忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月、むふふ
8月のスケジュールが少しずつ埋まっていくのが、
なんだかすごーく幸せ。どんどん埋まれぇ〜遊びの予定!
埋めれば埋める程、お金もなくなるんだけどねぇ(苦笑)
この夏はあまり考えずに楽しもうと思います!
去年の反動だよね!(笑)^^;

では、今日はほのぼのと更新して退散しようかな。
明日、レポート提出日なんだよね!はっはっはー
いい加減、そろそろ仕上げねば。

★web拍手を送る★(5パターンランダムお礼画面がお出迎え中)



やろうと思ってるっていっても、たいしたことじゃないです。


読書したい。
もの凄い勢いでいっぱい本読みたい!
読みたいのに読めてない本が溜まってるんだよね。
時間を気にせず読書したいわ!
できることなら兵庫のおばあちゃんの家に持ち運んで移住したいくらい。
あのゆったりとした時間が流れる空間で読書したら幸せだろうなぁ。

ステージで盛り上がりたい。
カミコンは一回だけだけど、ヅカは観まくりたいねぇ。
8月は2回観に行く予定を作りましたがね。もっと観たい!
色んな演目を観ていろいろと吸収したいです。
主に幸せオーラを吸収したいんです。
現実の憂さを晴らしたーっい!(笑)

ゲーム大会したい。
毎年言ってるよね(笑)
一人でゲームするのも寂しさの限界があるってもんです。
ポケモンも一人で育てるのは寂しいですよー。

DVD観まくりたい。つまり、映画を観たい。
手元に置いてはあるけど観れてない映画多数。
大画面で!とは言わないからゆったりとのんびりと鑑賞したい。

で、余裕ができたら外国語の勉強。
更に余裕ができたら、漢字検定と英語検定の勉強したい。
もともと言語関係の勉強は苦ではないハズ(はず?笑)


夏は長いんだ。意外とできそうだなぁ。
去年とは違う夏を迎えるんだーって思うたびに、
自分、大学生になったんだーってしみじみと思っちゃいます。
とにかく充実した夏にしましょー!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]