忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えきでんー
昨日と今日で
存分に箱根駅伝を楽しみました☆

今年は駅伝を身近に感じることができたし、
なにより自分の家の近くを走ってくれていたので
実際にコースに行って旗振って応援してきました。
意外とご近所をコースが通っててびっくりです。
20年近くココに住んでいるのに・・・だ(笑)

私にとってのお正月休みは今日で終わりかな。
明日からは宿題の消化と、バリバリ・バイト!
がんばりますー。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

お楽しみました。
久しぶりの休日なので
クリスマスですが、家でのんびりしてました。
誰にも邪魔されない午前中のまったりした時間。
最近ハマってる「クリミナル・マインド」観たりして。
幸せじゃ〜♪

午後からは美容院に行ってきました〜
久しぶりにパーマかけたりトリートメントしたり。
私、パーマ液のあのなんともいえない匂いが好きです(笑)
アブナイ感じですいません^^;

ささ、今夜ももうちょい楽しもうかな。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


私は元気です
少しずつ更新のペースを戻そうとしてるんですが
いかんせん、話題を文字にする気力がないというか...

V6のアジアツアーは目玉の一つですけど
私は不参加だし情報を仕入れる予定も今のとこないので
本当に置いてけぼりなファンです^^;
というか、アジアツアー真っ最中な時の私は
市川の雪組全国ツアーに行ってます(おい)

いろいろ、あと一週間の辛抱ですかね。
学祭の連休中は楽しかったんだけど
なんだかぽっかりと空いてしまったお休みだったかも。
虚無感みたいなものが、ある。
家族でドラクエやりすぎたかなぁ(苦笑)
もう一つのブログを久しぶりに更新してみようか。

では、おやすみなさいです。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


久しぶりの更新に少し戸惑う私
お久しぶりです^^;

大学の学祭に合わせて遊んでました〜
買い物とかゲームとかしてお休みです。
一休みするはずが結局遊び過ぎて逆に疲れました(笑)

web拍手から業務連絡をくれた方へちょこっと返信。
ありがとうございます。私も早速やりました〜♪

花組内ではインフルが大変なことになっていますね。。
これからもより一層、体調に気をつけなければいけない時期です。
遊びすぎてヘタレないようにします^^;

チケットは絶賛(?)受付中ですので
お気軽にご連絡ください〜

それではざくざくと書いてしまいましたが
お久しぶりの更新はこの辺で☆

拍手[0回]


どうすっかねぇ
今度の私の観劇は木曜なのですが。
その日って、東京としては台風がヤバイと予報されてる日。
ああ、傘を持って行くだけで荷物になるよぉ。

その心配だけならまだいいのですが。

天気予報を見ながらの母との会話。
「台風上陸だねぇ。」
「参ったなぁ、木曜は遊びに行くのに。」
「ああ、じゃあその予定は流れることになるね、きっと。」
「え、そんなに台風ヤバイ感じ?」
「うん。私、仕事休もうかとも思ってるくらい^^;」
「そ、そうなんだぁ。そんなにヤバイんだぁ...(はははっ)」
「宝塚とか外せない予定が入ってるならまぁ話は別だけど。」

うん、そうだね、ママン。
私その日、ヅカ観劇なの...!! ( ̄□ ̄;)
心の中で絶叫しました。
そんなに凄い台風なの??(涙目)

どうか台風の進路が大幅に逸れることを祈るのみです。
じゃなきゃ、何と言って出かければいいのか!(基本ヅカ観劇は無言で行く)

★web拍手を送る★
ランダムで「オススメようつべ動画ヅカ編」を紹介中で〜す

拍手[0回]


リーオ、リーオ、リ〜オ〜!
web拍手の方がご好評?でちょっと嬉しいです♪

明日は久しぶりにオフです、私。
本当はバイトを入れてたのですが、全部カット!!
ショーック...
まぁ、しょうがない。
久しぶりのオフを楽しもうと思います。

では、おやすみなさい...

拍手[0回]


ああ、感動。
うわお、日付ギリギリ。

今日は「笑ってこらえて」でいいもの見ました。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
こんなものが!
喉に引っかかった魚の小骨は、
お医者さんでしっかり取り除いてもらえました♪
(引っかかっていたというか、むしろ刺さってた。)

...意外と長い小骨でビックリしたよ(笑)

あと、小さな膿もできていたそうなので
うがい薬と抗生物質をもらって帰れました。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


睡眠不足も重なって
しょーもない更新ばかりが続いてスイマセン。
なんかね、どうにも更新する気力がないんですよ。

私の中で雪組公演の前半戦は終わっちゃったし、
まだトニカミのDVD発売までは時間があるし。
目の前に置かれてるものは勉学とバイトのみなので...

