忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月いっぱいはこんな感じで過ごします。
とりあえず生存報告を。

おばあちゃんの家から帰ってきてからの1週間は
そりゃーもう真面目に(笑)バイトを頑張ってまして。
勉強の存在を忘れるほど。夢でもバイトしてるほど^^;
1日にバイト2つをこなす日々が続いて結構充実してます。
合間にユミコさんのCDを聴きつつ、癒されつつ。
移動時間にブツブツと呟いてるので最近はツイートが多め。

こんな感じの生活です♪

あ、V6のアルバムを予約しなきゃ!
(しなくても大丈夫な気がする…とか言わない言わない。苦笑)

拍手[0回]

PR

飲みすぎ食べすぎ、あいたたた
今日は1日が長く感じた・・・
お出かけの締めくくりはバイト仲間との食事会だったのですが。
思うところがいっぱいで帰宅後、いろいろと考えてます。
別れはつらいけど、私は新たな出会いを楽しみにしています。

で、明日からの帰省でちょっと息抜きできるかなーと期待。
コンパクトな更新(か、無更新)になると思いますがご了承ください^^

とりあえず私信。
Vコンの申し込みしてきたよー!!
んでは!行ってきます!

コメント1件返信しました☆

拍手[0回]


さっさと寝ろよ!と言いたくなる内容です。
明後日から帰省なのに。
(観劇するんじゃないけど宝塚に近い兵庫に行きます。)
まだ何も準備してなーい!
トランクに荷物を詰め込むと言っても時間が必要だ!
でも、睡眠も取りたい。
でも、時間を作らないと荷造りができない。
でも、やっぱり寝たい。
だって、寝ないと明日のバイトは切り抜けられそうにない。

じゃあ、寝る!(笑)

拍手[0回]


一週間が早いなぁ
今日は乾燥してる日なんでしょうか?
すぐに唇がカッサカサになります(´・ω・`)

気づけば兵庫への帰省が今週末の話だ!
先週もムラに行ってたというのに。
しかもタイミング良く兵庫にいる期間に雪組千秋楽がある。
千秋楽の日は一人で暇なので・・・行くか?ムラに(笑)
チケットも何もないけど、お見送りに・・・なんて。

お昼まで二度寝で爆睡しすぎてあんまり眠くない夜です。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


盛りだくさんな1日
雪組一般発売は・・・
ボロボロな戦いでございました(苦笑)
1公演確保できたのと、奇跡的に新人公演を1枚。
彩風咲奈くんをすごく観たかったので大切な1枚にします。

そのあと、友達の出演するミュージカルを観に行ってきました♪
ここで久しぶりに会う友達といっぱいトークしてスッキリし、
その足で新宿まで行って、バイト先の同期会へ参加!
飲んだくれにはなりませんでした(笑)
むしろこっちも笑いすぎとしゃべりすぎでスッキリ^^*

最強(恐)の仕事場で過酷な労働と緊張に耐えた我らが新人たちは
そのほとんどが2年目を迎えずに辞めていくのだけど(私もです)
みんなそれぞれの考えや将来への夢を持って次に進んでいく。
そして「絶対に来年も同期会やろ!」って約束できる人達の集まりです。
この仕事してそれなりに得るものはあったけど、最も得たものの一つは・・・
”仕事の苦しみを分かち合うことを知った”ことかな。そう思います。

さて、明日に備えて寝ます。
明日もまたダブル(バイト)なんだなぁ。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


おねぇさんは一安心だ。
今日はちょっと、ほっとすることがありまして。
よかった、よかった。ほんと、よかった。

さてさて。

よくないのは。

雪組公演のチケットのプレがことごとく落選してる件。
(いや、まぁ、楽ばっか狙えばそうなるよねぇ^^;)

そして、宝塚webチケットからチケット発券の催促のメールも。
来週観劇なのでね。早めに発券しましょうか。
そうか、来週なのか、遠征・・・!
かれこれ3週間前くらいから楽しみにしてましたからね。

明日は(も)バイトを2つこなしてきます。
頑張る後輩たちの最後の報告を恐る恐る見守ります。

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]


