忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってしまったそのワケ
まずはじめに。

祝☆テスト終了

いま、とっても清々しい思いです

さて、昨日の宣言通り。
どうして衝動で歌劇を買っちゃったかっつー話です。
…別に、買いたかっただけなんだけどサ(汗)

その前に。

健くんの舞台「殺人者」のJ-web先行発売の抽選に応募しようかどうか、迷ってます。
観たい!!生のV6メンバーの舞台は口をすっぱくする程「観たい観たい」と言い続けてた私。
いざ、その時がくると、足が出ません。
だって、お金ないから!!
誰か、お金ください…ってかもうちょっと後にしてくださいJ-webさん…
そーしたらいくらでも行きます

諦めるか…??

そーするか…


でわ、歌劇のうんちく(?)は隠しておきます

拍手[0回]


まぁ、とにかくですね。

コムさんのフェアリーな感じ
素敵です、顔ちっさぁ~って思うし、美人だと思いマス
…でも、私の好みではない(キッパリ)
私はワタルさんが好きだ

さて、私がどうして買うはずもなかった歌劇を買っちゃったかっていうとですね。

●まぁさんのサヨナラ座談会にとなみちゃんのお姿がぁ!!●
うんうん、後任だもんね
まぁさんととなみちゃんの仲良しというか、信頼しあってるというか
確実に4人の中では一番大切にまぁさんに思ってもらってるとなみちゃん。
その内容に泣けちゃって
「いなくなって分かる、大切なんだなって感覚」というか。
あと、雪組の皆に歓迎されて迎えてもらってるとなみちゃんが…
あぁ、やっぱとなみちゃんは雪だわ~なんて。
ほろり。

●新生、☆星組!!●
ヘイズ・コードのミニ座談会。
ポスターとか見て思うけど、悔しいくらいに似合ってる。
しかも、もうすでに息ピッタリ??な感じで。
(でもまだあすかちゃんをとなみちゃんに変えて妄想する私/痛)
チケット頑張ればよかったぁ~とちょっと後悔。
きっと世間を騒がす(?)トップコンビになると思います。
で、短波長波のトーコさん。
他のトップさん(特に私がハマりつつあるあさこさん/笑)のポーズはちょいとお茶目に…(まぁ今回はオサさんも普通ですが)なのに、トーコさん、
すごい初々しい…っ!!
トップなってまだ…なちょっと微笑み加減。
コレです、これがツボで買いました。
マジです。


以上の二点が私の相当のツボで、購入☆
まぁ、だいたいはとなみちゃんに情熱注いでるのです
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]