忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの映画はやっぱ楽しいな~
グラフ8月号をじーっと見つめてたら、
危うく出かけるタイミングを逃しかけたまゆです(笑)
魔力です、魔法です。
「タカラジェンヌ」という魔法があの雑誌にかかっていると思う。

夜型の授業から朝方の授業に戻って安心ですが、
授業中やたらと眠かったな・・・
知識を頭に叩き込もうとする反面、眠気も襲ってきて、
やる気はあるけど・・・な自分にちょっと悲しくなる。

さて、そんな今日、インディーの映画観てきました~♪

小さい頃から全シリーズ知ってて、
やっぱ最新作は見とかなきゃ~ってことで母・弟と観に行きました。
ちょこっと感想を書くならば。

インディーが・・・ダンディーなおじいさんになった。
(あ、別に意識して韻を踏んだわけではないです。笑)

インディーはお父さん登場の作品で「ジュニア」って言われまくってましたが、
ジュニアの子供は、またもやジュニアなわけで^^;
世代交代な感じを匂わせる演出があると、ああやっぱり時は経ったんだなぁーと。
「最後の聖戦」が、私の生まれた年ですから・・・ね。
それだけインディーも歳を取り、体力もどことなく衰え・・・;
(それに関してどことなくイジっているのも面白い。)
生きていた人も過去の人設定になり・・・って感じです。

でも面白さは相変わらずだと思います。

この映画らしい演出(ヘビとかアリとか系・・・)は健在で、
追いかけっこな場面、カーチェイス場面なんかは監督の真骨頂では?
やっぱり面白いです♪

劇場のとこで「8兄弟」のチラシが置いてありました。
取ってこようかと思ったけど・・・忘れた。(あう・・・)
隣には、仮面ライダーキバ。
うん、こっちもいろいろと興味あるよ(笑)

では、つづきにも色々と。
web拍手についてです。


拍手でメッセージをくださった方が、
白羽さんファンだということで、とっても嬉しかったです!!
正直、あまりネットの世界で白羽さんファンさんの方に出会ったことがなかったので・・・(あまり探したことがなかったとも言う)
これからも傾いた愛ではありますが、
全力でとなみちゃんを応援していくので見守ってくださると嬉しいです♪

と、特定の方ではありますが拍手お返事とさせていただいます。


拍手メッセージのお返事については
機能が「匿名性を持った一方向のメッセージ送信」なので、
お返事に関してはどうしようかな~と迷っています。
でも他の方のブログでも返事はされているようですし、
私もそれに乗っかって今回、お返事させていただきました♪

もし返信不要の場合は(返信不要)などメッセージの後ろにつけてくだされば私の心に中だけに留めておかせていただきます^^

返信の場合は喜んで返信します~!!
あと、メッセージは200字まで入るようになったみたいです。
広告も減ったようで、更に使いやすくなったかな、と。


・・・さっきから「返信」が「変身」に変換されっぱなし・・・うう。
それに、何かまだ書き忘れてる話題もある気が・・・ま、いいかな。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]