忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大改造!!
劇的!!!…とは続きません

ブログのカテゴリーをまたちょっといじってみました。(暇だな…)
あ、「暇だな」とか言っちゃだめですよ

増えたのは

花組
月組
雪組
星組
宙組
OG

という宝塚歌劇団のカテゴリーを細かくしたものと、

ジャニーズ&宝塚

という異色の組み合わせ。
だって、ALL SHOOK UPとか、どっちに区別すればいいか分かんないんだもん。

あと、AQUA5もカテゴリーに仲間入り。

まあ予想通りっちゃあ何だけど、やっぱカテゴリーは星組が多いですね。
「愛短」で語りましたから。
意外に雪組は少ない。
あ、でもエリザを入れると星組に勝ちそうです。
でも自然と次の雪公演で増えると思うので…
対して、花組はファンになってから観てないので増えるはずもなく。
でもおささんのサヨナラは観たいので増えるかも。

自分で一年前の記事とか読んでるとね、
まじ、カテゴリー分けしにくいんですわ。
一つの記事でいろんなこと語っちゃってるから
だからこれからは、一つの記事には一つのネタを!!
今から、今この瞬間からはじめます

拍手[0回]

PR

明日、夢の国へ
はじめて携帯から更新してみました!
どうかなぁ、ちゃんと送れてるかなぁ~((o(^-^)o))

それにしても反応鈍っ…


明日はディズニー♪
もう今から楽しみですわ~(*≧∀≦*)

拍手[0回]


び、びっくり…
今日のカウンターが当ブログでは最多な数を記録しています
嬉しい限りですありがとうございます

(ほぼ)毎日更新しててよかったぁ…と毎回達成感を感じます


私的ですが。

ああ…世界史終わったぁー!!!!
夏休みの講習がとりあえず終わった感じ。
まだまだ恐怖は続くけど
世界史はむしろ好きなんだけど、やっぱりあの授業には耐えられないっ
やっとゆっくり勉強できそう
世界史の授業のことばっか考えると他が進まないのだ…


リンクを貼らせてもらうことについての件です
heartquakeのseiraさんのリンクを追加しました
私の方もリンクしてもらって、嬉しい限りです
彩吹真央さんをはじめ、宝塚もジャニーズもお好きな方です。
私も両方好きなので、毎日とても楽しく読んでます

拍手[0回]


おおお。2001だ!
いまカウンターを見てたら、表示が2001になってマシタ
ありがとうございますそして、ちょっと元気出ました
(ちなみに、キリ番というものはございません…

今日の山手線の占いで、射手座は空回りするな~とか、リラックスしろ~とか、
そんな内容だったと思います。

私、考えるととことん悩んじゃうタイプなので、
今日はいろいろ悩んでとことん苦しんでました、授業中(笑)
そう、授業中です
でも、占いでもいいからそうやって苦しみから解放してくれたその日に。
カウンター2000超えのお知らせ
まだまだ私もイケるかも

いまですね、ちょっと人間関係に悩んでまして。
誰にでもありますよね?ない人は尊敬しますよぅ
多分、お互いのしょもない意地の張り合いもあるんでしょうね
でも、こっちが話しかけても、絶対向こうは話しかけてくれないんですよね。
その子一人だけがです他の子はフツーなんです。
それもそれで逆に気が抜けたりもするんだけど…
でも、人間関係に悩むのは、まあ人生の付録だと思って、
別にその子だけが友達じゃないのだ…他に自分のことをしっかり受け止めてくれる子はいっぱいいるし、私はその子を大事に思って、その子達ともっと楽しいことを共有すればいいのだと思いました。(←母の助言です…笑)
それに、夏休みにその子達と遊ぶ計画たぁくさん立ててますもん
いいもんね、いいもんね(ちょっと意地張ってる…)

でも、やっぱ納得しない部分はある
私はその納得できない部分を解消しないで放っておくのが嫌なタイプでもあります。
(うふ、ワタルさんの稽古に対する思いと一緒です)(分かる人は素敵
だからいつかは決着つける気です




あ、そうだ!!
雪組エリザが東京ではじまりました!!
いらっしゃ~い(どんなノリだよ)


