忍者ブログ
[PR]


新しい「私」という花
となみちゃんが「心の中の神」が好きなように、
私もこの曲が大好きです。
公演観てないからどのタイミングで歌うのか知らないけど(笑)

今日は抜け殻だったような、私。
よくこれで3時間バイトできたよなーははは。
授業も身が入らなかったよ。色々疲れてて。
いかんいかん、しっかりせねばと思いつつも、
それでもとなみちゃん卒業日が2日後だなんて。
信じたいけど信じたくない。時間よ止まれ。

雪組千秋楽まで、あと2日!!

もう「宝塚歌劇団の白羽ゆり」を生で観れないんだぁ。
って思ったら、寂しくってむしろ涙も出ない。
いつまでもくよくよしてられないんだけど、
正直、フェアウェルモードからいつ脱せるか不明。



昨日の風ゾロ5記事の続き。

フィナーレのミズさんの超早替わりは本当に驚く。
はけた!ゆみこさん出た!
うお、ミズさんまた出た!
はけた!えーと・・・
気付いたらまたミズさん!
てな具合に視線が追いつきません。
それこそ縦横無尽に舞台のあちこちから現れるミズさん。
あの超速であろう早替わりなのに、
いつもスタンバイする余裕があるんだそうです。
ナウオンでさらっと凄いこと言ってました。
早替わりはいつも衣装部さんとの勝負なんだとか(笑)

やっぱり一番好きなのは、デュエットダンス。
ずーっととなみちゃんを眺めていられる大好きな時間。
娘役のダンスは凄く綺麗に揃ってて見とれるし、
ひろみチギに挟まれて立つとなみちゃんは新鮮だし、
キムとなで踊る同期の絵を最後に見れるなんて幸せだし、
ゆみとなの時のゆみこさんの表情が穏やかで好きだし、
(メンドーサで見れない表情だからまたより一層)
最後、大階段でとなみちゃんを迎えるミズさんに涙出る。

どの男役さんもそれぞれの包容力でとなみちゃんを包んでて、
なんだか自分のことのように幸せになるんだよね。
最後の最後で凄く嬉しい場面。
・・・DVDでは差し替えになるんだよねコノヤロー。
でもきっと、音がなくても楽しめるよデュエダン!
DVDではテルバージョンで見れるんだぁぁぁ。

記事を締める言葉が思いつかない・・・

んー。とにかく、まだ終わったわけじゃないのでね。
あまりくよくよせず、千秋楽を楽しみにしてます^^
て書きながらもやっぱり寂しいどうしよう(笑)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]