忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真夜中に参上
そんなこんなで?
6月30日を迎えたばかりの夜中です。
なんだか、自分の中では妙なお祭りムード。
毎日があんまりにも単調すぎて、刺激を求めているのかな??

ま、そんなことはどうでもいいのです。

3年目に突入したこのブログも、やるときはやります。
今年は、アンケートなるものを設置してみました。
PCからでも、携帯からでも回答できます♪
是非ともお時間ある時に回答してやってください☆

★アンケートはこちら★

本当は寝ているはずだったんだけど、
色々やってたらこの時間も起きちゃってました。
なのでした。
また本日中に更新します。
その時は、素敵なプレゼントを前面に押し出して更新するのでお楽しみに~!!!

拍手[0回]

PR

2周年へ向けて?
今日、電車の中で付け睫をつけている女性に出会いました。
すごいね、化粧ならまだしも、付け睫って・・・
でも、化粧にしても付け睫どっちにしても、
電車内で化粧の類をしている人とはお近づきにはなれないと思ったのでした。


さあ、話変わってテンプレートを変更してみました。

前回のは一ヶ月しか使いませんでしたね・・・。
今回は太字にできたり、引用文らしく表示されたり、
(前回は残念ながら何故かできなかったんです・・・)
私の使いやすいようにブログが更新できそうです。
私の性格上、強調したい部分はひたすら太字にしちゃうタイプなので、
お気に入りです、このテンプレート。

そして、私の性格が分かることがもう一つ。
とことんテンプレがシンプルになっていっているような気もする。
一体どこまでシンプルを貫き通すのだろうか?
でも、さりげないところにデザイン性があるテンプレートなので、
重ねて言いますがお気に入りです♪

そして、もう一つのお話。
このブログも、毎日コツコツと積み上げ、もう2年経とうとしています。
自分でもビックリです。
だいたい毎日(旅行の時など除く)更新しているので、そうねぇ、
持続力はあるということでしょうか?
どんなに稚拙な文章でも、自分が歩んで成長した人生そのものだと思ってます。
こうやって残っているのは、嬉しいです。

ブログの誕生日は、とうこさん主演男役内定発表の日だったと思われます。


>>>

コメント返信。
azちゃんへ☆
(やっぱり「返信」を「変身」と誤変換してしまう…)

拍手[0回]


PCにだけは待たされたくない
タイトル通り、
お店とかでそれなりに待つのはしょーがないとは思いますが、
パソコンの処理速度が遅くて待たされるのは我慢なりません。

おい、忍者さん。

カウンターイメージ検索できても、借りれないんですけど!!!(激怒)

つち田さんのカウンターが借りれないんですけど!!
共有登録を無事にしてもらって、
「わーい、私忍者ユーザーだから借りれる♪」
とかワクワクしてんのに。
根本から遅かったらダメじゃんか。
をい、待てないんですけど!!
借りれる間際まで来てるのに、出来ないって!!
早く、早く復旧してくれ、何かを!!

あまりにも処理速度が遅くて、さすがの私も言葉遣いが最悪なまでに不機嫌。。。

あ、忍者ユーザーさんは使ってみてください♪
と、私が宣伝してみます☆

私信。
つっちーへ。
プライベート用のが完成したら、是非とも私に使用許可をよろしくです(笑)

拍手[0回]


暇つぶしの…
まずは、これ見てください。




これはマクパペットといって、Flashのフリー素材です。
可愛いですよね~

HPはこちら。

自分でデザインして、歩かせたり泳がせたりできるんです。(泳ぐっけ?)
ちょっと時間をもてあましがてら、海賊さんもどきみたいなのを作ってみました。
私のセンスがどーのこーのとか、言わないでくださいね(笑)

拍手[0回]


分かりやすいんです、心機一転の時が
パソコンの方も携帯の方も、テンプレ変更してみました~。

いつも書いてるかもしれませんが、
テンプレを変える時って気持ちも切り替えたい、そんな時です。
今回は文字が少し大きくなったので見やすくなったかなぁ~と思います。
自分としてもなんだか見づらく感じてきたのでね、タイミング良しですよ。

さて…と。

なんだかんだで慌しい毎日です。
これくらいの日常は嫌いじゃないので、苦ではないですけどね。
でも新しい人間関係の「付き合い」にいささか苦戦はしてます。
あとは、慣れですよね。


明後日は高校の友達と夕食を食べる約束をしたので、
そのことを楽しみにして明日、乗り切りまっす!!
それでは~

拍手[0回]


お友達サイトがどんどん増えていきます♪
本日二度目の更新。

『ジャニーズブログランキング』に登録してみました!!

