忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポジティブでいいじゃない??
となみちゃんの退団発表からどんどんと時間が経ちますが、
それに合わせて当ブログのアクセス数もすごく増えていて、
それも、初めて来てくださった方ばかりでもないんです。

となみちゃん退団と聞いて、
「あ、そういえばあいつはとなみちゃんファンだったなぁ、どーしてるんだろ」
と思って訪問してくださった方もいたかもしれません。
そう思うだけで、すごくすごく嬉しい気持ちになりました^^

極力、相当、ポジティブに強引に考えちゃってる感もありますが・・・
たくさんの方に気にかけてもらってるんだなぁって思ったら、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

明日は、も・ち・ろ・ん!!

全力でお祝いですからーっ!!!!

拍手[0回]




そうそう。

次の仮面ライダーは『ディケイド』ですね(爆)





平成ライダー10年目だから、「ディケイド」?んな安直なー。

歴代ライダーの並びに「ソードフォーム」がいるのが凄く嬉しい。
ベルトがなんか違うのが奇妙ですがね。
やっぱあのタッチ&ゴーベルト(笑)が好きです。
村井クンが出てくれるのも嬉しいです。ね、クライマックス刑事のね。

気になるなぁ。
また電王に会えるのなら見続けてもいいかも。
にしても、高岩さんはどこまで働かされるのだろう・・・(余計な心配)


と、表と全く関係ない話でスイマセンでした・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ダサい使いきり切符のオカンとシイタケ嫌いを忘れないでいてあげて!!

ていうか調べたのね…ディケイドって強くなさそうだ…なんだよ10年って…(´・ω・')
  • by az
  • 2008.12.27 Sat 22:40
  • EDIT
調べたよ~フフフ。
公式見てよ~なんか来年のライダースーツ、好みじゃないよ(爆)
やっぱりモモソードが一番好きだよ私ー!!

ってか、二人して表じゃなくて裏の記事に反応してくるなんてーっ!!^^
思わずびっくりですってば♪
  • from まゆ
  • 2008.12.28 Sun 19:42
なんかアマゾンにいる爬虫類みたいだよね、ディケイド。

なかなかおもしろいらしいよ。前学校にきた東Aの人がいってた。笑
  • by つっち
  • 2008.12.28 Sun 07:51
  • EDIT
爬虫類、そうか!!それがピッタリだ!!(笑)
もうそれ以外の何物にも見えないのですが・・・
爬虫類もそうだけど、飛んだらきっとトンボにも見えるんだろうな、歴代ライダーたち・・・って、そんな話はどーでもいいか^^;

わざわざ裏の記事に反応ありがと~♪
羨ましいよ~私も東Aさんに是非会って「どうして爬虫類にしたんですか?爆」って聞きたいのですが。
  • from まゆ
  • 2008.12.28 Sun 19:46





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]