忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポジティブでいいじゃない??
となみちゃんの退団発表からどんどんと時間が経ちますが、
それに合わせて当ブログのアクセス数もすごく増えていて、
それも、初めて来てくださった方ばかりでもないんです。

となみちゃん退団と聞いて、
「あ、そういえばあいつはとなみちゃんファンだったなぁ、どーしてるんだろ」
と思って訪問してくださった方もいたかもしれません。
そう思うだけで、すごくすごく嬉しい気持ちになりました^^

極力、相当、ポジティブに強引に考えちゃってる感もありますが・・・
たくさんの方に気にかけてもらってるんだなぁって思ったら、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

明日は、も・ち・ろ・ん!!

全力でお祝いですからーっ!!!!

拍手[0回]

PR

さて、違う話です。
また一つ強くなれるさ
(・ε・)

昨日はキタロウの誕生日だったよーう。
忘却の彼方でした・・・あうう。

そんなわけで。

がむしゃらに生きてきた~♪
戦友・ちおびたどりんく・・・と共に。
飲んだあとの数時間は楽しくなるくらい眠くならないよ。
(大丈夫なの・・・か??苦笑)

意図的に3日も更新しなかったのって、
ブログを始めて2年半経ちますが初めてのことかもしれません。
なんとかやれました。
でも、会話相手をなくした気分だった。変なの。

まずは「銀魂」最新刊を手に入れるまで我慢!でした。
ブログ更新に使ってた時間も全て勉強に回し、全精力で挑んだ3日間。
より一層、やれたかな。
そう思いたい、思わなきゃやってらんない(笑)

また明日から、フルパワー稼動!!ひゃっほーい!!
大丈夫です、楽しく生きてます^^
まずは、銀魂読んでフルチャージ!!(爆)




本屋にある佐藤健カレンダーの大きさと圧倒する魅力にニマニマしたまゆでした。
とことんお馬鹿です。ええ、自覚してます;

拍手[0回]


呟きに徹する。
3分ブログ(目標)
ここまで来たんだから今月は連続更新を持続したい・・・
ってことで、「10分でササッと更新の日」
とは、今日のことです^^(昨日もです)

目標は、3分で自分の書きたいことを書く!?ですけど。
短時間で文章をまとめるのも、一つの能力・・・かな?
いつも長いくせにグダグダなんですよねー・・・
グダグダも、愛ゆえだと思っておきます(どこまでも都合が良い)

では。
今日の呟き。

模試、お疲れ、自分!!

>>>

追加。
つっちーへ
コメント返信しました♪
神業なタイミングでしたよ^^
そして、わざわざ答えてくれてありがとう!!

拍手[0回]


ハイテンションゆえ止められない
だんだんと寒くなってきたこの頃。
特に、朝の寝起きが断然、悪くなりました。
まんまるくるまって「さみぃ~さみぃ~」しか言えない朝。
次の行動に移るまで3秒はかかる。恐ろしい、冬。
私、冬生まれなんだけどな・・・雪の日に生まれたんだけどな・・・
そんなの関係ないか(笑)

今日は呟き一直線でした。

拍手[0回]


ブレイク、ブレイク♪
あー・・・カラオケ行きたいなー・・・
制限されてる「殻」の中にいるとね、
その殻を破って外の世界に出たくなるのです。
もうちょっと篭って頑張ろうか、自分よ(笑)

この前ですね、久しぶりに文化放送さん(ラジオ)を聴いたんです。
やっぱね、夜のラジオはリアルタイムはだめです。
次の日、すっごい眠かった(自業自得)。
深夜番組は録音に限ります。
ちなみに、その文化放送で相葉ちゃんの番組もちょこっと聴きました。
のほほんな相葉ちゃんにほのぼのさせてもらいました^^

拍手[0回]


ネタのない日は、呟きオンリー
血を返してェェェ!!!
昨晩、私は蚊の襲撃に泣かされました。

眠っていると、耳元で
ぷぅ~ん、ぷぅ~ん
って飛ぶんです。ひぃぃ!!

2008年は蚊に襲撃されることなく終わるかな~なんて思ってましたが、
とうとうやられてしまいました。
毎年ね、9,10月のこの時期にやられるんです。
向こう(蚊)もね、生き残るのに必死ですからね。
A型である私の美味しくないだろう血でも吸ってくれます。
合計、8回刺されました。
体中、かゆくってしょーがない。
左の人指し指第一間接に刺されたところがめっさ痒いです。

ぷぅ~んて音に起こされること数回。
満足に寝れた時間はほんのちょっとだったなぁ・・・
今日は絶対にいっぱい寝てやるー!!

>>>

いのっちの「アイドル武者修行」を買いました!!
近日、いのっちへの愛を叫ぶ予定がある・・・かも?(笑)

それでは!!

拍手[0回]


耳から音楽で元気を注入
火曜日から、
NEWSナシでは生きていけない状態継続中。

気持ちも、
センチメンタルっていうか、
ノスタルジーっていうか(苦笑)
下降気味なわけではないけど、
なんだろうなー・・・変わらず平行状態なのです。
特に変わったことがないからか、心境にメリハリがない。

現状維持ができてるってこと?