路頭に迷う呟き
うわー・・・ブログの話題がないよー。
そういえば最近V6のグループでの活動が少ないな〜
って思っちゃってる1人のファンでございます。
明日はオフなので家でDVD鑑賞して過ごそうかなぁ。
でも化粧品とか服とか買いに出かけたりもしたいんだよなぁ。
でも、ちょっと雨予報出てません?(東京)
でも、なんか予想気温は高くありません?(東京)

・・・どうしようかなぁ。
(っていうかこういうことはツイッターで呟けよ自分)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


明日は夜からバイトなの。ふう
明日、旅美写美チギちゃん放送分の感想が更新できそうです。
ゆっくり見ます。堪能します。
久しぶりの美形男役に溶けますねん。

ブログ更新がゆる〜くなりつつありますが、
違う場所でブツブツと呟いてはいます。
そう、呟ける場所、ついったーにて^^*
実は、結構前からやっているのです。
主に日常的なことしか呟いていないので、
ここでは紹介していませんでした。

それでは、おやすみなさい^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


べんりべんり
気づけばもう2月。
そして、外はちょっと雪が降ってる。寒い。
最近の私は働きつつ、ぐーたらして(笑)
読書に明け暮れながらiPhoneいじってます^^

次はどんな話題でブログを更新できるでしょうか・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]


おとうさーん!
遂にiPhoneを買ったのですが、
機能は大変便利なんだけども・・・
料金の仕組みがチンプンカンプン。
これだから携帯料金は面倒です。
でも自分で払うから面倒なことも避けられん。
誰か・・・料金プランに詳しい人いないかな・・・
(私はいつも違う会社の携帯使ってます)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


困ったちゃんだ
テスト期間に突入!早いですよね?
これから忙しくなるので更新頻度が落ちます、きっと。
頭の中が混乱しててどうしよう。
まずは目の前の課題を片付けなきゃ。

宝塚ファンの某戦友とも長らくメールしてないね。
最近どうしてる?(私信)という感じです。
それくらい宝塚がちょっと離れた存在になってる。
無意識に忘れようとしてるのかもしれない。

では、がんばってきま〜す☆V6の応援ソングは欠かせないよ!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


新成人どす。明日テスト・・・だ!
無事に、
成人式に出席して楽しんできました〜☆


会ったのは中学の友達でも小学校の友達でもなく、
むしろ「この前も会ったよね!(笑)」という友達。
そーいうもんです。昔の友達とか面影なくて見つけられにゃい。
それに一番仲の良かった中学の友達は「行かないわ〜」ときたもんだ。
なので、式場に乗り込む時は単身で乗り込みましたとさ。
後半にさしかかって高校&バイトの友達に出会って記念撮影〜♪
で、その時会った友達とさっさと帰りました。あっさり。

早朝(6:30)から振袖着てメイクして付け爪完全装備で・・・
やっぱ、疲れたわ!(笑)家帰ってすぐ昼寝した!
で、明日はテストなわけです。先生、酷ですわ!

嬉しかったのは、着付けしてくれた美容師さんが
夜になってから自宅に電話してくれて、
「今日はどうでしたか〜?着崩れなどなかったですか?」
と心配りしてくださったのが何よりも嬉しかった^^
メイクもプロの人がしてくれたのを間近で見たりで、勉強!
成人式もだけど、早朝のこの時間がいちばんの収穫だった!

素敵な、一生に一度の時間になりましたとさ♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


明日は成人の日
明日は成人式です。
朝から振袖着せてもらってきまーす☆
何が楽しいって、それだけが楽しみなのです(笑)
式は、まぁ、オマケでしょうか・・・ははは。
1度きりしかないおめかしを楽しんできます♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


店長・・・!
起床は、バイト先の店長からの電話。
店長のモーニングコールて・・・!(笑)
1日でバイト2つこなしてきました^^;

今夜は海外ドラマを堪能する夜なのだー♪
え、テスト勉強?
しますよ、明日詰め込みます。
すごーくオススメできない勉強の仕方ですけども。。。
しょうがない。明後日は成人式なのだし。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


なぬー!?
明日から授業開始だー!
やっばい、心の準備ができてない・・・
ちょっとDVDを見すぎてました昨日今日。
朝起きられるか不安だわーん。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]