忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶちゃいく!
最新記事のみ広告がつくようになった忍者ブログ。
なーんか、ブサイクだよなぁ。
残念だよ、本当に残念だよ(SPファンなら分かる台詞?笑)
こういうのがなかったから好きだったのに、忍者ブログ。
どーにかならんかなぁ。

拍手[0回]

PR

5年が経った
このブログを作って5年が経ちました。

え、本当に!?
という驚きでいっぱいです。
最近は滅多に更新しなくなってしまいましたが
何かを作ってそれを5年維持している
という自分に驚くばかりです。

このブログを立ち上げた時というのは、
ちょうど自分がヅカファンを意識しはじめて
熱烈に応援しはじめた時なのでした。
V6の応援は長続きすると思ってたけど
まさか宝塚もこんなに応援が長続きしているとは!

V6は10年(まじで!?)
宝塚は5年(と、ちょっと)
応援しているのですね。
数字にして振り返ると、自分すごいなって(笑)
今日は自分を褒めてあげましょう^^;

私は、趣味がなきゃ生きていけない人間みたいです。
その趣味というのが、よくお金を使っちゃう趣味でして。
人よりいっぱい働かないと懐に何も残らなくなっちゃう
とても危険な趣味の道なのですけどw
心には栄養が残っている!とは思っているので…
好きなら、好きでいいんだ!と、割りきって
これからも人生の糧としていこうと思います。
なに?作文?(笑)

近い予定をご報告します。

7月9日から梅田芸術劇場へ遠征いってきま〜す!
もちろん、ハウ・トゥ・サクシードを観に!
著作権の関係で公演DVDなど全く残らない公演なので
行く前からかなり気合入ってます(笑)目覚めよ記憶力ー!!

拍手[5回]


待ってた!Twitter連携
遂に忍者ブログが
Twitterと連携したよ〜^^

と、いうことで、
実際にブログを更新したらどんな感じになるのか。
実験がてらの今日のブログ更新です。

今日はお風呂上りに
iTunes Storeでヅカ曲をDLしています♪
「これも、これも、これも欲しい!」
みたいにDLしていくと、あっという間に破産!(笑)

欲しいものリスト☆

*太王四神記パレード(花)(星)
*EXCITER!!いろいろ(花)
*虞美人「赤いけしの花」(花)
  …など

うっわー…どれも真飛さん関連(* ̄▽ ̄*)
まだ、私の中のまとぶ祭りは終っていないよ!!
後はLe Paradis!!の実況CDを買えればいいのだけど!
キャトルで買いたいので行ける日を見つけて…

無理ー!!ついでに花組公演観たいしーっ!
という欲望をこらえられるかは分かんないけど(笑)
とにかくヅカ曲で元気出そうと思う。

さ、購入購入♪

拍手[0回]


2011年のはじまり
みなさま
新年明けましておめでとうございます。


今年もブログを通して楽しくファン活動ができたらなと思います。
と書きながら、近頃はツイッターばっかりやってますが^^;
どうしてもiPhoneでツイッターを便利に使い過ぎると、
ブログから遠ざかってしまうのが残念というか…残念です(苦笑)
あれ、12月って2回しか更新しなかったの…??

2011年は、貯蓄の年にします、これ、宣言!

目標金額を決めて、それに到達できるように貯蓄する!
なんのためって、未来のためです。
未来を見据えて、色んなことを考えて、貯蓄の年と決めました。

V6を、変わらず応援していくと誓います!

これは揺るぎないファン精神です!
2011年、まず盛り上がるのはSPのフィナーレですかね?
コンサートなんかも、あったらいいなぁぁぁ。

タカラヅカは、チギちゃんへの愛だけで動きます!

