忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感動の舞台への、第一歩。
今年も来ちゃいました、この季節が!!
宝塚音楽学校の特集が!!

番組中、そりゃもう私は涙ナシではみられなかった…
傍から見たら、そんな泣きながら見るほどのもんでもないんじゃん
とか思うかもしれないけど
でもでも
あの感動を与える舞台に立つことがどれだけ厳しいことなのか色々と調べて勉強した私にとって、
どうしても軽い気持ちでは見れない

宝塚って、ほんと素敵な世界だと思うよ
でも、華やかな舞台の裏での苦労は音楽学校受験と同じ、もしくはそれ以上なんだろうなぁ…とも日々舞台を観ながら思うのです。
音楽学校に入った後も大変だし。
入団してからも数々の試験やしきたり、上下関係があるだろうし。

…私には無理だな(笑)
だから尊敬します!!


さて。
今回も坂本・岡田ペアで訪問したKIEですけど。
実はKIEって、となみちゃんの出身校なんですッ!!
他にも生徒さんいっぱいいらっしゃいます(いないわけないよね…)
教室にはベルばらやらやらずの雨やらUNDERSTUDYやら、
カレンダーはゆうくんだったっけかな…??
あと、蘭乃はなさんのポスターも貼ってあって。
そりゃ、このスクールの出身の子がポスターに選ばれるということは、スクールとしては貼らなきゃだもんね誇りの先輩だし。


坂本くんの面接のお手本は、去年に比べたらあんまり…な出来。
もっと真剣にやろうよぉー…リーダー…
去年は緊張しながらもちゃんとウケ狙ってたじゃぁーん!!
これが毎年の恒例になったらどうするつもりだろ…(笑)
来年あたりには是非とも岡田くんにやらせてみたいわぁ~


さて、後は続きに書きましょう。
実は、誰が受かって誰が落ちるということは事前に分かってました
KIEのHPに行けば一目瞭然です
だから、高3は長身のあの子しか受からないんだなぁ…と番組の半ばから思ってて。
その度に笑顔の子達(というか年上なんだけど…笑)を見ては胸が痛くなるばかりで。

「あ、この子舞台栄えするかなぁ…」とか、後半はほぼファン視点で見てたんだけど…
受かったあの岩本さんは、長身な上に、化粧栄えもしそう!!
組でいうと、宙組の長身軍団に合いそうな感じ??(笑)

厳しい世界だけど、頑張って欲しい!!
いつかは私も舞台でその姿を拝見させてもらうかもしれないから(笑)

是非とも、現役生のインタビューとかして欲しいくらいですが(そこかよ。)

V6と宝塚、両方好きな私としては涙ナシでは本当に見られない番組でした。


ああ!!そうだ!
最初のほうで歌劇団の説明の舞台の絵!!
ほら、あの赤の衣装で娘役さんが反り返って男役さんが支えてるやつ!!
あれ、めっちゃこの前の月組のあさこさんとかなみんじゃん(笑)



ああ…V6も宝塚も、
大好きだぁー!!(何それ)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]