忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見つからない…
昨日、シアターガイドを本屋で立ち読みしたのです。
だってだって(*´ε`*)v
新生雪組星組宙組トップコンビのインタビューが載ってたんだもん
すんごい新鮮な雰囲気が漂ってる三組のカップルさんは、見てて初々しい…
まぁ、お目当てはとなみ嬢なのですが(笑)

** ミズとなコンビ **

いやぁ、となみちゃん、細いっ!!
この二人は他のコンビとは比べ物にならないくらい、宝塚らしい華やかさを持ってる
それに、新生とはいえど、となみちゃんは以前にもワタルさんとコンビを組んでるわけで、
特にトップとしての緊張もなくミズを支えています。
だから、ミズも自分らしくどーんと構えていられるんじゃないかなぁ…
とか、勝手に分析(笑)
お互い「宝塚が大好き!!」と言い切っちゃってるとこも、また可愛い
さっきも書いたけど、この二人には「華やかさ」がついていてくれるので、
十分、見てて充実感のある舞台を見せてくれそう…
そんな二人の大劇場お披露目は…エリザ
どうしてチケット取りにくいものを演るのよぉーう
互いが支えあって、既にトップの貫禄みたいなものが見える、そんなコンビ。
インタビューからそんな二人が垣間見えた。

** とうあすコンビ **

この二人も、ある意味もう貫禄満点!!
あすかちゃん、どんだけとうこちゃんのこと好きなのーって位、
どのインタビューでもとうこちゃんへの愛を語る…
それを優しく受け止め、時には「はいはい…」とちょっと子供をあやすようなとうこちゃん。
こんな二人のコンビ、そうそういない貴重な存在でしょ!!
とうこちゃんは人一倍な苦労があったと思うから、どこか同じような(専科に異動させられちゃったという)苦労をもつあすかちゃんとは意気投合なのかも。
そーいう意味では、ビッグなコンビだったワタとなコンビとは全然味の違った、
でも星組の「熱い」「濃い」組のカラーを忘れていないコンビじゃないかな。
お披露目、予定と運が合えば観にいきます

** タニウメコンビ **

ビジュアル抜群な、いつも新しさの最前線をいく宙組ならではの二人!!
「ようこ」「ゆうがさん」というなんともまだ他人行儀な二人の呼び方に…
ほのぼのどきどき
違うでしょ!!「うめ」「タニさん」でしょーッ!!
と、お見合いの二人の仲をもつ役割を買って出たくなる…そんな二人。
オシャレな感じのコンビだよね。
新しい…っていう言葉がよく似合う。
んでもって、綺麗。
デュエットダンスがすごく楽しみ。
最近、ちえちゃんがあんなに昇格が早いのなら、もうちょっとうめちゃんを星組に留めておいて欲しかった…そうすればちえうめでトップコンビなのに…とか考えているけど。
いいよ、全然いいよ、タニウメ!!
そのまま独自のセンスでいっちゃってください!!(笑)





あー…また語ってしまった…(||||> ロ <;)


そうそう、タイトルの通り、
歌劇が本屋で見つからない…
あさこさんが表紙だよね…??うえーん…

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]