今年はあんまり無茶しないようにしようと思う。はっはー
チギちゃんが好き!という気持ちを大切に、ファンでいよう。
今年の観劇は、東宝ロミジュリからです、きっと。


と、こんなかんじで、
2011年も続く限り、好きなものを好きでいたいです♪

拍手[0回]


羽田からパリへ
今日から、またフランスへ行ってきます☆
パリ5泊の旅行でーす^^
前回はあんまりパリを満喫できなかったので、
今回はしっかりお土産も買ってこようかなぁ〜と。
では、行ってきます♪

拍手[0回]


幸せな夏でした。
東京に帰ってきましたー!
これで、私の夏休みのイベントはほとんど終わったかな。

今日、新大阪駅で一人でいたら、
なんと駅のトイレでちーちゃん(蓮水ゆうや氏)に遭遇
…という、すみれコード大丈夫?な会い方をした(笑)
そして、カチャ(凪七瑠海氏)も見た。
あまりにも突然だったので、ひたすら驚いた。
もうちょっと眺めてたかったけど、私も新幹線乗るのに急いでたので
泣く泣くその場を立ち去りました。
どうやら二人は名古屋へ全ツを観に行っていたようですよ。
私はてっきり蘭寿コンのために東京へ行くのかと思ったよ。
千秋楽は昨日だったよね。それは早過ぎる東上だよね。

この一週間は、のんびり過ごしてました♪
昨日は月組観に行ったりもしてました♪

また東京での生活に戻るぞー!
ってことで、明日は雪組の千秋楽!
中継で観に行ってきます!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


新幹線が大好きだ〜♪
忙しいやつですね、私。
今日から兵庫の祖母の家に行ってきまっす!
帰ってくるのは土曜日(の予定)
千秋楽ギリギリですね!
のんびりしてきます^^それでは〜

★web拍手を送る★

拍手[0回]


ただいま日本!
本日の朝、日本に帰国しましたー!
わ〜、東京、暑いですね!
明日からブログ生活、再スタートです。
まずは明日はロジェして、V6のCD買って、体調を戻す!
それで戻るのか?って感じですが…楽しむ!
それから、少しずつフランス日記をブログに残します♪

まずはよく眠りますね〜♪

★web拍手を送る★

拍手[0回]


8/1〜8/31はお休みします。
ギリギリのご報告ですが。
明日からフランスに留学行ってきます☆
このために一ヶ月ちょっと、忙しく用意していました^^
英語に比べるとまだまだ喋れない言語なので
現地で苦戦しまくりの一ヶ月になるかなぁ〜と思います。
8月31日に帰国します。それまで、しばらくブログはお休みです。
記事の更新、様々なコメントのお返事ができなくなります(>_<)
一皮剥けて成長できるようにがんばりたいと思います!!
一ヶ月後、素敵なフランス留学記を残せるような有意義なものに…なれば!
出国前の心残りは、宙組トラファンメモを残せなかったこと…かな。

帰ってきたら「したいこと」。本当にいっぱいあるので、
それを糧にホームシックにならないようにします(^o^)/

もしかしたらツイッターで細々と生存報告をしてるかもしれませんが…
みなさま、一ヶ月後まで、失礼します!
では、明日は4時起きなので…^^;おやすみなさい。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


4年続けたということ。
HAPPY ANNIVERSARY!!
ドラマチック☆ダイアリーは昨日でめでたく4周年です☆

わーい、わーい!。+゚(*´∀`*)。+゚
昨日は9係見逃したり色々忘れたけど(笑)わーい!
ありがとうございます!!!

今年は拍手の方でコッソリとアンケートを実施しております。
といっても、何度でも送れちゃう拍手なので確かな数字は求めてません。

私の部屋のステージカレンダーはキムからみなこに変わりました。
でも卓上カレンダーは6月の早霧様のままです(笑)好きだから。
となみちゃんは所属事務所がホリプロに移籍になりました。
これから更にバリバリと活動するのかな!?公式ファンクラブもできました♪
雪組では、ミズさんたちのラスト公演ロジェが始まってます。
そういえば珍しくブログで初日のお祝いをしていなかったことに気づいた…
V6は、新曲が9月に出るのでは?という風の便りを耳にしました^^

少し趣味の話題から遅れていると感じる最近です。
私のロジェmy初日は寂しくも、9月に入ってからになりそうです…
テスト終わったあとの平日に行けるかしら?
望みは捨ててないけど、雪組に費やすお金を今は8月の為に貯めたいとも思う。
でも観たい。やっぱり私は趣味が欠けるとイライラする性格なので(笑)

ポツポツとした更新はいままでもこれからも一緒ですが、
こんなブログの5年目も見守ってやってください^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


様々な味を楽しめるVコンでした♪
またまたお久しぶりです!

