忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通信簿とか、懐かしい。
azさんがブログ通信簿というのをやったというので、
私もやってみようと思う。(すぐ乗っかる)
今日はネタがないもんで。あはは。

でもなー・・・PING送信せねばいかんのだ。
PINGって、「ピング」って読んでよかったのね。(今更)
BLOG PEOPLEの更新表示などに使うコレですけど、
何て読めばいいのかなぁ・・・って思ってたんです。
・・・まんまじゃん(笑)

では、ブログ通信簿ができましたらコチラの記事に載せようと思います。
お楽しみに~(って、一番楽しみなのは自分なのです)

結果が出ました~!!
つづきに画像を張ってみます♪

拍手[0回]


×(諸事情により画像を削除しました!)

なーるー。

マメですかね?
毎日更新したり、何度も更新しちゃってる日もありますので・・・ね。
性別が女性だったのには安心。
年齢は・・・11か(苦笑)
ちょいと子供っぽいのかもしれません。
友達を巻き込む・・・十分巻き込んでると思うよ?(汗)
気楽・・・うん、気楽すぎる。
「生徒会副会長」・・・そうなの!!!
私って会長は嫌だけど副会長なら引き受けるタイプ(笑)
えーと・・・漫才師、目指します^^
なんでタカラヅカの経験活かして漫才師やねん!!(早速ツッコミ)


以上でございます☆
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
バトンやってくださって有難うございましたー♪
まゆさんの持ち物が少し分かった気がします←何


バトン指名してくださって有難うございます!
はりきって答えたいと思います☆
  • by マロン
  • 2008.08.15 Fri 23:21
  • EDIT
ありのままの私の鞄の中です(笑)
携帯は忘れても、V6の曲が入ってるiPodは絶対に忘れない・・・ってのが私らしいとこです;(あはは)

バトン、答えちゃってください♪
また面白いバトンありましたら紹介してくださいね~!!
  • from まゆ
  • 2008.08.16 Sat 18:15
あれじゃない?年齢が低いのはかわいい子豚さんが書いたりしてるから…
だからといってちゃんと女性なのはうらやましい!!というよりそれが普通か…

巻き込まれる身にもなってください><
ええ、言葉遣いは女性らしく・・・を心がけておりますのよ(笑)
年齢低下の原因は全て「みーに」のせいにしておこーっと^^;
というか、azちゃんはどーやったら男性と判断されるんですか??そこが知りたいぜ。
あ、「ぜ」とか使えばそーなる?

これからも巻き込みます♪のでヨロシク。
  • from まゆ
  • 2008.08.16 Sat 18:17
右に同意ー!!
会長はイヤだけど副会長ならイイんだよね!なんだろうねこの心理!笑
ブログ通信簿とかあるんだねー。初めて見たww
漫才師としてデビューしたら一報ください(笑)
ブログ通信簿、ぜひぜひやってみて~♪
ネタとして楽しく遊べます^^

副会長とかって、会長のように責任は重くないけどある程度は人を動かせて指揮ができる…という、影の会長みたいな存在だから惹かれるのかも(笑)
そう考えたら一番身動き取れる役職かもね~
うん、「副」がつく役職なら喜んで引き受けちゃうのが私です(あはは)

漫才師の素質を、このブログでコツコツ磨いていくことにしまっす(*ゝ∀・)v
  • from まゆ
  • 2008.08.17 Sun 23:39





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]