あと、喉の入り口らへんに
魚の小骨が挟まってて気持ち悪いんです。1週間くらい。
もうなくなったかと思って安心してた矢先、
今日のお昼に突然またチクチクしはじめましてね。
「まだいやがったのか小骨ぇぇ!」という気持ちです。
潔く耳鼻咽喉科にでも行くべきなのか。
でも自分一人でもどうにかできるんじゃないかという気持ちもあり。
どうしたらいいでしょうか?アドバイスお待ちしてます(笑)

そんなこんなで第二次五月病みたいな1週間の始まりです。
きっとあれだ、夏休み明けの気怠さだわ(泣)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ちょっと早い、年末のような買い物
昨日はテレビ&プレステ3で、
今日は家の電話を購入しました。
明日は多分、プリンタが届くハズ。

猛烈に早いタイミングで年末のような買い物をしてます。
我が家はいつも世間とはズレていると思う。
ま、それでいいのです。一緒にする意味はナシ。

家が少し広くなったと思います♪
やっぱりテレビが薄型になるってすごいことなのね。

今日はネタがないのでこの辺にて。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


キレイ、クリア!
我が家にとうとう、
地デジが現れた!!!

わぁ〜テレビが超キレイ!なんだこれ!

あと、ブルーレイを見るためにプレステ3も購入されてた。
バイトから帰ってきたら家のリビングが様変わりしてて、
やっぱりちょっとだけ驚いて、嬉しくなった♪

これからは大画面でゲームできるなぁ...とか、
WOWOWも見れるようになったので、
ヅカ関係の番組が見れる&録画できるようになったなぁ...とか。
嬉しいことだらけだ!

コメント1件、返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


へびぃ〜!
頭の中はチギちゃんパラダイスです。
ええ、もう溶けちゃいそうです。幸せすぎて。

メモを残そうとしてるのですが、
今夜中は無理っぽいです。
諦めて眠ります。おやすみなさい...

★web拍手を送る★

拍手[0回]


金?銀?
今週末にですね、
ポケモンの新作が発売なんですよ。

もち、買いますよ☆

弟と分担して、両方買います。
逃せません。だって大好きな金銀シリーズ!(んはーッ!)
予約してないんだけどね。
ちゃんと発売日に買えるかなぁ、ちと不安だ。

問題はですね、
私は金と銀、どちらをプレイしようか悩んでいるのです。
弟は「どっちでもいいよ〜」なんて言うもんだから、
お互いどっちを選べばいいか迷っています^^;

ちなみに昔は銀をプレイしてました。
なぜか銀が良かったんですよ、当時は。
でも今ではぶっちゃけ、どっちでもいいんです。
だから悩んでます。誰か助けて!(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


夏休み、おもひで
では、懐かしみながら帰省の思い出を。

色んなことして色んな所へ行った兵庫帰省でした。
もちろん、それと同時にお金もなくなったのだけど(苦笑)



叔母夫婦のドライブに便乗しつつ、伊丹空港に行ってみました。
離着陸する飛行機は迫力がありました。
凄い音なのね。ちょっとだけ恐怖も覚えた音でした。



それから、宝塚ファミリーランド跡地??にある、
ドッグラン施設にも遊びにいきました☆
写真のワンちゃんはおばあちゃんの家の愛犬くんです。
(写真ブログで使った写真の使い回し。笑)
ちょっとおデブで人見知りが激しいのが寂しいです^^;
お店でたくさんのワンちゃんを見れて、しあわせぇぇ!でした♪

それからその後はコーナンに買い物にも行きました(爆)
本場コーナンだよね!ヅカファンなら是非!という場所、かな?

あと、その前日の話もありますが、
長くなるので続きにでも☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
えいやー!
今日から普通の生活してます。
普通の、ね。
普通にキャトル行ってチギのスチール3枚とブクマ買った。
・・・普通か?(爆)
いやいや、ちゃんとバイトもしてましたよ(説得力ない)

大まかにふりかえると、
5泊6日の兵庫帰省と、1泊2日のディズニー旅行行ってました。
歩きすぎて脚が筋肉痛。
しかも、右足の小指の感覚がなくなっているという事態!
ま、楽しかったからいいや。そのうち治るでしょう。

明日からは勉学一筋で生きてゆかねばなりません。
宿題をこなし、1日中、授業を受けてきますよ〜♪
夏休みの特別授業なんです。

ヅカ日記やディズニー日記は、必ず残します。
ですが、今夜はおとなしく眠りにつきます・・・
なんだかんだで、やっぱり疲れたのです。

では、おやすみなさい☆

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]