これって良い状態にみえても、
現在の私には結構キツかったりします。

悪くないけど、良くもない。
ただ、見つめているなら目の前のテキストじゃなくて、
少し遠くのものを見つめていたいな~なんて。
・・・病んでる?(笑)
あーもっと上手いこと伝えられる文章力欲しいな。

結論。

近くのものを見すぎて、目が疲れてるんだろうな。

処方箋。

景色を見て気分転換を。

拍手[0回]


1日48時間ほしい
忍者ブログのメンテナンスが朝方まであったみたいですね。
アクセス解析もバージョンアップしたりするとか。
確かめてみましたが、まだ大きな実感は得られませんでした^^;
(その前に、どこがパワーアップしたのか知らない。笑)
カウンターも、キリ番設定なんかが出来るようになりまして。
どんどん新機能が搭載されて楽しくなってます、忍者さん♪
私としては忍者さんを使い始めて3年目。
とても使いやすくクオリティーの高いパートナーさんだと思っているので、
これからも安心して使わせてもらいたいです。
(何よりも広告がほぼナシってのがこのブログの凄いとこだと思います。)

なんだかブログについて語りすぎました・・・

10月入りましたね~
寒い。連日、寒いっ!!
皆様、風邪ひいてませんか~?私はまだ平気。
でも、いつ襲い掛かられてしまうんだろうかと身構えてます。
受験生の大敵はおそらく油断と無理からくる風邪だと思ってます。

探し物をしていた時のことです。
一冊の本が出てきました。
それは、父が私に勧めて譲ってくれた新書。
でも、どこかで見たことがあるタイトル。
思い当たるところがあって、自分の本棚を探してみる。
あった。同じ本・・・!!
同じ本をそのずっと後になって買っている私なのでした。
気付けよーおいー・・・お金、もったいない(笑)
同じ本が二冊並んじゃっている状況です。ううう。


さて、今日はこんな感じで色々と呟いてみました。
それでは!!

拍手[0回]


喉がかれるまで語った日
宝塚歌劇団が衣装デザイナー補助の募集してるよー。
・・・特に興味ないけど(笑)

さて、本日は久しぶりに高校1年の時の仲良し4人で
喉がかれそうなくらい、夕飯食べて盛り上がってきました♪
こういう時は、オシャレにならず、ファミレスで盛り上がる^^
卒業してからの各々の情報交換だったり、
「クラスのあの人、どうなってるの?」とか聴いたり、
色々な情報・近況が得られて、楽しかったです。

爆笑だったり、一緒に怒ったり、真剣に語ったり、
コロコロと表情を変えて思いっきり会話するのは久しぶり。
(あ、違った、日曜ぶり。←久しぶりじゃないじゃん。)
やっぱり高校生活って色々あったよなぁーって。
「あの時、あんなことしたよね~」とか、笑いながら話せる、
そんな友達に恵まれてて、幸せです。

拍手[0回]


注意。この先、完全に独り言。
ホントは、餡かけ焼きそばが食べたかった。
今日はお友達が出演するバレエの発表会を観に行ってました♪
というわけで、帰宅して何やかんやで日付ギリギリ!!
一緒に行った友達に「今日は質素な文章での更新を許可する」
みたいな許可をもらったので(笑)本日は質素に、ヒッソリ。

バレエは毎年観させてもらえていて、
その上観に行った時にお土産までもらっちゃって、感謝感謝!!
久しぶりに会う友達が驚くくらいに痩せていてビックリでした~
私の脂肪を差し上げたいくらいでございます^^;

では、明日から授業がまた始まるので、もう寝る準備をせねば・・・

>>>

あゆみへ。
コメント返信しました~☆

拍手[0回]


は!!そうだ!!
思い出せない歯痒さ
文章の書き出しをお風呂の中で考えたのに、
すっかり忘れました・・・
ちょっとテンポ良くいける文章だったのに・・・
思い出せない、ああショック・・・

こんな時のもどかしさって、すごく歯痒い・・・

今日は頭が空っぽで、
創造するという力がありませんので、
短いですが失礼いたします・・・

あと2日、自分に向けて、エールを送るよ。

>>>

つっちーへ。
コメント返信しました~
私のちょっとした悩みに付き合ってくれてありがとう!!
これからも何かあったらよろしく(笑)

拍手[0回]


一ヶ月以上待ったのよ
明日だ~
明日、思いっきり遊んできま~す♪
この時まで一ヶ月待ったのです。
日頃の奮闘を、明日遊ぶことによって解消さ~

痩せるくらい、はしゃいで走り回るぜ☆

詳細は明日の日記で事細かに記録します。
今日はなんだかよい内容が思い浮かばないので、これで。

拍手[0回]


(ネタ不足の)暗黒時代を抜けて
あーれー?
今日は話題がないな・・・

そんな日でも、めげずに更新するのが私のスタンス!!

でも、本当に話題がないな~・・・
こんな日は、颯爽といつもとは違う話題に逃げるのみ。

拍手[0回]


こんな日もあってすいまっせーん!!
ただいま!滑り込みだ!
今日は久しぶりのお食事会?でしたー!
すごく久しぶりではないけどそれなりに会ってなかったので、
仲間との会話はだーいぶ弾みました♪

そんなこんなで今日中には更新できるようにと、
時間との戦いで帰ってまいりました。
今日はこの辺で・・・失礼しますっ・・・

>>>

マロンさんへ。
コメント返信しました~^^

拍手[0回]


あ~した天気になぁ~れ!
昨日の夜、あんまりにも雨が嫌だから、
てるてる坊主を作ったんです。
素材はティッシュ、接合は主にセロハンテープ。



でもこの子のおかげ?で、
今日は雨が降らなかったんですよね。
しかも、今週は雨か曇りだと思われていたのに、
それなりに晴れるらしいじゃないですか!

ありがとう、てるてる坊主くん♪

というわけで、
私の中ではクリスマスのイベント並みにフィーバー中、
『梅雨イベント』

思いは叶う☆

拍手[0回]


PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]