忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱお星様が一番…だね♪
はい、妙なタイトルと妙なテンションでお送りいたします

今日の学校帰りに、ピアノに行かなきゃなんだけど…でもGRAPHの立ち読みがしたぁぁ~い!!という衝動を抑えることが出来ずに本屋で立ち読み決行。
もうそこにワタルさんの面影はない…なんて悲しみながら
でもコムさんに酔いしれていた!!
失礼に聞こえたらすいませんなのですが、あんなに女らしい男役さんいないって!!
キュート。
エレガント。
クール。
やばいやばい。
かわゆい
…でもやっぱり顔の好みなら断然ワタルさんです、私は(失礼な発言多し)
結局、今度買うことを心に決め(結局買う)本屋を後に。
だってねだってね。
となみ度を私も測りたいんですものぉー!!
トウコ度を私も測りたいんですものぉー!!
ちなみにとうこさんは「なるトモ」がお好きのよう。
わ、私も好きですッ(興奮)
あれだけ星のアンソニー王子が望んでおられるのだから(いやそこまで望んではいないだろ)、ここは関東圏でも復活させなきゃいかんでしょう!!
じーんさーん、是非考えてください
結婚どころじゃありませぇぇん!!(結局それが言いたかった)
や、祝福はしてますけどね

それと、私はもう一つ、我慢なら無いことがありまする。

いのっち!!
どうしてイノなきに岡田くん誕生日ネタを出さない!?
メンバーの誕生日をレポしてくーだーさーいー。
薔薇風呂なんかにのんびりつかってる場合じゃない!!
そりゃ、いのっちの毎日の日記ですからね、文句じゃないのですが。
…もうちょっとメンバーで仲良しなところがみたいでござる
ヨロシクオネガイシマス。


さて。
明日の授業の準備して、寝ます。
世間は結構な風邪ブゥムですので、皆様お気をつけください。
私は、まだ…だいじょうぶ(笑)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]