出来ることなら、
私がトート閣下とダンス踊りたいしっ
いや、シシィ、私と踊ってくださいって申し込みたいくらいだし、
いやいや、フランツも一緒に巻き込みたいくらいだし(おい)
まだまだ!!ルドルフを後ろからがしっとやりたいし!!
えーでも、ルキーニと意地悪くニヤニヤしながら歌いたいかも!!
どれもいいね最高

というわけで、人生山あり谷あり、まゆでした

拍手[0回]


今後のドラ☆ダイ
 いつもドラマチック☆ダイアリーにお越しくださりありがとうございます 
 初めてお越しの方は、はじめまして。いらっしゃいませ 

久しぶりに改まった挨拶でちょっと緊張しました
ええと・・・今回は、これからのドラマチック☆ダイアリーについて、
自分のためにも方針をきっちりと決めておこうと思います

このブログは2006年6月30日に、
それまで小規模でやっていたブログからひとり立ちのような形で始めました。
そう今から約1年前のことです
あれから1年。
公に公言したりはあまりしませんでしたが、
三日坊主禁止!!とにかく続けよう、楽しもう!!
をモットーにやってきたつもりです。
当初はV6の応援ブログのようにして立ち上げましたが、
気付けば日常生活のことを延々と語ったり、
気付けばタカラヅカも好きになっています
当初からこのブログを見ていてくれた人には、なんでV6のこといっぱい語ってくんないのサァー
と不満もあるかもしれません。
この場を借りて、お詫びします
でも、このブログはいわば私の人生であり、分身でもあります。
開き直るのも良くないと思いますが、変わっていくのは当たり前のこと。
だから、これからも変わらず温かく見守ってくれると嬉しいです

そして、これからのドラマチック☆ダイアリーについてです。
私事ですが、今年は受験の年です。
私の人生のターニングポイントの一つだと思ってます。
そして、頑張りどころでもあると思っています。
やっぱり今までブログに使っていた時間は、これから大切な時間になるんです。
だから、今までのモットーは、守られなくなるでしょう。
更新頻度は少なくなるかもしれませんが、
V6への愛ジャニーズへの愛タカラヅカへの愛
そして、自分の人生への愛

これからも忘れないでこのブログに残していこうと思います

このブログのリンクを貼ってくださり、親交を深めてくれている皆様。
これからも変わりない交流をお願いします。

ドラマチック☆ダイアリーのまゆは、
これからも自分の人生の進化を忘れず精進していきます!!


ご精読ありがとうございました
明日からまたがんばろーう

拍手[0回]


きゃー、嬉しいッ!!
ついさっき、TDRから帰ってきました
楽しかったぁ~
ちゃっかりお出かけ前に画像日記を取り付けて出かけたので、
ミラコスタのお部屋の廊下が見れます
眺めは最高でした
窓からコロンビア号が見えたり、プロメテウス火山の隣に富士山が見えたり。
そりゃもう満足
最初で最後のリゾート気分…かな??

んで、話は変わりまして。

いまこうやってパソを開けてカウンターを確認したら。
昨日は13人、来訪してくださったとか!!
一般的には13なんて…って数ですが、私にとっては過去最多。
細々と自分の思うがままに書き綴ってるブログに13人も一日で来て下さった!!
嬉しいッ
これから少しずつ規模を拡大していけたらなぁ
向上心を持ってがんばろ


ついでといっちゃ何ですが、ランキングをぽちっと押してもらえるともっと嬉しかったりします…
なんてでしゃばってみたり(笑)

拍手[0回]


気分転換☆
PCテンプレートを、形はそのままにオレンジに変えてみました
ちょっとした気分転換

最近はテストやら提出物だらけで目が回りそう…
だから、今日はV6を聴きながら休憩します

拍手[0回]


すごいね、100だよッ!!
知ってますか??
今日でこの「ドラマチックな!?日常」カテゴリーが100回を迎えました
ってことは、裏を返せば少なくとも100日は更新したってことだよね
我ながら、すごいかも…なーんて(笑)
こつこつやると、気持ちいい達成感があります
目指せ、1周年

がんばろっと

拍手[0回]


おぉ、新記録!!
実はですネ
お気づきの方も、そうでない方も

一ヶ月間、休まず更新し続けましたぁー!!

