忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰って、また出発!
一旦、東京の自宅に帰ってきました☆
で、また宿泊の用意をして明日から夢の国旅行さ!

これだけは書き残せそうなので書いてみます。

ただいま品切れ中のリオのポンポン。
代わりに光るルミカが活躍中ですが。
カミコンのペンライト持って行けばよかったなぁ〜
なーんて、帰ってきてから思っちゃいました(笑)
だって、若干似てるんだもの、光り方が。
私は観劇時は何も持たずに「ひたすら観劇」でした。
(あ、違うわ。オペラグラスでチギーチュ・ロックオンだった!爆)

さてさて、
東京公演はどうしようかしらね。

コメント1件返信しました☆

拍手[0回]

PR

合間にこんばんは☆
パソコンを使うタイミングがあったので、
兵庫県からパソコンでこんばんは☆

チギちゃんについて長々と語りたいのですが、
やっぱり東京の自分の部屋でゆっくりと残したいし、
私のチギちゃんへの愛ゆえによる高速入力に
パソコンのキーボードが追いつきません(爆)
やっぱり自分のパソコンのキーボードでないと!
なのでもうすこしお待ちを~。

今日は美容院に行ってきました。
少しだけ髪の毛を軽くして、パーマをかけました。
新しい雰囲気の自分にちょっとご満悦です(笑)

それでは、
もうちょっと遊んできますね。
んでは!

拍手[0回]


待ちきれない!ん〜!
あ〜今日だよ〜カミコン〜!
夜まで待てない!(夜参加組です)
まずはヅカのチケットを発券する旅に出るかぁ。
チケット溜めすぎだ私。

拍手[0回]


天に召されたのだなァ
やったぁー!
バイトの仕事が全部終わった!
これで本当に夏休みを迎えられます♪

気持ち的には、
天に召されるトート閣下のような?感じ?
清々しい気持ちでっせ〜

今日は特に話題がないので、
つづきに拍手のお返事をして終わりにします。


あっ、
みっちゃんのDSポスターが久しぶりにツボだった!
なにあのカッコよさ!それに美しい!
「やればできるじゃん!」ってくらい良い出来ですね。
(超失礼)(それも愛故だとお許しください)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
強いね、我が家
「ロシアン・ブルー」新公の配役が発表。
といいましても、特に大きな反応はありません^^;
みなこちゃんはまだ新公は卒業しないのね、という反応のみっす。


で。

今日はまた一段と忙しい日でしたわ〜
暑い!日差しが暑い!というか、痛い!
日傘さして歩いてました。あ〜暑い!(しつこい)

早くカミコンのチケットが届かないだろうか・・・
じらし上手だなぁ、ジャニさんも(爆)

我が家では、ちょっとしたドラクエの流行がやってきました。
いきなり父が「ドラクエやりたい」と言いだし、
(会社の人がやってるのを見て触発されたっぽい)
「どうせなら家族でワイワイ通信プレイしたいよねぇ」となって、
なんとドラクエソフト、1人1つ購入という脅威の大人買いを決行!(笑)
うちは4人家族なので、4つソフトを購入したというわけで。
もちろん同じソフトをです。
家のテーブルに積み上げられたドラクエのソフトの箱を見た時、
なんだか爽快だったなぁ(苦笑)


というわけで。
今日はちゃっちゃと更新して、クエストしてきます!

拍手[0回]


8月、むふふ
8月のスケジュールが少しずつ埋まっていくのが、
なんだかすごーく幸せ。どんどん埋まれぇ〜遊びの予定!
埋めれば埋める程、お金もなくなるんだけどねぇ(苦笑)
この夏はあまり考えずに楽しもうと思います!
去年の反動だよね!(笑)^^;

では、今日はほのぼのと更新して退散しようかな。
明日、レポート提出日なんだよね!はっはっはー
いい加減、そろそろ仕上げねば。

★web拍手を送る★(5パターンランダムお礼画面がお出迎え中)

拍手[0回]


夏、やろうと思ってること
蘇るバトル
拍手お礼画面の「ハマってるものその5」を変更しました☆
よりハマってるものが現れた・・・ので。

というのも、最近ポケモンをまたやりはじめました。大好きなのです。
9月に発売する新作を買う為にも、いまのヤツを制覇しときたい!
ちなみに私はパールと、昔やっておいたサファイアをプレイしてます。

サファイアの主人公は確かテキトーに名前をつけてたんですが、
4日前からやり始めたパールの主人公の名は・・・トナミ
ええ、トナミですが何か?(爆)
あと、最初にもらえるパートナーポケモンのニックネームは・・・チギ
ええ、チギですが何か?(爆2)

もともと大のポケモン好きでコツコツやるんですが、
いつも四天王に行く手前で飽きるんですよねぇ。なぜか。
なので、今回はしっかりコンプリートして、
図鑑も全国版にできるよう努力し、完璧にしたい!
と、こんなとこで無意味にA型の几帳面な決意が現れたのです。

