忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週も、涙涙。
ガコイコは私を涙まみれにでもしたいのだろうか(笑)

宝塚音楽学校の入学式!!

合格発表にも泣かされるし、入学式にも何故か泣かされる
生徒さん達の頑張りが画面の向こうからひしひしと伝わってくるからだろうね

昨年合格して、今年本科生になるガコイコで密着したあの3人の生徒さんは、
格段に大人っぽく、男役さんはきりっと!!
娘役さんは、可憐に可愛らしく!!
なっててびっくりした

来年の初舞台、この3人の生徒さんがどんな風に成長しているのか。
楽しみ
入団してからはもっともっと楽しみ


そして、吹奏楽までもが私を泣かせる…

ガコイコは、私個人のツボをどうやら把握してくれている模様。
ってか、最近のジャニーズは宝塚ファンをジャニーズに引き入れたいのだろうか??
あさこさんの少クラ出演とか、なんか頻繁に機会があるよね
嬉しい限りです。

で、吹奏楽部のこと。

うあー…こんなおっきな団体で、おっきな会場で演奏してみたかったぁ!!
舞台袖で坂本くんと長野くんが二人きちっと立ってるのが妙にお似合いで面白かった(笑)
最近妙に出演の多いリーダーですけど(笑)
こういう真剣な場面でサッと決めてくれるリーダー…最高
長野くんとのコンビが、言わずもがな、ばっちり★




…早く少クラ録画したやつがみたぁーい…

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]