忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけました2010
みなさま、
新年明けましておめでとうございます!


今年もドラマチック☆ダイアリーをよろしくお願いします。
訪問者様との楽しいコミュニケーションを変わらず続けていきたいです♪

年越しは、今年もジャニーズカウントダウンコンサートでした。
でもいつもと違うのは、ワンセグで見てたってのと、
言い辛いけども自分の中ではあまり盛り上がらなかった15分ちょいだった。
・・・ということ(滝汗)

毎年構成が同じだよなぁ。
そして、V6ファンとしては寂しいような・・・
去年のあのファンへの対応の寂しさが忘れられなくて、
歌い踊る6人にはとても興奮させてもらったのだけれども、
昔のような”ジャニーズ大好き!”な自分がいない。
私はもう”V6ファンなだけ”なのだ。
そう確信しちゃった2010年の幕開けです。

年明けから暗い内容にするつもりは全くないです^^
このブログはV6と宝塚が主な話題なので、
いままでと全く変わらないスタンスで更新は続けます☆
V6大好きです!宝塚大好きです!
今年も地道に趣味を続けます。絶対に!
暴走する私なのはお決まりですが、どうぞ温かく見守ってやってください。

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

感謝感謝の2009
祝!

100,000HIT!!!


2009年も残すところあと1時間ちょっと。
そんな日に10万アクセスのお祝いもできて嬉しいです♪
今年もたくさんの出会いと経験に感謝しつつ、
2010年に繋げていこうと思います。

剛くんのメッセージにあった、
2010年に繋げていきましょう・・・という言葉。
私も、明日に繋がるように今日を残していこうと思う。

では、つづきに今年の観劇記録や、振り返りなど。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきはこちら
拍手〜!
忍者ブログに拍手機能ができました♪

新しいもの好きな私なので早速設置してみました(笑)
記事の一番下にアイコンがありますので、
記事に共感などしたら気軽にクリックしてみてください♪

で、悩んでいるのですが。
私はいま別の所の拍手を使わせてもらってるのですが・・・
はてさて、どっちを使っていこう?(苦笑)
試験的に忍者さんの拍手の方のみ記事に設置することにしますが、
従来の拍手の方もサイド→からアクセスできますので
「今までのやりかたで拍手&コメントしたい」という方は
そちらもご利用ください♪随時どちらもチェックしていますので。

私にとってはまだ分からない部分もある忍者の方の拍手ですので
何かとご迷惑があるかもしれませんが、よろしくおねがいします^^

にしてもなぁ〜
いままで使っている所はこの前バージョンアップしたばかりで
「おっ、使いやすくなってて嬉しい」と思ってた矢先なのです。
いまや拍手はどこにでも備わっているものになりつつあるのね。
ふむふむ。

拍手[3回]


働いたら、遊びます!


明日は遂に、
雪景色my初日です!
my初日にしてもう楽近いのが寂しい!
ここから私は思い切って3回観てきます。
んで、千秋楽を観たらその足で日比谷へ行って
となみちゃん出演の舞台「シェルブールの雨傘」観てきます。
久しぶりの観劇だし、久しぶりの日比谷。
存分に楽しめる3日間だといいなぁ〜

↑画像は、グリムスが無事に2本目が成長しました!のもの。
なんか、ハチミツが取れそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


明日はテストだなぁ


90,000HIT!!!

ありがとうございます!!
10万まであと少しとなりました☆
これからもよろしくお願いします♪

まずは、今週末の雪組全ツが大きなイベントです。
V6のアジアツアーではないです^^;
さすがにアジアに飛ぶ余裕はないのでした。
しっかりとこの目に全ツの様子を焼き付けて
ブログでご紹介できるようにしようと思います!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


そんなに深刻ではないけど
ブログを続けていると
ときどき悩むことがあります。
これって、私だからこその悩みでしょうか?

というのは、
”V6ファンブログ”
”宝塚ファンブログ”
と、それぞれ独立させた方がいいのでは??
という悩みです。

3年くらいこのブログを続けていますが、
半年に1度くらい、このことで悩んだりします。
悩む度に思うのは、私のブログだから私の思うままでいいのだ
ということです。自由にやればいいのだ...と。
そうやって自己解決して悩んでを繰り返して、現在があります。

きっと、それぞれを独立させたら読む方には分かりやすいですし
運営する側としてもいちいち話題を区別するのが面倒じゃないはず。
でも、別々にしてしまうのは寂しい気もするんですよね。
どちらも好きなのが私らしいのであって、
それがドラマチック☆ダイアリーらしいのかなって。

半年に1度くらい、再確認してまた次に進んでる感じです。
最近更新をサボり気味だったので、ちょっと気分転換が必要かな?
ということでこんな感じな文章をお届けする形になってしまいました。
私のグダグダな呟きを読んで下さってありがとうございました^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


オススメをコソっと紹介☆
web拍手の方でコッソリと始めました。

私のオススメ動画【タカラヅカ編】

5つのページがランダムで出ますので、
気になる方は見てやってください^^
【V6編】というか【ジャニーズ編】もいつかやりたいです。
が、ネタになるだけ動画数があるか心配です(苦笑)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ちょこっとだけ、ね
タボウじゃ!


80,000HIT!!!

ありがとうございます〜!

