忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自業自得な後悔は先に立たず
危うく今日はブログの更新を忘れそうだったよ・・・
ていうか、ネタ、ない。(ずがーん!)

そんな日もあるよねぇ〜。ですよねぇ、言うよねぇ。
ははは。

ネタどーのこーのよりも、
明日テストもあるし宿題もあるしで結構慌ててます。
それもこれもレイトン教授にまたのめりこんでるからで、
ああそうね、自業自得ね。
ってことで勉強して寝ます。

拍手[0回]

PR

はくはくして、頭パンクしそう
6月はひっそりと生活しようと思ってたけど・・・
どっちかというと勉学に励もうと思ってたけど・・・
なんだか「毎日バイトw」生活になりそうな予感に、寒気。

先のことを考えるとちょっと緊張してます、はい。

6月の下旬に、宙組を観に行こうかなぁとか、画策中。
頑張って当日券並ぼうかと思ってます。もしかしたら友達と。
あと、明日のエリザのチケットも頑張って取ります。

土日もバイトだったりお出かけだったり、忙しいなぁ。
体力的に忙しい。ほとんどバイトじゃん・・・
そしたら激動の7月のテスト&レポート地獄。
そうか、これが大学生なのか!と半ば感動してるんだけど、
感動よりも忙しさに緊張してます。どないしよう。

果たして来年も同じバイトをしているかは微妙ですが、
今年頑張ればどんなことも乗り越えられると信じてお仕事こなします!

今日はお仕事にまいっちゃってる私の呟きをお送りしました〜
ただネタがなかっただけなのよん。おやすみなさい。。

拍手[0回]


久しぶりの読書狂
久しぶりに読書に浸ってます。
何をするよりも読書してます。
電車内でも読書に耽ってます。
思わず自分の降りる駅を忘れる程・・・

半年に一度くらい来る「読書しまくりたい病」
こりゃ困ったことになってます。

まずはゾロの原作を読みました。「怪傑ゾロ」です。
ちなみにゾロの原作は何作かあるようですね。
私の呼んだ本は、なんともドキドキしまくりな内容です。
次は、「忘れ雪」を読んでます。
こっちも時間を忘れて読んでます。
どんな内容だろうと、基本は時間を忘れて読みます。
なるほどヅカ作品になりそうな雰囲気を作品から感じてます。
読み終わったらちょこちょこ感想も書いてみようかな。
(あ、プリンセス・トヨトミが読みかけだ・・・!)

そんな感じで、今日は風ゾロの話はちょっとブレイク。
相変わらず体力的に忙しい感じではあるんですけど、
今日は心だけは休みたいので読書に浸るとしま〜す♪

雪組千秋楽まで、あと8日!!

そうか、もうすぐなんだ・・・って思うと涙出て来た。

>>>

補足。
ごめんねazちゃん、コメント遅くなりました!
わ、忘れてたの・・・返した気になってたの・・・

拍手[0回]


この時が来る
私の部屋からピアノがなくなりました☆
もう弾かなくなっちゃったから、運び出してもらいました。
そしたら部屋がすんごい広くなった!!嬉しい^^
友達呼んでお泊まりができるくらい広くなりました〜

さて、今日はまたいろいろやらねば。
気持ちはいつもあの劇場へ飛ばしつつ・・・

拍手[0回]


つづきはこちら
あっちへこっちへ
ああ、ネタがない・・・

んにゃ、毎日いろんな所をかけずり回ってて、
私生活は忙しいッス。ホント。
でも、ジャニヅカを筆頭としたネタは不足中。
あ、そういえば、そろそろ某「超」映画が公開だ(笑)
それは観に行きますよ(行くんかい)
雪組公演の合間にしっかりと観ます。

明日は星組千秋楽だ。
あれ、忙しいけど意外と楽屋出の時間、体空いてね?(笑)
行く?行っちゃう?お見送り・・・
結局観れなかったよなぁ、本公演。それだけが残念だ。

5月に入ったらブログが華やぐと思いますので、
それまで少々お待ちください。
「今はただただ忙しい」と言い訳させてください・・・

拍手[0回]


体に気をつけて・・・
大学の友達にヅカ好きな子がいました。
てへ、意気投合。
意外な所での出会いです。

んー、一週間がやっと終わった!
明日まだバイトがあるし、新歓も行くけど・・・
とりあえず今日はぐっすり眠ります!

拍手[0回]


ガシャコン!
授業で使う資料をせっせとプリンタで出してます。
webで配信して自分で紙にしろって・・・拷問だ。
フル稼働でプリンタが動きまくってます。

さて。

巷ではV6の新曲がどーのこーの・・・ですね。
頭の片隅に置きつつもやっぱりどこかドライな反応な私。
まぁ、しょーがない。

さて。

映画「ウォーリー」の可愛さにやられてくるとします。
(DVDを借りて来てもらったのだ〜)

>>>

つっちーへ。
コメント返信しました☆

拍手[0回]


掛け持ち。餅。
バイト終わったぁー!
バイト掛け持ちしてて、今日は2つ目の方に。
こっちは初めてのお仕事だったので、緊張した・・・
たぶん、今日の疲れの8割は緊張の疲れ。

