忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっても素敵なご挨拶
5月31日の雪組千秋楽映像を見ながら、やっぱり涙が止まらなかった。
でも涙もあったけど、笑いの方も負けず劣らずありましたよ(笑)

アドリブ情報などは、他の素敵ブログさんにお任せしまして^^;
私が残しておくべきものは、やっぱりとなみちゃんのご挨拶かな、と。
自分の思い出という形としても、残しておきます。

あと、ミズさんのご挨拶もすごく素敵でした。
明日から退団者の皆との関わり方は変わりますけれども
共に過ごした時間、共に作り上げて来た舞台は、永遠に変わりません。
変わるものと変わらないものを大きな心で受け止め、これからも宝塚を愛してまいりたいと思います。

と、真っすぐ言うミズさんは、やっぱり私の大好きな雪組のトップさんだ。
これからも雪組を大切に思って好きでい続けよう。
となみちゃんの言う「永遠の宝塚」を好きでい続けよう。
すごく心が温かくなる千秋楽映像でした。

それでは、となみちゃんのご挨拶は続きに。


私が聴いて残したものなので、言い回しなどが違いましたらゴメンナサイ。
幸せです。
こんなにもたくさんの方々に見守られて、こんなにも大好きな仲間たちに見送られて・・・。でも、やっぱり寂しいです。
だって、宝塚を、死ぬ程愛していたんですもの!(ロリータの台詞の引用だったので、会場からは温かい拍手がありました)
宝塚と出会って私の人生は変わりました。
多くの方々と出会って、素晴らしい仲間達に出会って、お客様に出会って、そして、二人の素敵な相手役さんに巡り会えて。
涙とともに過ごしました、この宝塚。本当によく泣きました。
でも、その涙以上に、たくさんの幸せをいただきました。
いま、私がこうして心満たされて卒業できますのも、いつも温かく見守ってくださった上級生の方々、大切な同期、可愛い下級生のみんな、導いてくださいました先生方のおかげで、こうして幸せな気持ちで卒業できるんだと思います。
そして、福島からいつも見守ってくれた、両親。
そして、二人の本当に大切な素敵な相手役さん。
太陽のように私を導いてくださいました、湖月わたるさん。
いつも、優しい眼差しで私を見つめてくださいました、水さん。
本当に、ありがとうございました。
清く正しく美しく、夢の世界・宝塚は永遠です。
お客様、たくさんの愛情と拍手を、本当にありがとうございました。

自分の大好きなジェンヌさんの最後のご挨拶を聴ける幸せ。
この日が来ることを恐れていた自分がいたけど、
反対に、心のどこかで待ち望んでいた自分もいました。
最後にとても素敵なご挨拶が聴けて、本当によかった。
本音をいえば生で聴きたかったけど(笑)でも、幸せです。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]