビューの三人から

水夏希さまの場合。

インタビューの内容からも、すんごくトップとして自覚が出来てる、
そんな内容
喋り方も三人の中ではいいと思うし、かっこいい
特に、沖田くんの衣装はカッコいいってば
沖田総司って、私の中で華奢なイメージがあるから、丁度いい。
中日入りって、屋内なのね。
東宝と大劇場しか知らないので、どこでも屋外なのかと。
寒いよね、屋外(冬の経験者)
…てか、となみちゃんを出してー(結局はソコ)
インタビューのミズは、
「はい、頑張ります、観に来てください、頑張ります。」
という真摯に頑張る子のイメージだった。

安蘭けいさまの場合。

こっちではちょっとだけあすかちゃん出たのにな
えー、とうこちゃんですね。
男役の立ち方、男役の座り方…
じ、実践しますッ(どこでだよ)
友達が、「とうこちゃんの服装がパンキッシュだったよ。」なんて言うので気にしてたんだけど。
ほんとだ、パンク…特にブーツ。
細いし、美人だし、似合うんだよなぁ…
インタビューのとうこちゃんは、
「キミ、ちゃんと出来てる??ふーん、立ち方はまあまあだね。」
と、何故か相手を吟味するようなイメージだった。(ぇ

大和悠河さまの場合。

これも友達いわく、「タニちゃん態度でかかった…」なんて言うもんですから。
ドキドキでテレビに向かってました。
実際は…うん、まあ、そうじゃない??(曖昧)
近くで見ると、やっぱ美人。あなた、美人よ??(笑)
「黒燕尾を…パシッと」のパシッがツボでした。
インタビューのタニちゃんは、
「ハハン、オレってそんなにカッコいい??どーもありがとう。」
と、頂点に立つ王子様のイメージでした。(?)

あー…早くエリザが見たいなぁ。
その前に星影の人のDVD買おうか…どうしようか…
と、更に頭の中でこれからの予定がこんがらがっちゃったこの頃。
なのでした

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]