忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンキュー!V60000HIT
祝♪

60,000HIT!!

v(。・ω・。)v ありがとうございます!! v(。・ω・。)v

1万ごとにお祝いしてますが、毎回すっごく嬉しいです〜
今後は色んなレポという名のメモを残していけるように頑張ります!
そうすれば少しはファンブログらしくなるでしょうか?(笑)

これからも気長に続けていきたいと思います♪
よろしくお願いします!
そうだ、今月末はブログ3周年記念でもあるんですよ〜

>>>

頑張って、しかも張り切ってメモ残そうとしたんですけど。
今日のヘイ3見逃してるよ私ドンマイ!^^;
ショックで思わず絶叫しそうになったのは私ですはい自業自得〜
明日から頑張ります(笑)

拍手[0回]

PR

えこなき(エコな気分、の略)

グリムス育ててみることにしました。
なんだか、見てて可愛く感じちゃって・・・やってみようかなぁ〜と。
どんな木に育っていくか、楽しみだわ♪

V6の新曲、スピリットの予約が完了しました。
これからの出費を考えるとどうしても前向きになれないよなぁ。
でも、V6の新曲は絶対にゲットだよね!!うん。
前途多難だけど、それは金銭面のみ。
どうにかやりくりして、楽しいファンライフを送れますように。
そのためにしゃかりきバイト頑張ります。

拍手[0回]


いてもたってもいられない2度目更新
ブログのテンプレを変えてみました〜♪
結構前に使わせてもらっていたやつの、色違い。

多少、サイドの位置を変更したりするかもなので、
表示がコロコロと変わってるかもしれませんが、
今日中に終わらせようと思いますので、しばしお待ちを・・・

拍手[0回]


50000
祝♪

50,000HIT!!!

ふぉぉ、もうそんな数字!?
そうだよねぇ、そろそろこのブログも3年を迎えて、
そして4年目に突入するんだよねぇ・・・
はい、まだまだやれます、続けられます☆

このブログにはPCからのアクセス解析がついてて
私はそこから「検索ワード」と「訪問頻度」を見てます。
「訪問者様がどんな情報を求めてここまでやって来られたのか」
「これまで何度、当ブログにいらっしゃったのか」
ブログ向上の参考程度に、チェックしてます。
(といってもそんな細かくはありません、ご安心を^^;)

そこから分かること。
日に日にリピーター様が多くなっていること・・・!!
嬉しいです。これは素直に喜びます!
長く続けていてよかったと思える時です。
ほとんどが勝手な呟きが占めているこのブログですが、
少しでも魅力があるからこそ見続けてもらえてるのかな・・・
と思うと「よし次もまた更新しよう」ってなるんですね。

これからもよろしければ一人で舞い上がって喜ぶ私を
どんどん舞い上がらせていただけると嬉しいです(笑)

そんなこんなで5万という数字をひしひしと実感しながら、
いそいそと「レイトン教授」をプレイしています(爆)
うーん、意外と悩まされるなぁ。
解けないとイライラするんだけど気付いたら3時間連続プレイ・・・

拍手[0回]


買ってないよ(泣)
今日はさすがに足が痛い。。
もう椅子から立ち上がりたくない。
私は椅子と一体になりゅ・・・(ぶつぶつ)
5時間立ちっぱ、あんど、歩きまくりだったなぁ。
でも久しぶりに行ったキャトルでパワーチャージ!
幸せのお裾分けをもらってきた気分。やっぱ聖地だあそこは。

>>>

続きに拍手のお返事です^^
気付くのが遅くてこんなタイミングになってしまいました、
ごめんなさい〜っ

拍手[0回]


web拍手返事はコチラ
知らないあいだに
祝♪

40,000 HIT !!!

ありがとうございます☆

受験終わりの嬉しいプレゼントです。
特にこれといってのイベントではないですが・・・
近々、「トニコンDVD呟き」を更新します(1人で。)
DVDを完璧に堪能したら、自己満足で呟きたい♪

いつも訪問ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします♪

拍手[0回]


改めまして。
試験が全て終わりました。

とにかくまぁ、お疲れさま。
結果は来週ぐらいに出ますので、まだ安心ではないですが。

やっと解放されたんだぁという気持ちもありながら、
「まだ勉強した方がいーんじゃね?」という気持ちも拭えない。
無意識にペンとか持っちゃいそうで怖いわ(笑)

結果はどうであれ「大学生」にはなりますので。
私の中では春休みが始まるわけです。

コメントで応援くださった方、
直接会って励ましてくれた友達、
こっそりと気持ちを送ってくださった方、などなど。
色んな方の励ましで、全ての日程を終えることができました。
本当にありがとうございました!!