9月までまだあるので、楽しんでやります♪

★web拍手を送る★(5パターンランダムお礼画面がお出迎え中)

拍手[0回]


もーやーしー
ああ、やることが、ない!
お出かけしたいんだけど、それも無理だし。
誰かと遊びたいけど、それも今はとある理由で叶わないし。

家に籠りすぎて、どーにかなっちゃいそう。
強制ヒッキーは精神的にツラいなぁ・・・

え、テスト勉強?レポート作成?
そうだなぁ、気が向いたらやりますかね(笑)
とにかく今、すっごくストレス溜まりそう。
仕事も出来ないから、遅れててすっごい焦ってるしね。

さあ、何をしようか。

★3周年記念アンケートはコチラ★
★web拍手を送る★

拍手[0回]


二度あることは三度やらかす
ああ、今週も9係見逃した・・・っ!
やばい、忘れることを習慣にしてしまいそうだ。
でも、今日はしょーがなかったんですよ、お出かけしてたんだもの。
ってことで、2話もネットで探して見ようと思います(笑)
そして、来週からはしっかり録画しよう、そうしよう。

拍手[0回]


久しぶりに七夕に願う
ん〜、今日は眠い一日だったなぁ。
ずっと瞼が重かったんです。ちゃんと寝てるのに。
そんな今朝の目覚めは、V6ファンとしては最高に縁起の悪い寝起きでした。
「夢だから、ね、ね!」って自分に言い聞かせて起き上がりました。
だからか。だからずっと瞼が重いんだ。何の呪いですか?(笑)

さて、今日は七夕ですよ☆

今年はすごく久しぶりに短冊に願い事書いて公共の場に飾ったかも。
前に書いて飾ったのは、確か3年前。
「Vコンで満足する席に巡り会えますように!」とか書いた記憶がある。
そしたら本当にいい場所に巡り会えたんですよね。
だから今年も同じようなこと書きました^^

巡り会えますように!!

では、今朝私がどんな夢を見たのか・・・というのはつづきにでも。

★3周年記念アンケートはコチラ★
★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
こんばんちわ!
やっと帰って来れた・・・!ただいま!
あぁぁぁ、土日でレポート取りかかろうと思ってたのに。
結局出来ずじまい。ヤバイ。
今日とりあえずファイルだけ作ってあとは学校でやろう。
それか、哲也、じゃなくて、徹夜だ。

拍手[0回]


浪費はいけません。すいません。
最近欲しい本がたくさんあって、今日調子に乗って買い過ぎちゃいました。
それで、その後友達と本屋で占いを立ち読みしてたら・・・

射手座のアナタ!!
今月はお金の浪費に要注意ヨ!


的な占いに2つ遭遇してしまった・・・(がくっ)
もっと早く言ってよ!
いいもん、悔いの残らない幸せな買い物だったから!
ナゲット100円とか、お得でしょ!?(規模が小さいのだった。)

なんだかんだでお金が飛ぶよねぇ。
昨日今日で買い物し過ぎなのは百も承知ですよ。
友達に心の底からツッコミを入れられているだろうことは分かってます^^;

あと、学校で友達に
「昨日まゆ新宿にいたでしょ〜。歩いてるの見えたよ〜」
とか言われちゃいました。
待て、猫かぶってるのがバレるじゃないか!
学校とオフの違いが露呈してしまうじゃないか!(もう遅いぞ)(爆)

まぁ、そんなこんなで。
どんなこんな?

メモ書きはしばしお待ちを!

待ってる方なんていませんって?ははは〜^^;
地味ぃ〜に残していきます。買い物も更新も、全ては自己満足さ。

拍手[0回]


まぶしい笑顔!!
ランジュさんの笑顔が眩しい逆転裁判2ポスター。
いやぁ、キラキラしてるねぇ、大好きだわぁ。

今日は時間がないのでこの呟きのみで(笑)バイトでしたのよ。
あと、クマグスの録画忘れました。うえーん。
気合いを入れて準備していたのに空回りました^^;

>>>

コメント1件、返信しました〜♪

拍手[0回]


そんだけ!?
あぁ、脚が疲れたよー。
水曜にやった体育の筋肉痛もまだ治らないし(笑)
明日は朝からバイトだし・・・

忙殺されぬよう、頑張って来ますっ
今日はシンプルに更新です。おやすみなさい。

拍手[0回]


ちょっとブレイク
ごめんなさい。
て、誰に謝ってんだって感じですが。

なんだか自分の納得いくような文章が書けません・・・
無気力状態?かな。
今日は本当は年末宙組公演の話題でもと思ってたんですが、
更新しようと頑張れば頑張るほど”納得”から遠ざかってる気がする。

なんで無気力なのかは自分でも分かってます。
でも、説明する力もいまはないんです。
ハッキリ言えるのは遅れてやってきた五月病ではないということと、
たぶん「5月との差」に戸惑ってるだけだと思います。

これ以上書くとどんどん深みにはまるのでやめます。
・・・何かスッキリすることがあればいいのだけど。
大丈夫です^^すぐ終わると思います!

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]