(前も登録してたようなしてなかったような…?)
同じ話題を持った人とたくさん交流する機会かな~と思って、登録しました。
といっても、宝塚とか色々と話題が混同しているから、
「ジャニーズの話題だけ」とは言い切れない当ブログですが。。。

一日一回下のバナーをクリックして、私の応援よろしくお願いします!!
これから数日、試験的に毎回の記事の一番下にバナーを張ってみることにします。


ジャニーズブログランキング ←クリックすると、投票になります!!


>>>

あさみへ
コメント返信しましたっ

拍手[0回]


以下、私の嘆き。
これから約一週間
ふと思い出しました。
私、明日から帰省なんです。

というのも、本来は来週の火曜日からの予定だったものが、
明日からになりました。
理由は、父方の祖父が昨日亡くなったことで、
お通夜と告別式に出席するからです。

来週の火曜からは兵庫に行こうとしてて、
父方の祖父のお葬式は三重で行います。
兵庫が母方なら、父方は三重が実家です。
で、三重には宿泊する場所がないので、
東京→三重→兵庫→三重→兵庫→東京
という範囲を一週間のうちに行ったり来たりします。
母の妹、えーと、叔母ですね、叔母の家、兵庫の尼崎まで帰るんです。三重から。
…考えただけですごい移動だわ。こんな移動初めて。
土日が一番移動するので、大変!!

で、要するにです。
東京に帰ってくる日は未定ですが、
だいたい一週間後くらいに帰ってくると思います。
来週の木曜を目安にしています。
それまで、ブログのメイン更新はお休みです。
携帯からブツブツとつぶやくことはある「かも」。
でもブログは携帯からチェックしておくので、コメントくだされば対応します!!

自分のパソコンを約一週間も触らないのかぁーと思うと、ちょっと変な感じですね。

拍手[0回]


ちょこっと改良?
まず、
エリザベートの記事を全て雪組に移動させて、カテゴリーは削除しました
そしたら、雪組だけすごい数になっちゃってビックリ
あの夏、私が少なくとも20日はエリザを語っていたのだということを実感。
これでAQUA5を雪組に数えてたらもっとすごいことになる
…ので、今はエリザのみ移動。

そして、
新しいカテゴリーを追加

●みーにの呟き。

「みーに」とは、ブログペットのブタさんです。
コイツに感心することは、となみ(白羽ゆりの愛称)をはじめとする難解な単語や、
ジャニーズに関するちょっとやそっとの日常会話じゃ話さない単語を、
いとも簡単に覚えていくんです。
というか、そっち方面ばかり忠実に覚えていく…
飼い主としてはどう反応していいのやら
んで、コイツがですね、一週間に1度のペースでブログを勝手に更新してくれるんだとか。
覚えた言葉達を巧みに使って。
今まで設定してなかったんですけど、面白そうなんで設定してみました。
一体どんな内容になるんだろーか。
ちょっと楽しみで、怖い。

●読んだ本。

現在の私は読書に明け暮れてます。
狂ったように読書三昧です。
なので、読んだ本の画像と共にここで感想でも更新しようかなぁと。
そうすると、私自身、読んだ本を忘れない!!
時折、「これ読んだ本だっけ?」ってなるんだよな、コレが。(え、忘れるなって?)
文庫とか漫画とか雑誌とか関係なく更新しよーかなと。
こう見えてすごい読書狂なんです。あはは。
実際、いま一冊読み終わったのがあって、スタンバイ中。



さぁて。
今日も一日、頑張ろうっと
(何故かはりきっている)

拍手[0回]


つづきはこちら
本日3度目。。更新しすぎー…
はい、そろそろ自分しつこいかな(笑)
でもね、久しぶりにこう…なんていうかなぁ…
「時間に追われてない時間」っていうのがあると、
色々ブログ活動でやりたいことをやっているわけで…。

web拍手を設置しました♪

受験シーズン中、
「あ、これブログでやってみたい…」
と思った中の一つです。

●私だけに伝えたいことがある時。
●こそっと「メッセージで応援してやるか。」と思った時。
●クリックだけで「応援してやるか…」と思ったとき。
●「押してみたくなった。」そんな時。

いつでもどうぞ

※ちなみにパソコンからのみです。
このブログは携帯からの閲覧を視野に入れていないので…

拍手[0回]