きっと目標校に合格できなくても、悔やんだりはしない。
悔しいとは思うけど、後悔はないです。
そこまで全力でやりきれたのも、全てはみなさんの支えがあってこそ。

常に感謝の気持ちは忘れずに、これからも進んでいきます。

んで。

今後のブログ方針です。

お察しのとおり。
趣味の分野で、かっとばしていきまっせー!!
以前のような感じに戻しますので、今後もよろしくお願いします。

パソコンのお引っ越しも完了しました☆

実は、昨日の夜には終わってました^^;
本格、Macだー!!MacBook Airだー!!父上から譲り受けました。
いろいろと使い方を勉強中。
趣味や活動の幅が広がればいいなぁ。
そのためにも、いっぱい吸収していこ〜♪

>>>

私信、つっちーへ。
ディケイドは楽しく見ましたよ(笑)
あと、私もMacになりましたので、スカイプしようよー!!
そしたら意味もなくグダグダに会話できるよ。楽しいよ。

拍手[0回]


締めくくります、2008年
ひととおりの願書、書き終わったぞ!!
よかったぁ、1日で一段落できて。ほっ
にしても、自分の名前と住所と出身高校名と・・・
今日1日で嫌っちゅーほど書いた。
またさ、私の出身高校の名前って長いんですよ。
当分は書きたくないな。

>>>

2008年、やっぱり、充実してました。

受験。

受験という人生のイベントを軸に、
家族の支えの大切さ、友達の存在のありがたさ、
ブログという発散の場所があるという心地よさなどを実感し、
様々な場所での出会いや経験もあり、
「受験だからさ・・・」って言って片付けちゃうような時間ではなかった。

遊びでは。

6月には友達とアスレチック行ったな~(爆)
まさかこの年齢で体力遊びってのも新鮮だった^^
この年齢だからこそ、ストレス発散といういい機会だったのかも。
声が全く出なくなるっていう経験も、これがあってこそ(笑)

ディズニーにも行けました、夏の終わり。
混雑も避けられて、やっぱり楽しかった。
なによりも、仲のいい友達とだからこそ、楽しかったな。
また行きたいね♪

そして、欠かせないね、趣味。

ジャニヅカを差し置いて現れたのが、うん、まぁ・・・電王だったのよ(笑)
去年の冬に初めてテレビを見て、4月の映画、10月の映画。
まんまと釣られたジャンルだったな。
若手の俳優さんに注目するのも初めてだったし、
アクションシーンが私には爽快でした。発散発散♪
10月の映画のDVDを見れたら、そこで締めくくりにしたい(できれば)

>>>

2008年、ありがとうございました!!
今年も、感謝に始まって感謝に終わる。
忘れちゃいけない気持ちですね。
ブログの訪問者様も増えた年でした。
それだけ、書き残す文章の重みも増した年でした。
これからもその心構えを忘れず、精進していきます。

そして、変わらず2009年もよろしくお願いします!!

拍手[0回]


出会えた作品の一部を振り返ります。
自分に大切なもの
祝!!

30000HIT!!!

ひゃ~とうとうこの数字、来ましたね!!
この数字まで到達できたことに感謝感謝です♪
次も、狙うぞ!!(何を?)

明日はとうとう雪組さん、千秋楽ですねー。
早いね、公演期間中はね。
暑い夏(オリンピック)から始まり、寒くなって終わる。
季節を感じます、特に。

さぁーて、明日からも頑張るぞ!!
これからもよろしくお願いしますねーっ!!

拍手[0回]


ばーじょんあっぷ、web拍手
このブログにも設置していますが、
web拍手が更に使いやすくなったようです♪

・一言メッセージ入力フォームが複数行テキストボックスに対応しました。
・一言メッセージ入力欄の他に、「お名前入力欄」「URL入力欄」が使用できるようになりました。
・無料版で送信可能な一言メッセージ数が1,000文字に拡大されました。
・お礼画面に設定可能な文字数が、無料版で全角1万文字、有料版で全角10万文字に拡大されました。

というのが追加機能だったり変更点だったり。
(web拍手公式サイトより。)

今の所、このブログの拍手は複数行テキストボックスに変更したのみですが、
「名前入力欄を作って~」などの要望ありましたらいつでもどうぞ☆
web拍手での呟きも時々更新してますので、そちらも見てやってください^^;


では、また明日から一週間、がんばるぞ~と、自分にエール。

拍手[0回]


既に惚れちゃってるんだってば。
ども!!
毎朝、ソニーの岡田くん広告でエネルギー充電完了☆
な、まゆでございます。
今日は遂にCMにも遭遇しました。
あ、そうか。今日から流れてるのかな?

「さわる。惚れる」がキャッチコピーですが。
いっつも見るたびに、
「もう惚れてんだよ」と突っ込んでいる私・・・
そんなとこだけ冷静なのだった。

さて。

祝☆20000HIT!!! (・e・)

で、ございます♪
10000→20000が早かったように思う。
これも、当ブログを訪問してくださるお客様様!!ですよね。
妄想爆発個人趣味ブログ、略して「妄爆個趣ブログ」ですが(笑)
これからも、V6を中心としたジャニーズ、
白羽さんを中心としたタカラヅカを、
私なりに応援しまっせーい!!いやっほーいです♪

「妄爆個趣」って四字熟語、私をすごく上手く表現してるわ(爆)