私事ですが、
無事に引越しが終わって1日経ちました〜
段ボールを撤去し、やっと部屋らしくなってきたかなぁと。

そして、
日付は変わりましたが、1日にVコン行ってきました!
2部の夜公演でした♪
引越しと被らなくてよかったぁ〜と終わってから安心(笑)

久しぶりのV6に、本当に大興奮でした!
引越し作業で寝不足だったり、ダメ押しのように風邪ひいたり、
先週の日曜のサヨナラとかで泣いたり泣けなかったりでしたが
この1週間の発散すべきところをV6で発散してやったり!!という感じです^^

ブログの更新を、少しずつ前のペースのように戻していきたいです。
やりきれてないのは…ラストユミコ茶、22日観劇分メモ、楽屋出メモ、
そしてV6コンメモ、かな。
ユミコさんのお茶会は半月以上前の話ですが…できるだけ残したい。
やっぱり私にとっては大切な思い出ですもん。

2日は花組観劇なんですけども(笑)
またまたメモがたまってしまうわーい!!という感じですが、
身辺落ち着きつつある感じなので、頑張りまーす!
大学の授業にも追いつけるようにGW中に頑張るぞーい!

では、ひとまずお休みなさい。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


おやすみなさいっと。
突然ですが、
少しの間だけ、ブログをお休みしようと思います。

ラストユミコ茶の感想とかREADY?の感想とか、
色んなものを放置しますが、お許しください。

どうして休むの?という理由にはいくつかあります。
まず、大学の授業が予想以上の忙しさになりそうだからです。
まだまだ慣れないことばかり。少し時間が欲しいです。
次に、身辺整理が大変なのでそこに集中したいということ。
たくさんの物を捨てて、新しい物を買って生活を転換させてます。
この4月末がピークなので、これを終わらせたいのも理由です。

パソコンを立ち上げてもブログまで見る余裕がないので
まずは自分に余裕ができるまで、更新は少しお休みします。
意外と早く、ふらっと帰ってくると思うので、しばしお待ちください^^
長くて4月いっぱい、早くて1週間です。
ちなみに、パソコンでブログを更新する余裕はないですが、
日頃の移動中などにiPhoneでツイッターは続けています♪

あ、Vコンの席は…聞かないで!(苦笑)

それでは、また!

★web拍手を送る★

拍手[0回]


コツコツと


早いもので、3本目が育ちました!

明日は雪組公演観てきます♪
ツイッターで散々呟いたけど、
フレパについては聞かないでください(苦笑)
いつかしっかりメモを残せる時がきたらいいなぁ〜。
ゆみこカフェブレは明日の午前中に見ます!たぶん。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


つぶつぶ、ぶつぶつ
明日、ディズニーシーに行ってきます☆
わーわーわー、楽しみー!
買い物いっぱいするんだ♪
ディズニーのためなら早起きも苦じゃない!

昨日ちょこっと予告したとおり。
はい、これ、私のツイッターです!
どうぞフォロー・ミー♪
ブログにするまでもないな〜という話題(呟き)はこっちに吐き出してます。
興味のある方はぜひぜひ^^

★web拍手を送る★

拍手[0回]


思った以上
忍者ブログのネットワークメンテナンスが
思った以上に長くかかっていたみたいです。
すっかり忘れていました^^;

より使いやすいブログになることを願ってます♪
いまの状態でもとっても満足なのですがね。

にしても、今日はめちゃ忙しかったー・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]


1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]