忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ名作は面白い!!
いま、順調に読み進めているのが、

黒蜥蜴

江戸川乱歩の本は何冊か読んだことがあるけど、やっぱどれも面白い。

そしてそして。
花組の黒蜥蜴も、公式でフォトアルバムが更新されてました

あやねちゃんがもう緑川婦人にしか見えない
本読んでても、もう緑川婦人はあやねちゃんの顔でインプットしちゃって
あの黒いドレスに身を包んだあやねちゃんが、凄いオーラ出してました。
反対に、変装(?)してたりするとこの上なく可愛い

殻を破って成長したのかな??
だったらいいな
クリスティーヌは賛否両論だったから、今回の緑川婦人でその存在を大いに見せ付けて


うめちゃんの宙組は、ちょっと分かんないけど、でも期待してます


そうそう、ゆみこさん主演の『シルバー・ローズ・クロニクル』

なんかゲームのタイトルみたいだね(笑)
この公演と同時進行で水となは全国を「星影」で回るんだろうな。
(どうして雪は東京に回ってこない…!?)



適度にチェックして楽しむとします





つけたしつけたし。

いつかは分かんないけど、亀ちゃんが月組公演を観劇したんだって!!
まじー天下のオレ様、瀬奈様の月組を(笑)
かわゆいかなみんの歌声も聴いたのね
またさ、宝塚ファンの方は分かる方もいると思うんですが、
似てません??あさこさんと亀ちゃん。
顔の輪郭とか。
あと、ちょっとエロいとこ(笑)
あさこさんはもう誰も止められないかと

ジャニーズ亀ちゃんファンのサイトさんとか覗いたんだけど、
やっぱ宝塚の世界ってあんまり知らないのかなー??

…観て、とくと観て、面白いから(笑)

亀ちゃんにはこれから全ての組を見まくって欲しいですね
出来れば、私が行く月組の日に来て欲しかった。
(私も実は行くんでーす)
それより、他のジャニタレさんを誘ってきてほしいね。

余計な話だけど。
上演中はあさこさんが常に亀ちゃんの上手で色々と亀ちゃんをいじりまくっていたんじゃないかなーとか考える私
…なんか、そんな気がする
それでタジタジする亀ちゃんも面白いかと。

あー…是非とも雪と星で会いましょうね、亀ちゃん(ぇ

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]