疲れすぎて金縛りに遭わないようにせねば(笑)
あと、寝てる時に脚をつらないように・・・
て、私ってそんなんばっかだ。

金縛りといえば。
拍手コメントありがとうございます♪
つづきでお返事させていただきます^^

拍手[0回]


web拍手お返事へ
人生二度目の恐怖の夜
うぎゃー!
あっという間に宙組が始まってしまった。
早いなぁ。もう週末かぁ。
土日は色んなバイト頑張ろう。
そう、バイト2つを張り切って掛け持ちです。
稼ぐぞー!まずは長イノDVDの為に(笑)

昨日の夜、久しぶりに金縛りに遭いました。
そっち(霊)系の金縛りではないと思いたいですが、
これまで経験した2回の金縛りはどちらも、
いつも自分の寝てる左側に人の気配を感じるんですよね。
・・・書きながら恐ろしくなったよ(苦笑)
たぶんうめき声を上げながら寝てたと思う・・・
おかげで今日は眠くって眠くって、いやんなっちゃう。
「疲れてんだよね」の金縛りってことで片付けます。

みなさんの金縛りは・・・どんな感じなんですか?(興味アリ)
私みたいな経験は果たして本当に金縛りなのだろうか。

拍手[0回]


みなさまこんばんは
本日、精神的ダメージが一撃・・・の日でした。
あーあ・・・風呂で大泣きしてやったぜチクショーウ。

どうも〜、頑張って生きてます!ふう。
8日と11日はディズニーランド行ってました。
よく見てください、その2日はブログの更新されてないでしょ?(笑)
ここんとこ遠出だったり、今日は研修&飲み会参加で、体力が・・・
2日連続でおうちの晩ご飯食べてない。泣きそう。そろそろ恋しい。
そんな心境でキーボード打ちながら、聴くのは「言葉にできない」
AQUA5の歌声を聴きながらこれからの自分の身を案じる(苦笑)
ぽろぽろと泣いて晴らすしかないよね、この気持ちを。

「そんなんどーってことないじゃん」と思われるかもですが、
これまで超・規則的でしっかりと夕飯前に帰宅してた私としては、
このような新しい生活は凄く負担だったりします^^;
周りは完璧に知らない人だし、皆お酒飲んで人が変わっちゃうし(笑)
大人の階段のぼったんですかね。
・・・でも私、ピーターパンなのに(爆)

慣れるまで頑張れ私。それが大学生だ。。と自己暗示。

拍手[0回]


チートしたい気持ちを抑えて
あああ、日付変わってもたーっ!
ねむーい、ねむーい。
でも明日の人生のイベント(大げさ)が終われば・・・
2,3日のお休みがあるゾ!
さすがにこの2,3日はバイトとか入れずに休む。
眠るのも勿体ないから適度に遊んで、でもやっぱ寝る(笑)

さて。
おやすみなしゃい・・・

拍手[0回]


んーと、んーと。
今日は・・・疲れた!(苦笑)

バイト1日中やると疲れちゃって
その日の話題が一切出てこなくなっちゃう。
日中バイトしかしてないから話題もバイトのみだし。
バイトの話題してもねぇ、面白くないし(笑)

んー。
寝たい。すぐに。
結局、今日から4日連続でバイト入れちゃった。
ああ、頑張ろ。稼ぐぞ。

拍手[0回]


心を埋めてくれた時間、空間
帰ってきたじょー。
のんびりかと思いきや、忙しかったな。

めっちゃ買い物しまくりました〜♪
「合格おめでとう!!ありがとう!!」祭でした。

髪を切ってサッパリし、エステでスッキリし、
服をバーゲンでいっぱい買って靴も買って、
スーツも無事に揃えられて携帯も新しくできて、
新しい定期入れに新しい化粧品に、
ゲームは大人買いで3つ買っちゃったり。
そしてお祝い金がまさかの金額でビックリ。

と、これで満足・・・

ちょ、待て。

出発前の計画はどうなったかというと。

過密スケジュールのため、断念。
あああああ、ゾロさぁぁぁぁん!!!
東京一般、何が何でも頑張らにゃ。
阪急電車ホームのポスターを見ながら毎度、思った。

観れなかった代わりといっちゃなんだけど、
素敵な一期一会もありました。

拍手[0回]


その一期一会って?
間髪入れずに準備だ!
はふ、くたくただぁ。
だからといって、のんびりしてられん!
明日の朝は、すぐに出発だーい!
今日中に荷造りせねば。
ああ、ムラ行けるかなぁ。行きたいよぉ。

明日はいろいろと変化がある日。
お買い物もいっぱいさ〜♪
体力温存のため、新幹線で爆睡するとします^^;
そう、明日は兵庫帰省。1年ぶりだ。

こんなに慌ただしい春休みになるなんて。
おばあちゃんの家で少しでもゆっくりしたい。

拍手[0回]


返り咲き?したい
そろそろV6のFCに入り直すべきなのか。
いろいろと考えてます。
でも、ゾロのチケットを完璧に入手するまで、
他のことに手を出す暇がないのが実情で・・・
難しいねぇ。

この前のクマグスも何故録画を間違えたのか。
それも調査して解決せねば。
でも、そんな体力はもはや残ってません^^;
1日中のバイトでさすがに体力がキツい。
まだまだ慣れないことの連続なので精神的にも。

月曜から金曜は休まずバイト。
んでもって土曜から兵庫へ行き、
帰って来たらすぐ2つ目のバイトの面接。
そしてまたバイトが始まる。
・・・がんばろ。

まずは、明日のメイちゃん最終回のために、がんばる。

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]