忍者ブログ
[PR]


にこにこしたくなる、そんな瞬間。
タイトルにそんな意味はないのですが

さて、久しぶりなヅカネタ

いろいろネットで検索していると、ワタルさんの退団後の活躍というか、
色々な所で頑張ってるなぁ~ってのが分かるんです。
最近では、タイタニック(舞台)の初日に行かれたみたいで。
(面倒なのであえてリンク貼りませんが)
「男役」って雰囲気はもうなくなったにも等しいワタルさんだけど、
でも女性としてのワタルさんも素敵
職場でいう、「デキる女性」ってやつですかねぇ

職場で働いたことないですけど。だってまだ高校生…。

私はワタルさんを「男役」としてカッコいい!!って思ってただけじゃなく、
今でも尊敬する女性なのです
何だか語り口調ですけど
だって、大学に行きたいって勉強して、
その上舞台もこなします!!って頑張ろうとしてるワタルさん、凄いよ
私、勉強だけで参っちゃってるもん
頑張ろうって前に進んでる人見ると、いつの間にか自分も頑張らなきゃって思います。

さてさて。
結構前に録画していた月組、JAZZYな妖精たちのお話でも。
まともに全部見れて、やっとこさ満足
(っていってもまだレビューの方が中途半端なんだけど)
もう最近、瀬奈さん大好きッな自分がいます。
これからは月組に方向転換するのだろうか…??
いや、それはないな。(自分で否定)
何せ、星組雪組ですんでね。
あくまで瀬奈さん個人で好きですね。(そーいうことにしておく)

では、続きは隠しときます…
ひたすらパトリックを語っていいでしょうか
このパトリックは好きです

まず、
「命を大切にしろぉ!!」
って力強く言ったり、

倒れるシャノンを後ろから「絶対に倒れさすもんか」というかのように
がっしりと抱きかかえるとこや、

キスの角度…??

はたまた「スゲェや!!」とびっくり発言。

んでもって、極めつけは。
シャノンを探し求めるパトリック

あさこさんならではのパトリック。

またね、かなみんがびっくりする程急に病弱になっていき、
病弱になっていくにつれてのパトリックの抱擁がいいですね。
かなみん好きな友達は、
「かなみんは2番手の時の気の強い感じが好きなの。だから主演娘役になるとどうしてもトップさんを優しくつつむおしとやかな役になりがちなんだよねぇ。」
と熱く語ってたのを思い出します。
そうかそうか。
言われてみれば。
ステラマリスとかのかなみん、強気だわな。
でも、こんな病弱なかなみんもいいと思います。

何せ、あさこさんに逆に抱擁されちゃってますから。
こっちとしては羨ましい限りです。

最後、パトリックの中でハッピーエンドなシャノンは幸せだッ!!


そーいや、あの終わり方、もうちょっといい終わり方ないかなぁ…

なんか、自分的には気にくわないかも。


ま、いいか☆

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]