うーむ、忙しい!
今週は遊びとバイトで忙しかった!
そして来週は宿題に追われるんだろうなぁ(苦笑)
最後までズルズルと宿題を引き摺るタイプです。
いやだぁ、宿題やりたくない...

雪組の感想を残す前に、
次の雪組観劇がやってきてしまいます。うおー
今夜中には残して出かけたいところです。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


1本目が成長!


いまさらですが、
グリムスくん、1本目が無事に成長しました!
張り切って2本目いってみよ〜!

ただいま旅行の時に撮った写真を整理中です。
今夜中には写真を厳選して明日の更新に間に合わせます♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


帰省してきま〜す!
明日から、帰省します☆

なので、22日~29日は携帯からの更新です。
(27日に一時帰宅するので、その日の夜はPC更新もあるかもです)

帰省先はパソコン環境が全く無いに等しいので、
更新はすっごく遅いか、短文か、どちらかになると思います。
普段はほとんどのブログ運営をパソコンでやっているので、
お察しの通り、パソコン環境が無いと私は弱いです(笑)

なので、この期間はブログの夏休みにさせていただきます。
まったりスローライフを満喫してこようと思います♪
音沙汰なくなりますが・・・探さないでください(笑)

たくさん、いろんな所に遊びに行くので
帰ってきたら日記が盛りだくさんになるはず。
おたのしみに~^^ では、行ってきます!

拍手[0回]


セブン!いえい☆
祝☆

70,000HIT!!!

ありがとうございます〜!

この夏はバンバン遊んで、
いっぱい観劇&コンレポ残せるようにします♪

まずは月エリザ
そしてカミコン
今月下旬の星ペ
8月末は遠征したいなぁ
やれば出来る気がしてきた!
積極的に予定を立ててみよ〜っと。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つづきは、ショッピングの話
意味不明でごめんなさーい
たまねぎを炒めている時の匂いが好きです。
「キツネ色になるまで炒めてね」って言われて、
無心でたまねぎの匂いに包まれながら炒める時間が好き。
野菜ではトマトと並ぶくらいたまねぎ大好きなんですよ〜
今日の夕飯はハンバーグです。(どうでもいい話でしたね、ハイ)

さて。

カテゴリーをちょこちょこといじりました。

ズラーっと並んだカテゴリーが見えやすいように・・・
と想いを込めて工夫を少し加えてみたりしましたが、どうでしょう?
あと、残念ですがNEWSカテゴリーはジャニーズの方に統合しました。
というのも、最近はあまりNEWSにまで目を向けることができず、
正直、ジャニーズはV6だけでいいかな・・・と思っている時なのです。
復活する時もあるかもしれませんが、いまはお休みということで。

トニセン、カミセンのカテゴリーを作りました。
理由は、カミコンが迫っているから・・・ということです(笑)
V6だけだと記事の量が膨大になるかなぁ〜と思ったので、
このタイミングで分割することにしました。

長々と書きましたが、まぁ特にいつもと変わりません^^;

>>>

コメント1件、返信しました♪

★web拍手を送る★(5パターンランダムお礼画面がお出迎え中)

拍手[0回]


アンケートとweb拍手
そういえば、書いてませんでしたね。

☆3周年アンケートは15日までやります☆

自分もついさっき、期限を書いてなかったことを知った^^;
前々から「約2週間でいいよな」って思ってたので、15日ってことで。
気付けば今日は12日なんですよねぇ〜早い!
あっという間に7月も折り返しになるのね。
アンケート結果の方はじっくり読ませて頂いてます。すごい嬉しいです♪

で、web拍手なのですが。

5パターンのお礼画面を作ってみました。
テーマは「最近ハマっていること!!」
私が最近ハマっていること5つがランダムで出て来ます。
お時間ある時に見てやってください〜^^
もちろん普段通りメッセージも受け付けてます。

★3周年記念アンケートはコチラ★
★web拍手を送る★

拍手[0回]


3周年のドラマチック☆ダイアリー
HAPPY ANNIVERSARY!!

ドラマチック☆ダイアリー 祝 3周年!!

ありがとうございます!
気付けば3年、よく続いたなぁ〜と自分でも感心します。
去年の2周年時には6千ヒットだったカウンターが、
今年は6万ヒットという数字まで成長しました。
たくさんの方に読んでいただいてるんだな〜と実感する時です。

今年は正直、忙しくて祝ってる暇なんてないよ・・・って思ってましたが、
ガサゴソと作業してアンケートを作ってみました。今年も。
もし良かったら回答してやってください♪
記事下とサイド→にリンクをしておきますね。

これからも、ずーっとずーっとファン活動が続けられますように。
そしてブログで素敵な出会いができますように。
たくさんの幸せをブログを通して実感できますように。
いつまでも走り続けられたらと思います。

拍手[0回]


あわわわわ!
今日はめっちゃ眠かったなぁ。。。
もう少し早く寝なきゃって思うんだけど、
考えることとかテスト勉強とか山積みで、
その上ファン活動も地道にこなそうとしてるので(笑)
幸せなほど忙しいよ☆(と、強がってみる)

今日は、リンクをひとつ追加させていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^
素敵なレポを楽しみにさせてもらっています。

そして、コメントも1件返信しました〜

それでは、今日はこの辺で!
3周年のその時はきっとあっという間に過ぎ去っちゃうわ!

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]