パチパチパチ

「なんだ、まだ一ヶ月かい」って思われますが、これが結構大変だったんです。
ネタがない日はホントになくって、更新の意味がないなぁ~なんて思いながらも。
でも、「これだけは辛抱強く続けたい!!」って思って続けてきました。
どれだけの人が読んでくれてるか分かりませんし、まだまだ駆け出しのブログですッ
でも自分でも大切に思って続けられてて…
これからも自分の思うままですが「楽しい!!」って思いながら続けます

連続更新は残念ながら12月の半ばに修学旅行などの遠出行事で多分できないと思いますが頑張って続けます!!

イノなきのように毎日更新の大変さ、でも面白さ。
文章を成り立たせる難しさ。
色々学びました。
これからも「喜び」「悲しみ」「楽しみ」「苦しみ」全てを感じて。

自分の好きなもの、好きなことに情熱をかけて。

頑張ります

拍手[0回]


模様替え☆
テンプレートを変えてみました♪
いやぁ、一目ぼれしちゃってねw
それに、こう読み返してみるとわたしの文章…質素だなぁと

寂しいので、この機会に可愛くしてみようかと計画してます^^

…これでも花の女子高生ですので

拍手[0回]


カリーザパンダ★
付けてみました、パンダ。笑
だって発言が可愛いんだもん♪
名前はカリーさん。
偶然にも見つけて一目ぼれしました★☆
会話してやってくださいな。

面白いヤツですので。。。

拍手[0回]


★再スタートです★
はじめましての人もそうでない人も、始めました「ドラマチック☆ダイアリー」です('◇')/
実は違うトコでブログやってたんですけど、今回新たなるスタートってことで一人立ちです。笑
親元から飛び立つ雛ってとこですかね。(??)

更新していく内容は主に大好きなV6や映画・観劇・・・あ、芸人さんのテレビやDVD、舞台、コンサでの活躍を追っかけて日記にしていきます!!

毎日、ドラマチックかつロマンチックな追っかけをしている私の日記、どうぞ末永くお付き合いくださいm(._.)m


拍手[0回]


自己紹介。よろしくお願いします。
About Me!

→ まゆ
  12月15日(射手座)
  部屋を見たらA型だということを疑うけど、A型
  兵庫県生まれ、東京都育ち

→ 就職活動中

→ 東京都内の大学に通ってる4年生です

ツイッターやってます。
  まゆ(@mayon_nai_se)

About My BLOG!

→ ドラマチック☆ダイアリー
  名前の由来は、イノなきタイトル案から、です。
  2006年6月30日〜現在(最近はあんまり更新しなくなった…汗)

→ ブログの話題はV6と宝塚歌劇です

→ 連絡はツイッターの方が返信が早いです

欠かせないものその1 V6

→ 好きになったのは2002年頃だったと思う。曖昧。
  キッカケは、学校へ行こう!の坂本くんを見て
  それからのめり込むようにハマってファンになりました
  私の中では殿堂入りのアイドルグループ。永遠だ!

→ 傾向としては、トニセン寄りな気もします
  これは最初に好きになったのが坂本くんだからかな
  ですがやっぱり「6人でV6!」なので6人全員大好き
  というのもあって「〜〜担当」という言葉は使いません

→ V6以外だと、生田斗真くんが好きです
  顔がタイプです(笑)

欠かせないものその2 宝塚歌劇

→ 小さい頃から宝塚は観ていたけど
  2006年星組ベルばらがハマったキッカケ

→ はじめて「この人!」と思って応援していたのは、白羽ゆりさん
 
→ 男役では早霧せいなさんが猛烈に大好き
  恋は盲目です。キャッキャしてます。
  「それでいいよ」という方のみ、お付き合い頂ければ…

→ 娘役では、91期の某歌ウマさんが大好き
  全生徒さんの中で、一番大切に応援しています

→ その他には
  香綾しずるさん、彩凪翔さん、久城あすさんが好き

→ 東京宝塚劇場での観劇が中心です(遠征もほどほどに、行く)

 

よろしくお願いします^^

拍手[0回]


コン&観劇歴
PREV ←  1 2 3 4 5 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]