忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から間借りします!よろしくゥ!
【TV】
TAKARAZUKA Cafe' break
10月26日 22:00~(東京MX)
ゲスト:早霧せいな


あんまり体力ない状態ですが
チギちゃんにニヤニヤしながらメモを更新してみます♪
ほとんど「自分用」のために残したメモなので
すっごい簡略化された文章なのはお許しを^^;


★今日のファッションのポイントは??

今回の役柄がアメリカ人ということで、
モスグリーンのジャケットの裏地はアメリカ国旗でした。
中身は派手なアメリカ人っぽく!みたいな?(笑)

★ピロシキとハンバーガー、どっちが好き??

「ん!?どっち...ん〜やっぱりハンバーガーかな。
ハンバーガーは佐世保バーガーが有名ですので。」
佐世保はチギちゃんの出身地ですものね。
ピロシキは、たま〜にしか食べないとのことでした。
私、食べたことないよー(涙)

★ロシアンブルーの第一印象は??

自分はロシア人でやるつもり満々だった早霧さん(笑)
ダーリンという名前は本名ですよ〜とのことでした。
コメディに出演するのは初めてだとかで、意外です。
お芝居は後ろでアドリブをやるのは生徒任せで自由だったとか。
しかし、駄々をこねて寝転がるあの寝転がり方は先生の指定だったとかで
脚はVの字でよろしく!だったそうです(笑)
とにかく登場が派手だったアメリカ人チーム。
レビューの場面では、衣装合わせの時点では白タキシードだったとかで
舞台稽古で見た時に派手になってたそうです。
あと、タップは苦労した場面の一つだったそうです。
タップシューズに慣れるのが大変だった!とのこと。
「自分の足なのか?というくらい動かなかった^^;」。

★RIO DE BRAVO!!について。

キラッキラな黒塗りのラテンショーはチギちゃんにとって初です。
衣装はヒラヒラで派手なものを想像していたそうなんですが、
良い意味で斉藤先生に裏切られて、あんな感じのショーになったようです。
最初の登場は、後から出てくるのでみんなのテンションに乗っかる感じで
盛り上がってたそうです。(4人+みなこで出てくるとこですね)
で、本人が一番楽しいと言っていたのが、やっぱりサッカーの場面。
ユニフォームは実際にブラジルにあるチームのユニフォームだとかで
それに合わせるように靴など自前で用意したとのことでした。

★次回作、雪景色について。

全部で6役演じます!
台詞が膨大でしょうねぇ...
3幕は台詞なしの、歌と舞踊の悲劇なんだそうです。
おおお、谷センセだからどーなるか(ある意味)未知数だけど(笑)
とにかく楽しみです♪



...こんな感じでした^^
うーん、本当に簡略化しすぎた...(がっくり)

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]