>>>

以前、ジュゲムのブログで(・e・)この顔文字を入力することができまして。
(他の用途でジュゲムを使用中なのです)
すごくお気に入りなのでこれから色んなところに登場させようかと思います。
勝手に命名しますと・・・「ぴよ吉」(笑)

拍手[0回]


ここだけ情報
あれれ、魔法?(汗)
この前「ブログ通信簿」というのをやって、
発行された画像を記事に貼り付けたんです。

その時の記事がコチラ(8月15日の記事へ)

でねでね。
記事に貼られてる通信簿の発行日付を見てください。
24日になってるんですけど!?!?(ずがーん!!)
15日に更新してるのにだよ?タイムスリップじゃん^^;

あれ?私もうgooにPING送信してないと思う・・・けどなぁ。
・・・なんでまた発行されてるんだィ。
しかも、以下のことが変更されてました。

生徒会副会長→体育祭実行委員
もっと友達のことを巻き込みましょう→周りの友達のことも考えて

ふーん(笑)
この些細な変更に気付いた私も私ですね^^
よく仕組みに慣れてないのでこれが当たり前なのかもですが。
ちょっとビックリしたのでした。

それでは、また夜のガコイコの時間帯に更新できることを祈りつつ・・・

拍手[0回]


通信簿とか、懐かしい。
azさんがブログ通信簿というのをやったというので、
私もやってみようと思う。(すぐ乗っかる)
今日はネタがないもんで。あはは。

でもなー・・・PING送信せねばいかんのだ。
PINGって、「ピング」って読んでよかったのね。(今更)
BLOG PEOPLEの更新表示などに使うコレですけど、
何て読めばいいのかなぁ・・・って思ってたんです。
・・・まんまじゃん(笑)

では、ブログ通信簿ができましたらコチラの記事に載せようと思います。
お楽しみに~(って、一番楽しみなのは自分なのです)

結果が出ました~!!
つづきに画像を張ってみます♪

拍手[0回]


つづきはこちら
久しぶりの映画はやっぱ楽しいな~
グラフ8月号をじーっと見つめてたら、
危うく出かけるタイミングを逃しかけたまゆです(笑)
魔力です、魔法です。
「タカラジェンヌ」という魔法があの雑誌にかかっていると思う。

夜型の授業から朝方の授業に戻って安心ですが、
授業中やたらと眠かったな・・・
知識を頭に叩き込もうとする反面、眠気も襲ってきて、
やる気はあるけど・・・な自分にちょっと悲しくなる。

さて、そんな今日、インディーの映画観てきました~♪

小さい頃から全シリーズ知ってて、
やっぱ最新作は見とかなきゃ~ってことで母・弟と観に行きました。
ちょこっと感想を書くならば。

インディーが・・・ダンディーなおじいさんになった。
(あ、別に意識して韻を踏んだわけではないです。笑)

インディーはお父さん登場の作品で「ジュニア」って言われまくってましたが、
ジュニアの子供は、またもやジュニアなわけで^^;
世代交代な感じを匂わせる演出があると、ああやっぱり時は経ったんだなぁーと。
「最後の聖戦」が、私の生まれた年ですから・・・ね。
それだけインディーも歳を取り、体力もどことなく衰え・・・;
(それに関してどことなくイジっているのも面白い。)
生きていた人も過去の人設定になり・・・って感じです。

でも面白さは相変わらずだと思います。

この映画らしい演出(ヘビとかアリとか系・・・)は健在で、
追いかけっこな場面、カーチェイス場面なんかは監督の真骨頂では?
やっぱり面白いです♪

劇場のとこで「8兄弟」のチラシが置いてありました。
取ってこようかと思ったけど・・・忘れた。(あう・・・)
隣には、仮面ライダーキバ。
うん、こっちもいろいろと興味あるよ(笑)

では、つづきにも色々と。
web拍手についてです。

拍手[0回]


web拍手メッセージ、ありがとうございました♪ちょこっとお返事など。
お誕生日おめでとう、ドラマチック☆ダイアリー


やりましたー!!
遂にドラマチック☆ダイアリー2周年!!
本日より、3年目に突入でーすっ♪


画像は、感謝してもしたりない大親友、つち田さんよりいただきました~☆
ありがとう!!本当にありがとうつっちー!!
私の大好きなとあるアイドル6人組の絵です。
うひゃひゃひゃ。というのは剛くんの笑い真似(笑)

にしても、すごい。
6人が並んでる・・・!!!
ブログ2周年どーのこーのより、
この画像をもらえたことが一番嬉しい、大げさとかじゃなく。
家宝にします。
(ちなみに、クリックして大きい常態でご堪能ください♪)
(お持ち帰りはご遠慮くださいね。)

過去を振り返れるくらいの時間と記事の数が溜まっていくことに、
すっごく大きな充実感を感じます。
過去の自分につっこみたいことはいっぱいあるんですが(笑)
未来の私につっこまれないいよう、
これからも悔いなく楽しくブログライフを送ります♪

さて、明日からも頑張ります!!
アンケートの方も随時受付中なので、答えてやってください^^

>>>

コメント3件、
返信しました~☆
どうもありがとです♪

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]