忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばーじょんあっぷ、web拍手
このブログにも設置していますが、
web拍手が更に使いやすくなったようです♪

・一言メッセージ入力フォームが複数行テキストボックスに対応しました。
・一言メッセージ入力欄の他に、「お名前入力欄」「URL入力欄」が使用できるようになりました。
・無料版で送信可能な一言メッセージ数が1,000文字に拡大されました。
・お礼画面に設定可能な文字数が、無料版で全角1万文字、有料版で全角10万文字に拡大されました。

というのが追加機能だったり変更点だったり。
(web拍手公式サイトより。)

今の所、このブログの拍手は複数行テキストボックスに変更したのみですが、
「名前入力欄を作って~」などの要望ありましたらいつでもどうぞ☆
web拍手での呟きも時々更新してますので、そちらも見てやってください^^;


では、また明日から一週間、がんばるぞ~と、自分にエール。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんばんは。先日、ウルトラ映画を見に行くのに阪急宝塚線に乗ったら、1車両にαの准君が1枚釣ってあって、興奮しました。同じく准君ファンの友達と行ったので、行きも帰りも中つり広告の見えるとこに陣取ってました。梅田やJR大阪駅にも巨大准君が一杯で幸せでしたが、今日にはもうありませんでした。残念。今日は剛君のソロコンの当選がわかって娘と大喜び。コンサートでの東京遠征は初なので楽しみです。
  • by tomoko
  • 2008.09.24 Wed 00:38
  • EDIT
私はαの広告は電車内では見れてないんですよー。
ウルトラマンも観に行かれたんですね!行く途中で岡田くんに会えて、スクリーンで長野くん…もう幸せすぎですね!!(笑)是非とも映画の感想も教えてください♪
それに、同じ興奮を共有できる方がいるなんて更に羨ましいッ。私はいつも一人でムッツリ…いえ^^;コッソリとニコニコしてるだけなので…。
広告って決められた短い期間のものなので寂しいですね。

剛くんのソロコンはもう当落確認なんですか!?
東京当選、おめでとうございます。
楽しい東京遠征になるといいですね♪
剛くんが一人でどんなステージにしてくれるのか、V6の時とはまた違った表情を見せてくれるのかな~って思うと楽しみになります^^

またいつでもコメントしに来てください~
ありがとうございました!
  • from まゆ
  • 2008.09.24 Wed 23:55





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]