つづきはこちら
タカラヅカブログパーツ
私が、私の家族が、
タカラヅカonフレッツに入っているわけじゃないけど。

つけてみました

タカラヅカonフレッツのブログパーツです!!
さぁて、どんな感じになっているやら…。

今日のWOWOWでは、ベルばら2006星組が放送されてました。
勿論、このDVDは持っているのでさほど見ませんでしたけど。
丁度フェルゼンがメルシー伯爵に身を引いてもらうようお願いされるあの場面。
ワタルさんはやっぱり包容力があってステキ
現在は美人秘書・サンドラを演じているなんて、あの時は思ってもみなかったなぁ。

では、今日はこの辺で!!

拍手[0回]


よしよし。
ちょ、ちょっと最高にビクリーツなので二回目更新。

今日はいい日だ…
GRAPHが買えなくてもいい日だ…(前回更新分引きずってます)

みーにが、
となみ?
って言ったよー!!!(吐血)

ま、まさかこんなに早くに言ってくれるなんて!!!
さっすが、私の愛が伝わったな。(真顔)

…それだけ(笑)

拍手[0回]


ハロウィーン♪
☆☆☆ テンプレハロウィーンバージョンです!!! ☆☆☆


わーい。
やたらに☆マークだらけです(笑)
いやー私のブログにムードもへったくれもナイんですけど、
なんだか可愛かったので、
ハロウィーンが終わるまで、ムードにどっぷりと…
でも、お菓子の食べすぎ厳禁





GRAPHが見たい――――――ぃ!!!!!
ステージポスターはとなみちゃんなんだよ
なのに…本屋に行くタイミングを完全に失っている…
近所の本屋も、移転してオープンするのは明後日…
くそう…もうちょっと遠い本屋まで出向いてやろうか…(何様)


ああああ…立ち読みで我慢できるか、自分よ

拍手[0回]


ペットこぶたです。
おめぇ何してんだ。
と、自分に突っ込んでみる。。。

ブログペット、『みーに』です。

いわゆる衝動で登録して、自分を癒してもらおうと必死でした。
最近、受験勉強の傍ら、パソコンを取り出してちゃちゃっとブログ更新することが、
私の息抜きになりつつあります。
なんか、やめときゃよかった衝動ですが

なにはともあれ。
皆様、みーにの不可解な発言に癒されてください

私が更新していく言葉を覚えて使ってくれるようです。
早速、クリックでちょっかいを出してみたら、

北海道
年金

レビュー

とか言いやがりました
とにかく雪組モードなみーにです(笑)
いつか、となみちゃんの名前を呼ばせてやろう…(野望)

ちなみに、名前の由来は、
私の友達に本名からアーサーとあだ名を付けられた子がいて、
それで私のあだ名をどうするかってなった時に、

『アーサーとミニモイの…』の映画から
ミニモイとあだ名されるようになりました

さすがにブログペットに『ミニモイ』はないでしょーってことで。

ミニモイ

ミニ

みーに

…みたいな??
こぶたにしたのは…首の傾げ方がかわゆかったからどす。

でわ

拍手[0回]


テンプレ変更☆
本日、3回目の更新です。
いい加減やめとかないと自分の生活が進みません(笑)

はい、テンプレを変えました!!

どうですか?
私は結構、お気に入りです。
配色が好きです

で、テンプレを変えたのは、いわゆる心機一転。

今日の占いは、射手座の気分は不安定になりやすいようです。
大当たり(笑)

このテンプレートは、文字がちっちゃい感じなので、
「縮小更新」のスタイルにはもってこいです。




これからの目標。

まずは、大学合格
あの大学に、合格してみせる。
そんな気持ちでいっぱいなこの時期、頑張ります

それが終わったら。
このブログをもっともっと拡大していきたいなぁ
夢は膨らんでいます

拍手[0回]


3000と占い
もうすぐカウンターが3000になります
みなさん、パソコンからじゃんじゃんお越し下さい
コツコツながら、このブログも成長してます

そして。
ブログ内に占いパーツを設置してみました
明日の運勢でも占ってみてください
ちなみにどれもパソコンで見ている人向けですが

私は射手座なんですけど。
運勢MAXの日がちょうど模試の日で、
「今日は世界史が微妙だったんだけどなぁ」
と、占いに対する不信感が募る私(笑)


今日もめげずに結果を見てみよう
設置理由は…無料だったから
やってみたさでやってみました

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]