忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームタウンパスポート☆
☆東京ディズニーシー 6月6日
(ホームタウンパスポート)


最近、写真を撮ることに熱心じゃなくなったな…(苦笑)
今回も写真ナシのディズニーシー旅行でした^^
さて、約一週間前のことですが、振り返ってみようと思います。

今回のシーへ行く目的は、ズバリ、ファンタズミックのためです!!
「これが見れなきゃ今回来た意味がなーっい!」
と、お昼からずっと、一緒にいた母と叔母に説得してました。
説得の甲斐あって、無事に見ることができました(笑)

ネタバレし過ぎるのは寂しいので、
大まかな感想だけ、書き残すことにします。
読みたくない〜という方はここでストップです!



ブラヴィッシーモはミッキーしか出てこなかったし、
出てきたミッキーも、最初と最後にちょこっと出演…だったから
今回はたくさんのディズニーキャラクターが出てきて
「カラフルで盛りだくさん!」な感じの新しい水上ショーでした。

私はどっちが好きだったか…というと、ブラヴィッシーモでしょうか。
水と炎と素敵な音楽が混ざる世界が大好きでしたので。
あと、ショーの後の「Swept away」という曲が大好きだったし。
もちろん、ファンタズミックも素敵なのですが、
節電の影響なのか、もともとの演出なのか、
どうも水と花火が控えめだった気がするんだよなぁ。
全体的に規模も小さめな感じが否めない…
ブラヴィッシーモと比べちゃイカンのかもですが…
世界観はブラヴィッシーモの方が好きでした。

だが、しかし。
ミッキーが魔法使いの弟子なのは、イイネ!
あれ大好きなんだわぁ〜!
なので、結局はどっちも好きですよ(笑)

ファンタズミックは見る場所(角度)も影響しそう。
なので、ベストポジションを何度も見て探すといいかもですね!
私はリピートしたい!
絶対にファンタズミック中に何度も行くはずなので
自分のお気に入りの場所を探そうと思います。
真正面の最前列とか、きっと素敵だと思います。

と、いうような感想でした(笑)

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]