忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セルフプロデュース
雑誌「25ans」を立ち読み♪
(そんな堂々と立ち読みとか言ってはいけません!!笑)

宝塚歌劇団とミス・ユニバース
この二つの世界をそれぞれ詳しくご紹介〜
という記事でした(大雑把説明です)
題して「スポットライト引き寄せ術」...だったような。

私はとなみちゃん(白羽ゆり)の記事目当てに読んだのですが
他にもたくさんの可愛く美しい娘役さん達が登場でした☆

★web拍手を送る★


細かい記事の内容まで事細かには覚えていませんが、
タカラヅカに関する著名人の方やOGの方やらのインタビューあり、
そして現役の娘役ちゃん達のインタビューあり。
み〜んな可愛くって美しくって、思わず雑誌買いそうになった(笑)

インタビューに登場してたのは、
ねねちゃん(夢咲ねね)、みなこちゃん(愛原実花)
あゆっち(愛加あゆ)、ひなちゃん(雛月乙葉)
ひーこちゃん(笙乃茅桜)、みみちゃん(舞羽美海)
でした。

ねねちゃんとみなこちゃんはトップ娘さんなので
それぞれ黒ドレスと白ドレスの対称的な並びで1ページずつのインタビュー。
他の雪娘4人は一緒に並んで東宝ロビーで撮影したっぽいです。

娘役さんそれぞれの自己プロデュースの心がけとかが読めて
娘役さんダイスキーな私にとっては本当は雑誌買った方がよかったかも(笑)

娘役さんの美に関する心がけって、本当に参考になります。
(あ〜やっぱり雑誌買おうかなぁとか思っちゃった^^;)
本当は私も同じ様に心がけたら少しは自分を良くみせられるのかも
って思いながら自分を戒めて立ち読みしてました(苦笑)
私は宝塚を趣味や癒しの時として楽しむ時がほとんどですが、
実は時にはメイクの参考だったり姿勢よく立つ為の参考にしたりしてます。
(だから娘役さんを最初に好きになったのかもしれませんね。)
その代表がとなみちゃんだったりします。
自分にとっては手が届かないほど外見も内面も美しい女性ですが、
だからこそ憧れるし目指したい存在です。
宝塚の娘役さんは、これからもそんな娘役さんでいてほしいです。
と、上手くまとまったでしょうか?(笑)

となみちゃんは卒業しても絶世の美女っぷりを発揮してました^^
「シェルブールの雨傘」のチケットも取ったのでバッチリ観にいきます♪
そして、いつか東宝の客席でお目にかかれる日が来たらいいなぁ
って微笑みつつ本を書店の棚に戻しましたとさ☆
(買ってないよ、うん)(誰に確認を取ってるんだ。笑)

で、そんな記事に感化されて私は何をしたかというと。

少しでもキレイになりたいな〜と思いつつ
試供品のヘアパックで髪の毛サラサラを目指したのだった(笑)
お後がよろしいようで^^;

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]